上 下
195 / 1,508
第五部・ブルーメンブラットヴィル 編

贅沢なバスタイム

しおりを挟む
「香澄の髪はまっすぐで綺麗だからな。俺もこの髪質をキープする方法を、もっと知っておきたい」

 こだわった高級ブラシで丁寧に髪を梳かされ、なんだかくすぐったい。
 ふと子供時代に母親に髪を弄ってもらい、甘えていた記憶が蘇る。

「そんな。週一でトリートメント行かせてもらってるのでも、やりすぎなぐらいだよ」

「だって香澄と出会った頃、トリートメントは自宅でのみって言ってたし、手を掛けるに超したことはないだろ? それにいつも忙しくさせてしまっているしストレスが溜まるから、トリートメントやヘッドスパはいいストレス解消になると思うんだ」

「それはありがたいけど……。でも、佑さん私にお金出させてくれないしね?」
「あそこは俺の行きつけでもあるから、支払いは一緒でいいんだ」

 代官山にあるヘアサロンは、シックな内装で鏡も二面と少ないプライベートサロンだ。
 目立った看板は出さず、ごく限られた知る人ぞ知るという店になっている。

 店長は陣内(じんない)という男性だが、佑が信頼しているだけあり、香澄の髪に触れるのを特別に許されている感じだ。

 もう一人奥さんだという女性もいて、彼女はネイリストだ。
 ヘアカットや香澄はしないがカラーをしている間、ハンドケアやフットケアをしてもらっていた。

 二人で訪れると、ダブルデートのような雰囲気になるので、香澄にとってお気に入りの場所でもある。

「しばらく行ってないから、陣内さんも香澄のヘアチェックしたがっていると思う」
「うーん。でもこの脚じゃねぇ……」

「瀬尾に頼んでいつでも乗せてもらうといいよ。久住と佐野も常に同行させて」
「う、うん……」
「慣れないかもしれないけど、慣れて」

 ブラシが置かれ、佑が目の前に回り込み目線を合わせ微笑んだ。そうされると、香澄は弱い。

「……うん」

 了承したところで、ポンと頭を撫でられた。

「じゃあ、俺もパンツ脱いで……と」

 そう言って佑が下着に手を掛けるので、香澄はとっさに横を向いた。
 一緒に風呂に入ったりセックスする仲でも、やはり不用意に人の裸体を見てはいけないと思っている。

「さて、香澄。だっこ」
「ん……うん」

 先にバスルームにバスチェアを出した佑が、香澄の背中と膝の裏に手を回す。
 恥ずかしいし申し訳ないが、抱き上げられると同時に佑の首に手を回し、少しでも負担にならないよう協力した。

 バスルームは佑の拘りが出ていて、長方形の檜の浴槽と円形のジェットバスがある。
 必要な場所には手すりなども設置されていて、ユニバーサルデザインにもなっていた。
 洗い場は広く、ちょっとした銭湯ぐらいの規模がある。
 浴室内にはステレオやテレビ、それに観葉植物にキャンドルを置く場所もあり、くつろいで入れるようになっていた。
 客人が来た時用なのか、シャワーも複数設置されている。

「音楽でも流そうか」

 佑がそう言ってやがて流れてきたのは、バッハの『G線上のアリア』だ。

「あ、好き」

 思わず呟くと、佑がサラリと頭を撫でてきた。

「『好き』は俺以外に言わなくていいよ」
「っふふ、何それ」
「香澄のためなら、バッハにだって嫉妬するよ?」

 佑も少し笑いつつシャワーのコックを捻った。
 丁度いい温度になるまでお湯を出し、それから「髪から洗っていくよ」と告げられる。
 少し俯いて目を閉じると、背中や肩にお湯が掛けられてからうなじ、後頭部と濡らされてゆく。

 程よい水圧のシャワーが香澄の髪を濡らしてゆき、佑の指先が地肌を丁寧に洗ってゆく。

「〝世界の御劔〟に洗ってもらうなんて、贅沢」
「俺は香澄を好きにできて贅沢だと思ってるよ」

 薄目を開くと、佑の裸足が見える。「足の形まで良くてイケメンだな」と、変な事を考えてしまった。

「元気になったら、色んな事してあげるからね」
「確かにいまの状態だと、立ちバックとか無理だもんな」
「もしもし!?」

 恥ずかしくて佑の脛をピシャッと叩くと、彼が愉快そうに笑う。

「ごめん。いや、でも結構重要だよ? 現状、香澄の負担にならない体位って言ったら割と限られているし」
「……佑さんは、エッチに対してあれこれ考えすぎ……っ」

 羞恥のあまり声が小さくなるが、彼はちゃんと拾い上げてくれたらしい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,117pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...