上 下
459 / 1,508
第九部・贖罪 編

ゴムしてたっけ? ☆

しおりを挟む
 場所は佑の寝室で、彼の匂いに包まれている。
 ウードとベルガモッドをベースにした、男の妖艶な香りだ。

(この匂い好き……)

 深く息を吸い込み、佑の気配を思いきり感じる。
 そして香澄は息を吐き出すのと同時に「あぁああぁ……っ」と悩ましい声を漏らした。

 腰が妖しくくねり、足が上等なシーツの上を滑る。
 脚を閉じようとしても佑の腰があり、叶わない。
 代わりに愛しいそれを膝頭でスリスリと擦った。

「奥、気持ちいいか?」
「ん……っ、き、……もち、ぃ……っ」

 指先で柔らかく濡れた襞をくすぐられると、トプリと蜜が溢れ出て佑のを指を濡らす。
 お腹の奥が切なくてキュンキュンと疼き、香澄は甘ったるい声を上げ頻りに腰を揺らした。

 まるで軟体動物になったかのようだ。
 佑の指一本で甘く啼き、ぐねぐねと体を蠢かせて彼の愛を乞う。

「も……、い、から……っ、ちゃんと濡れたから……っ、入れて……っ、おね、……がいっ」

 香澄は指で達かせようとする佑の腕を掴み、首を横に振って早く繋がりたいと望んだ。

「でも香澄、まだ達ってないじゃないか」

 クチュプチュと香澄の蜜壷を擦りながら、佑は物言いたげにジッと見つめてくる。

「いいからぁ……っ、ぉ、お願い……っ、佑さんが欲しいのっ」

 わななく唇で、香澄はなんとかおねだりの言葉を絞り出した。

「ん……、分かった」

 佑は指を引き抜いたあと、いつものように亀頭を蜜口に押し当てて――、ハッと体を強張らせた。

「ど……したの」

 焦らされた香澄は、ムズムズと腰を揺らし尋ねる。

「少し、待って」

 佑は腕を伸ばしてベッドサイドの引き出しから、避妊具を取り出した。
 慣れた手つきで装着する姿を見て、香澄はぼんやりとしたまま尋ねる。

「あれ……? ゴム……してたっけ」
「してたよ。大丈夫だから、体を預けて」

「うん……」

 ピルを飲むタイミングをなくしてしまった事も、香澄は忘れている。

 霧がかかった頭の中で、佑の行動を「いつもと違うな」とは思っていた。
 けれど「大丈夫」と優しく言われると、「それでいいや」とすぐに考える事を放棄してしまった。

 やがてとろけた場所に先端が押しつけられ、ぐぅっと押し入ってくる。

「ン! ……ん、……ぁ、ああぁっ」

 佑の屹立ならいつも受け入れているのに、なぜだかとても大きく感じた。
 粘膜が引き延ばされる感覚がきつく、思わず佑の首に両腕を回し、ぎゅうっと抱き締める。

「大丈夫か?」

 耳元で濡れた声が気遣い、香澄は、ハ、ハ、と呼吸を整えながら小さく頷いた。

「入れる……けど、つらかったらちゃんと言って」

 佑の声が熱でかすれている。
 彼も興奮してくれているのだと思うと、香澄は嬉しくて泣きたくなった。

「きて……っ、最後、……まで、ちゃんと、……愛して……っ」

 彼がやりやすいように、香澄はできるだけ脚を広げて腰を浮かせた。
 その気持ちが通じたのか、佑は大きな屹立を前後させ、着実に埋めてゆく。

「ア……、あぁ……っ、あ、入って、る……。うれ、し……っ」

 隘路をみっちりと押し広げ、彼の分身が自分の体内に入り込んでくる。
 それだけで全身が酷く震え、興奮のあまり達してしまいそうだった。

 ――いや、香澄はピクピクと子宮をわななかせ、今にも絶頂のきざはしを駆け上がろうとしている。

「香澄……っ」
「ン――――っ、んっ、んっあぁああ……っ!」

 だが最奥に硬い亀頭がとちゅっと当たり、耳元で佑が自分の名前を呼んだだけで、堪えていたものはあっけなく弾けた。
 大きな波に襲われて一瞬頭の中が真っ白になり、香澄は何かを叫んで佑にしがみつく。

 あまりの気持ちよさ、そして自分が自分でなくなりそうな恐ろしさに、彼の背中を引っ掻いたかもしれない。
 気が付くと香澄は脚を彼の腰に絡めてしがみつき、いまだ奥底に残る絶頂の残滓に打ち震えていた。

 強すぎる悦楽を得た彼女を、佑は過保護なほどに心配してくる。

「……やめておくか?」
「やっ、やだ……っ、して……っ、最後まで、……ちゃんと、シてっ」

 香澄はタガが外れたように佑の髪を撫で、カクカクと自らの腰を押しつけて彼の愛を乞う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,775pt お気に入り:773

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...