上 下
606 / 1,508
第十部・ニセコ 編

獣の愛交 ☆

しおりを挟む
 一通り満足すると、彼はまたグチュグチュと水音を立て香澄を攻め立てる。

 太竿が狭隘な蜜道を前後するたび、香澄は甘ったるい悲鳴を上げてシーツに顔をこすりつけた。
 膨れ上がった亀頭がグリグリと香澄の最奥をいじめた時は、「あぅっ」と声を上げ一瞬意識を飛ばした。

「あー……っ、あ、……ァ、も……っ、やぁ、たす……けて……っ」

 涙と涎でグチャグチャになった顔をなんとか上げ、香澄は前方に手を伸ばした。
 助けてくれる人などいないのに、終わりのない快楽地獄から解放されたくて、誰かに救いを求める。

「あっ……」

 だがその手を佑に掴まれ、両手首を後方に引っ張られた。

「あん……っ」

 両腕を後方に引っ張られ、自由を奪われた体勢でガツガツと突き上げられる。
 逃げられない状態で激しい抽送を受け、豊かな乳房がぶるんぶるんと揺れた。

 ――気持ち良くて堪らない。

 ひどくされているのに、香澄はたっぷりと感じて恍惚とする。
 滝のように溢れた愛蜜が、それを如実に表していた。

 結合部からはブチュブチュと卑猥な音が立ち、その音だけで頭が深い淫悦に酩酊していく。

 ――全部、食べてほしい。

 ――心も体も、すべて支配して、佑さんだけのものにしてほしい。

 甘ったるい願望がとろりと心の奥から漏れ、香澄の口から嬌声となって迸る。

「香澄……っ、感じるって言え。俺が一番だと……っ」

「ん……っ、感じる……っ、気持ちいい……っ、佑さん、だけ、……だから、ぁっ」

 肉襞をグチュグチュと摩擦され、一番感じる場所を執拗に擦られる。
 唇がわななき、「アァア……ッ」とか細い悲鳴が出たあと、香澄はまた膣を痙攣させ絶頂した。

「――ぁ、…………あぁ……」

 同時にきつく締め付けられた佑もブルッと胴震いし、ドプドプと遠慮無く香澄の中に吐精する。

「っあぁ……っ」

 腕を放された香澄は、汗みずくになってドサッとベッドに倒れ込んだ。

 だが佑がのし掛かる気配を感じて、ハッと息を呑む。
 確認するよりも前に、潤みきった孔にまたぐぷりと亀頭がねじこまれ、絶望の声を上げる。

「あぁー……」

 ――また気持ちいいのがきちゃう。

 ――もう体がもたない。

 ――でも嬉しい。

 バラバラになった想いが心を駆け抜ける。

 それを振り払うかのように、ズンッと最奥まで貫かれた。

「あぁうっ!」

 入れられただけで香澄は達し、柔らかく濡れた蜜襞で愛しい人の分身を締め付ける。
 佑は繋がったまま香澄の横に寝転び、横臥すると香澄の脚を抱え上げてまた腰を打ち付け始めた。

「んやぁあぁ……っ、あ、あ、あ、あぁ、ん、ああぁ」

 すっかり弱々しくなった喘ぎ声が、天井の高い寝室に反響する。

 ――ここ、どこだっけ。

 ――私、どうして佑さんに抱かれてるんだっけ。

 ――どうして、こうなったんだっけ。

 トロトロになった思考では何も考えられず、香澄は胡乱な目を前方にある窓に向ける。

 大きな窓の向こうに雄大な自然が広がり、その中に色々な思い出や感情があった気がする。

 ――……なんだっけ……。

 御劔佑という愛しい人に、何もかもが塗りつぶされている。

 脚を下ろされてまたうつ伏せにされ、上からズボズボと激しく肉棒を抜き差しされる。

「あぅっ、あ、ああぁあーっ、んんぁ、あやぁ、あ、あぁアあっ」

 もう可愛らしい嬌声など出せない。

 腹の底から本能の声を上げ、香澄は両手でバリバリとシーツを引っ掻いて首を振る。
 吐息で自身の顔を湿らせ、開いた口からは、また新たな糸が引いてシーツを濡らす。

 普段使わない筋肉すら使ってビクビクッと体を痙攣させ、香澄はまた達した。
 さらには弱い場所ばかり擦られて、ビュッと愛潮も漏れる。

「も……っ、やだぁ……っ」

 くぐもった悲鳴を上げた途端、より激しく一物が前後し、強い快楽を得ると同時に、香澄の意識がふぅっと遠のいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:771

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...