上 下
380 / 1,508
第八部・イギリス捜索 編

彼をちゃんと愛せてる ☆

しおりを挟む
「香澄。あったかくてキツキツで、俺のすべてを搾り取るようで、とっても気持ちいいよ」
「――うんっ、――ん、うれ……しぃっ、ん、……ぁ、あぁっ、んっ」

 最初は恥ずかしかった言葉も、いまは香澄を褒めてくれる言葉と化した。

「――――好きだ」

 首筋に唇をつけた佑が、低くかすれた声で呟く。
 何かに祈りを捧げるかのような声に、香澄は涙を零した。

 密着した佑の腰が激しく動き、パンパンと打擲音がバスルームに響き渡るなか、香澄は最後と思える大きな波を迎えた。

「んーっ、あぁっ、ぁ、あぁあーっ、ぁ、き……っ、きもちっ、ぃいっ」

 涙をポトポトと落とす目は、もうまともに鏡を見ていられない。
 鏡にも愛液が滴って、いくつもの水滴を作っていた。

 ハァハァと二人の熱い吐息が混じり合い、バスルームの中の空気が濃密になってゆく。
 充溢した欲情を全身に浴び、香澄は最奥に男の亀頭を叩きつけられ体を痙攣させた。

「んンん――――――…………っ、ン、――ぅう、あ……っ、あぁっ!」

 体の中に溜まった〝何か〟を吐き出すように、香澄は体をくの字に折り曲げ膣を引き絞った。
 手から落ちそうになった鏡を佑が受け取り、絶頂の時すら彼女に見せようとする。

「香澄、ほら、――――み、て」

 苦しそうな佑の声にうっすらと目を開けば、鏡の中で佑の陰嚢がギュッと持ち上がり、竿部分がビクンビクンと脈打っている。

「あ……、……は」

 ――佑さん、イッてる。
 ――私の中に、……たくさん、出してる。

 お腹にじんわりと温かいものを感じ、香澄は左足を戻しズルズルと座り込む。
 佑も一緒になって座り込んだあと、パカリと香澄の脚を開いた。

「見てごらん」

 倦怠感に包まれたまま胡乱に鏡を見ると、蜜口からヌポンと佑の屹立が抜け出た。
 少し力を失ったそれの側で、パクリと口を開いた蜜口がゆっくりとすぼまってゆく。

「浅い場所で出したから、出てくるはずだ」

 香澄の胸をやわやわと片手で揉んだ佑が言い、ぼんやりと見ている先、香澄の蜜口から白い精液がねっとりと零れてくる。

「いやらしくて優秀な場所だろ?」
「…………ん」

 こくんと頷き、香澄は振り向いて佑にキスをねだった。
 舌を絡めて互いの口内を探り、くちゅ、ぬちゅと粘ついた音がたつ。

 優しいキスが終わると、香澄はまた前を向いて鏡に視線をやる。

 自分の子供の種となるものが、小さな蜜口から零れたあと、太い糸を引いて床に滴り落ちた。



**



 ゆっくりと正気に戻ったあとは佑と一緒に湯船に浸かり、双子にどうやって顔を合わせればいいのか分からず、涙目になってリビングに向かった。

 彼らがぶーたれて、もしくは嘲笑を浮かべて待っているかと思いきや、リビングはシンと静まりかえっていた。

「部屋に……戻ったのかな?」

 あまりの安堵にしゃがみ込みかける香澄を立たせ、佑はケロリとして言う。

「人並みに気を遣う神経があったんだな」
「う、うーん……」





 それから寝る前という事で麦茶を飲んで水分補給をし、佑と少し会話をしてから二階の寝室に向かった。

 双子がいる期間、いつ二人が香澄の部屋に忍び込むか分からないという理由で、寝る時は佑と一緒だ。
 嬉しくもあり、少し気恥ずかしくもある。

 巨大なベッドに潜り込んでもそもそと体勢を整え、三階を気にしても物音は何も聞こえなかった。

(本当に寝ちゃったんだ。……もしかして、聞こえなかったとか? ……いやいや、それはないか……)

 途中から佑が鏡を使い出したので、香澄もタガが外れてあられもない声を上げてしまった。

(明日、何か言われたら謝ろう。何も言わなかったら……、大人の対応として見て見ぬふりをしてくれるっていう事かな。……あのお二人がそんな事、あるんだろうか?)

 しばらく明朝双子と顔を合わせる事でモヤモヤしていたが、香澄の体に腕を回した佑が静かな寝息を立て始めた事で、香澄も寝ようと思った。

「……おやすみなさい」

 聞こえるか聞こえないかの声で告げ、彼の頬にちょんとキスをする。

 佑は起きているのか、無意識なのか、腕に力を入れて香澄を抱き寄せたのだった。



**
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,909pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...