上 下
484 / 1,508
第九部・贖罪 編

祖父からの電話 ☆

しおりを挟む
「だっ……め、ぁ、――――あぁああっ、だめぇっ、やぁ、なのぉっ」
「『駄目』じゃない。もっと自由に感じていいよ。もっと締め付けて、奥まで呑み込んで、好きなだけ感じるんだ」
「うぅううーっ! あぁあぁっ、あぁっ、ああぁーっ、だめぇっ、やぁ、……めぇっ」

 とうとう香澄は土下座でもするかのように頭を床につけ、ただ背後から佑に穿たれるのみとなった。
 佑は香澄の体の両側に手をつき、は、は、と浅い呼吸を繰り返して一心不乱に突き上げる。
 感じすぎてどうにかなってしまいそうな香澄は、ただ媚肉をヒクつかせ感じるしかできない。

「は、ゃ――く、達ってぇっ、たすっ、……く、さっ、達ってよぉっ」
「香澄は我が儘だな」

 クスクスと笑われるのが、今ばかりは憎たらしい。
 自分はこんなに感じてつらいというのに、彼は一向に絶頂する気配を見せない。

 ハァハァと息を乱した香澄は、つらくなって床の上で力尽きる。

 すると佑も床の上に寝そべり後側位になった。
 太腿が抱え上げられ、そこにまた佑の一物がずんっと深くまでねじこまれる。

「――――っぁあ……っ」

 弛緩しきった香澄は、もう打ち上げられた魚のように無抵抗を貫くしかできない。

「香澄……っ、気持ちいい……っ」

 後ろから佑の獣じみた呼吸が聞こえ、ズチュズチュと屹立が抜き差しされる。
 感じる場所ばかりを執拗に突き上げられ、香澄はもう半ば気絶していた。
 顔は涙でぐちゃぐちゃになり、開いた口端から糸を垂らしてただ感じるしかできない。

「ゆる――――し、てぇ、も……やぁ……っ、――ああぁあああぁっ!」

 そこでまたぬるついた秘玉を転がされ、悲鳴のような声が出た。
 思いきり佑を締め付け、何度目か分からない絶頂に飛んだからだろうか――。

「っぁ、……あぁ……」

 思い切り締め付けられた佑が、耳元で艶冶な声を出しブルッと震える。

「ん……、――ン…………ぁ、……あぁ……」

 思い切り抱き締めてきた佑が、自分の中でビクビクと震えているのを感じ、香澄はとうとう体のすべての力を抜いた。

 最奥でジワァ……と温かいものが広がってゆく感覚に、多幸感を得る。

 佑の唇が首筋や耳、頬につけられ、さらに乳房を揉まれる。

 彼はまだ快楽の残滓を楽しもうとしていたが、香澄にはそんな余裕はない。

 冷たい床に火照った体を押しつけ、ただただ沈静の時を味わっていた。





 目覚めると、見慣れた寝室に寝かされていた。

 室内は薄暗く、身じろぎをしたからか隣に寝ていた佑がすぐに反応する。

「水、飲めるか?」

 衣擦れの音がしてベッドがたわみ、ペットボトルのキャップが開けられる音がする。

「……うん……」

 小さく応えた声は、かすれていた。

 何とか起き上がって水を飲もうとするが、腰が立たない。
 手でサリサリとシーツを掻いていると、佑が香澄の顔を包み角度をつける。

 そのあと唇が重なり、口内に少し水が入ってきた。
 零さないようにそれを嚥下すると、また僅かに水が入る。
 喉が潤った頃になり彼の後頭部をトントンと撫でると、逆に頭を撫で返されて唇が離れていった。

 ゴクッと口内に溜まっていた水を嚥下する音がすると、佑の優しい声がした。

「ゆっくりおやすみ。何も恐れなくていいから」
「……うん……」

 すべてを委ねられる声に言われるまま、香澄はまた意識を闇に落としていった。



**



 それから数日後、佑のもとにアドラーから連絡があった。

『節子がいない。そっちに行っていないか』

 あれほど連絡をするなと言って了承され、大人しくしていたと思っていたのに、やはり最愛の節子がいなくなり動揺しているようだ。

 そのとき佑は出張で大阪に来ていた。
 夜になりホテルで落ち着いていた時だったので、不機嫌になろうが誰にも迷惑は掛けない。

「……勝手なもんだよな。俺と香澄に迷惑をかけた事よりも、オーマが大事……か」

 ある意味、一人の男として正解なのだろう。

 だがあれだけの事をしておいて、妻がいなくなって佑に向かって助けを求めるなどむしが良すぎる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:770

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...