上 下
377 / 1,508
第八部・イギリス捜索 編

鏡で見る自分のアソコ ☆

しおりを挟む
 が、ふと何かを思いつき、その手で自身の屹立をしごきだす。

「あぁ……、コレ、いい。香澄の蜜でヌルヌル滑って……気持ちいい」
「や……っ、やだっ、やだぁっ! 恥ずかしい事しないでっ」

 あまりに沢山出てしまった愛蜜をローションのように使われ、香澄は顔を真っ赤にして佑の手首を握った。
 だがその結果、彼が自慰をする手の動きを、自分の手越しに知ってしまう。

 上下する腕の動きに連動して、彼の肉棒を握った時の熱さや、コリッと浮いた血管の硬さを掌に思い出した。

「う、うー……。も、……知らない」

(このまま出してもらって、中に入れさせなきゃいいんだ)

 そう思い、香澄は掌で佑の亀頭を撫で始めた。

「香澄?」
「……手、止めないで。佑さんにはこのままイッてもらって、セックスはしないの」

 じろりと赤い顔で睨み上げ、香澄は二本の指で亀頭を軽く挟み手を上下させる。
 親指でねりねりと鈴口を撫で、「早くイッて」と佑を攻めた。

「それは困るな? せっかくここまで準備したのに、据え膳が無駄になってしまう」

 自慰する手を止め、佑は香澄の口の中に指を一本押し込んできた。

「ん! うー……」

 口の中に粘ついて甘塩っぱい味がする。
 佑が口淫をした後にキスをする時もこの味がしたが、正直自分の愛液を舐めるのは慣れない。

 眉を寄せ涙を浮かべた目で佑を見上げ、フルフルと首を振る。

「美味くないか?」

 ぬぷぅ……と香澄の口の奥まで指を入れ、佑は舌を押したり指で弾き、挙げ句の果てに柔らかな口内をぐるりと掻き混ぜ、口蓋をくすぐってくる。

「んぅ! ん……ふゥ」

 口の中がゾワゾワする。
 自分の舌なのに意のままに動かせず、口の中が彼に好き放題されている。

 口内を佑に支配されているという感覚が、香澄の被虐的な部分をくすぐった。

「俺は香澄の蜜、いつも美味しいと思って舐めてるけどな? アソコもふんわり甘くていい匂いがするし、クンニするの大好きだ」

「んんふ(やめて)!」

 あまりに恥ずかしくて、香澄の目からポロッと涙が零れた。

「怒った?」

 佑の指はまだ香澄の口に入ったままで、今度はヌプヌプとペニスのように唇を出入りしている。
 恥ずかしくてやめてほしいと思っているのに、彼女自身、唇をすぼめて指を迎えているので始末に負えない。

「んン……っ」

 ちゅぽん、と唇からやっと佑の指が出て、ぷっくりとした唇を指先で撫でる。
 もうそこはジンジンと痺れていて、彼に奉仕をしたあとのように顎が少しだるくなっていた。

「怒った?」

 もう一度優しく尋ねられ、蜜のついていない方の手が頭を撫でる。

「……ううん。……ただ、…………はずかし……ぃ。舐められるの、ただでさえ恥ずかしいのに。あんな所……。いくらケアしても、し足りない」

「香澄の体はどこも素晴らしくて可愛いのに、『あんな所』なんて可哀相じゃないか」
「だって……」

「ちょっと、そのままでいて」

 佑は少し香澄から離れ、香澄がメイク落としなどに使っている、風呂用の拡大鏡を持ってきた。

「ちょ……っ」

 彼がするだろう事を察し、香澄は慌てて左足を下ろそうとした。
 だがそれよりも早く佑が香澄の背後にまわり、鏡を秘部に近付ける。

「ほら、見てごらん。こんなに可愛い」
「やだぁ……っ。絶対見ない!」

「見るんだ」

 耳元に強い口調で囁かれ、香澄の中の何かがビクッと反応した。

 ――本当は恥ずかしくて嫌だ。
 ――でも、この声で命令されたら、言う事を聞かないと……。

 いつのまにか心の中でできあがってしまった被虐心が、香澄の首を下に向けさせる。

「ぁ…………」

 ほんの申し訳程度に毛がある下、ぷっくりとした肉にそってスリットがあり、小さな真珠を剥き出しにした突起が見えた。

「可愛いだろう? 普段ここは隠れてて、俺が指や舌で出してあげないと、顔を出さないんだ」
「う……っ、うぅ……っ」

 恥ずかしくて、香澄は無意識のうちに佑の腕を力一杯握っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,909pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...