上 下
460 / 1,508
第九部・贖罪 編

安心して俺の腕の中で乱れて ☆

しおりを挟む
 普段なら、こんなにはしたなく求めないだろう。
 だが数週間ぶりに佑と交わると体が分かっていたのか、今は理性をかなぐり捨て、より強い快楽を求めていた。

「分かった。ただし、痛かったらちゃんと言って」
「んっ、分かった……っ」

 ちゅ……っと濡れた唇同士を合わせ、吐息が交じり合う。
 佑は「気持ちいい……」と呟いて上体を起こし、トントンと香澄の最奥を亀頭で押し上げてきた。

「あっ! ぁ、あ……っ、き……もちぃ……っ、もっと……っ」

 香澄は無意識に佑を煽り、自ら貪婪に腰をくねらせる。
 広い寝室にグチュグチュと濡れた音が響き、二人の荒い呼吸が重なった。
 佑が突き上げるごとに香澄の胸が弾み、桜色の先端が踊る。

「香澄……っ、気持ち良くなって……。何度でも……達っていいから……っ」

 柔らかく解れた蜜洞のある一点を、佑は「知っている」という顔で何度も突き上げた。

「あぁーっ、ぁ、あぁあぁ……っ、そこ……っ、そこ、ぁ、あぁ……っ」

 頭を左右に振って髪を乱し、香澄は悶える。
 細い指がシーツを引っ掻き、上等な布が擦れる高い音がした。

 ――気持ちいい。
 ――熱い。

 胸を満たす幸福感に、香澄は快楽と二重の意味で涙を零す。
 より深い悦楽を求めるために、自ら乳首に指を這わせ、尖った先端を優しく撫でた。

 上になっている佑は食い縛った歯の間から息を漏らし、気持ちよさそうな吐息をついている。
 たまに聞こえる「あぁ……」という掠れた声が、香澄の本能に火をつけた。

 パンパンという打擲音が高まり、突き上げる強さも増している。

「達く……っ、達くっ、また……っ、ぁ、――――ア!」

 何度も小さな絶頂を味わっていた香澄は、最奥で得る悦びにギュッと目を瞑り、佑を締め上げた。
 結合部でブジュッと蜜が弾け、佑が獰猛にうなる。
 最奥がビクビクと痙攣しているのに、佑は舌なめずりをして香澄の肉芽をいじめてきた。

「っひぃ――――っ、ぁ、あぁあぁっ!」

 まるまると膨れ上がった肉真珠を撫でられ、香澄は力の入った足でシーツを蹴った。
 本能的に体が佑から逃げようとしているが、彼は腰をしっかりと掴み逃がしてくれない。

「達っていいよ。安心して俺の腕の中で乱れるんだ」
「やだぁっ、そんっ、……そんな……っ、ぁっ、あっ、っっ――――んんんんぅぅーっ!」

 最奥を亀頭でグリグリと捏ねられ、敏感な肉真珠を指の腹で撫でられる。
 這い上がれない快楽地獄に突き落とされ、香澄は涙も涎も構わず流し、悶え狂った。
 とうとうプシャッと小さな孔からしぶきを上げ、あまりの恥辱に悲鳴を上げる。

「いやぁああぁーっ!!」

 ――恥ずかしい。
 ――恥ずかしくて死んでしまいそう。

 ――だけど、気持ちいい。
 ――愛されて、最高に幸せ。

 自分のどんな姿を見ても幻滅しない佑にどっぷりと甘え、香澄は前後不覚になったまま嬌声を上げ続けた。

 そしてとうとう佑もあまりの締め付けに「ぐぅっ」とくぐもった呻き声を上げる。
 睨むと言っていいほど強い目で香澄を見つめ、眉間に皺を寄せ射精した。

 何度も強烈な波濤に襲われ、香澄は戻ってこられない。
 そんな中、敏感になりすぎた場所で佑の屹立がビクビクと震えるのを感じる。
 それだけでまた深い法悦を覚えた。

(……直接……、欲しいな……)

 薄れゆく意識のなか、香澄は淫らな願望を抱く。

 快楽の残滓に身を任せ、意識はゆっくりと眠りの淵に沈下していった。
 目を閉じても愛する人が側にいるから、もう怖くないと分かっている。

 絶頂後の一番無防備な姿を晒した香澄は、自分の鼓動に耳を澄ませ、佑の息づかいを聞いて――そっと笑みをはいた。



**



 ――夢を見ていた。

 誰かの大きな手に太腿を開かれ撫でられた。

 その手の主は佑かもしれない。
 だが夢の中の相手の顔は分からず、香澄は幸せ……とは言えない気持ちで行為をしていた。

「大丈夫かな?」「この人で大丈夫?」そんな不安が常に胸を圧迫する。

 夢の中の室内は、心情を表したかのように薄暗い。

 セックスをしているという感覚は、夢の中では味わわなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,775pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...