上 下
206 / 1,508
第六部・社内旅行 編

スイッチ入ってる ☆

しおりを挟む
「絶対分かっててやってるな? 香澄が見てるイコール、俺が見てると分かっててやってるな? あいつら猥談するなら目の前に同じ顔があるんだから、口でやれ」

 佑の口調が荒くなり、「香澄、ちょっとかして」と香澄の手からスマホを奪い取る。
 そして素早く『クソッタレ! 二度と彼女に連絡するな!』と打ち込んだ。

 メッセージアプリは一瞬沈黙したあと、アロイスとクラウスが盛大にロルの嵐をぶちかます。

「あー……。佑さん、本当にお二人のいいカモなんだね」

 逆に冷静になった香澄が指摘すると、佑はスマホの電源を切りデスクの上に置いた。

「あぁ……ったく! これからセックスして一緒に寝ようと思ってたのに、嫌な気分になった」
「じゃあ、やめる?」

 おずおずと右足を床に着かせ腰を浮き上がらせると、グッと腰を押さえられた。

「――駄目。する」

 熱の籠もった目で言い切ったあと、佑はパソコンをシャットダウンさせ立ち上がる。

「移動するから抱きついて」
「ん……っ。これ、慣れない」

 両手は佑の首に。両脚は彼の腰に絡みつけグッと自分の体を支える。
 佑の両手が香澄の尻たぶに食い込んで支えているとしても、いつ落ちるか分からない恐怖がある。

 部屋の出入り口まで来ると、照明のスイッチを切るのは香澄の役目だ。

「あ、スマホ……」
「いいって。どうせ朝まで見ないから」
「待って! っ待ってぇっ! あんまり速く歩かないで……っ、ズンズン……っ、きちゃうっ」

 最奥に刺激を感じ、香澄が悲鳴を上げる。
 今まで挿入しっぱなしでジッと大人しくし、いきなり動かれると落差でおかしくなりそうだ。

「感じる?」
「うん……」
「じゃあリクエストに応えるしかないな?」

 ニヤッと笑った佑の笑みに戦慄を覚えた瞬間、廊下の壁に体を押しつけられ、佑が下からグチュグチュと突き上げてきた。

「んぁあっ! やぁっ! 廊下で……っ、ぁっめぇっ」
「香澄……っ、可愛い。香澄」

 香澄の首筋に顔を埋め、佑は身長差を利用して腰を押し上げる。
 溜まらず右足が佑の腰から落ちたが、ギプスの左足はしっかり抱えられていた。

「んぅっ、あっ、あ、あぁっ、だ、だめっ」

 ぐちゅっぐちゅっと静かな空間に淫猥な水音が響き、乱れた二人の呼吸音もする。
 香澄の太腿で、ドロッと粘度の高い白濁がゆっくり伝い落ちてゆく。

「キス……しよう」

 荒い息をついたあと佑が己の唇を舌で舐め、かぶりつくようにキスをしてきた。

(……あ。佑さん、スイッチ入ってる……)

 こういう時、佑の切り替えの速さは凄いと思う。
 彼いわく、「ストレス発散や嫌なことを忘れるには、切り替えをして思いきり別のことを楽しむのが重要」らしいのだが、それをきっちりできるのも才能だと思う。

「ん……、むぅ……う……」

 ちゅ、くちゅ……とリップ音がし、香澄の耳を犯してゆく。
 佑に縋り付いて舌を蠢かせるだけで精一杯なのに、蜜壷をグチャグチャと突き上げられ、床についている右足が震える。

「んーっ! むぅーっ!!(だめーっ! 達っちゃうーっ!!)」

 たっぷり時間を掛けて馴染んだ蜜壷は、快楽を拾うのも速かった。

「――――っっ!!」

 香澄はくぐもった声で絶叫したあと、佑の舌と屹立を思いきり吸い上げ痙攣する。

「ん……」

 愛する女に入り込んでいる部分が蕩けそうで、佑が色っぽい吐息をつく。





 ゴクッと唾を嚥下したが、〝まだ〟だ。

 昼間我慢をし、夜に〝ながら仕事〟をしている間もずっと香澄を抱きたかった佑の欲望は、こんなものでは抑えられない。

「ベッド……行こう」

 まだヒクヒクと痙攣する香澄の蜜壷から、惜しみながらも屹立を引き抜く。
 ぐったりと脱力した婚約者を横抱きし、佑は悠々と自分の寝室に向かった。

 結婚する事が決まっても、まだ二人の寝室は一応別々になっている。

 香澄の部屋は十畳ほどの空間にセミダブルのベッド。ノートパソコンで作業をするためのデスクに、部屋用のテレビと二人掛けのソファ、小さめのローテーブルで構成されている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:770

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...