上 下
68 / 96

彼の家で弟と ☆

しおりを挟む
「んぅっ、あっ!」

 彼は遠慮せず私の蜜壷に指を二本入れてきた。

「つらくないよな? もうこんなにびしょ濡れなんだから」

 言葉で責めながら、亮はジュプジュプと指で私の膣襞を擦ってくる。

「ん……っ、んっ、あぁあっ、あ……っ」

 指で蜜壷をほじられながら親指で淫芽を転がされ、さやから顔を出した敏感な肉真珠をピタピタと打たれ、私は体を痙攣させる。

 秀弥さんのベッドで亮に指を入れられていると考えるだけで、私はすぐ絶頂へのきざはしを駆け上がった。

「んン……っ! まっ、――待ってぇ……っ!」

 秀弥さんによってほぐされた場所を亮に刺激され、私は後頭部をシーツに押しつけて大きくのけぞり絶頂した。

「は……っ、やらし……」

 亮は指を蜜壷から抜いて、嘲笑する。

「これなら、すぐ入れても問題ないな」

 彼は避妊具の箱を出し、慣れた手つきで装着する。

「あいつ、俺と大してサイズが違わないみたいで、そこも気に食わねぇ」

 亮のほうが少しだけ秀弥さんより太い。けど、秀弥さんのほうが長さがある。

 ……と言ってもサイズに大きな差がある訳じゃないから、「二人とも巨根」なのだけれど。

 亮はイラついた様子でゴムをつけたあと、フーッと息をついて私の太腿を抱え上げた。

「……はっ、あいつの家で夕貴を抱くとか」

 皮肉っぽく笑った彼は、吹っ切れた表情で私の蜜口に亀頭を押し当てる。

「りょ、亮……」

 指で達かされた直後なので、まだ快楽の残滓が続いている。

 ――本当に秀弥さんの家で抱かれてしまうの?

 いまだに信じられない気持ちで彼を見たけれど、もう亮の目に迷いはなかった。

「婚約者の家で、弟の俺が姉ちゃんを犯してやるよ」

 その言葉を聞いただけで、子宮がキュンッと疼いてしまった。

 精神的な快楽を得てお腹を甘く疼かせた時、ズブリと亮の亀頭が埋め込まれた。

「はぁうっ」

 挿入された瞬間、私は感極まった声を上げ、ズブズブと蜜壷を満たす太槍の感覚に間延びした声を漏らす。

「はぁ……っ、――ぁ、……あ、…………あぁー……」

 秀弥さんから愛撫された時、指で達かされたけれど挿入はされていなかった。

 待ちわびていた肉棒を与えられた私は、弛緩した表情で歓喜を貪る。

「ははっ、舌出して中ヒクつかせて、そんなに気持ちいいのかよ」

 揶揄する言葉すら、今は心地いい。

 グズついた蜜壷に硬い屹立が侵入し、肉襞をさざめかせて奥を目指す。

 たっぷり濡れたそこは抵抗らしい抵抗をみせず、すぐに亮を最奥まで受け入れた。

「――っぁああ……っ!」

 トチュンッと子宮口に亀頭がキスをし、私はそれだけで体をのけぞらせて膣を引き絞った。

「きっつ……。お前、今までで一番感じてるんじゃないか? 変態」

「やぁあ……っ、だってぇ……っ」

 私は甘ったるい声で言い、体をくねらせて口端からタラリと涎を零す。

 すぐに亮は抽送を始め、ヌチュヌチュと濡れた音が寝室に響く。

「――はぁっ、……っあっ、あぁああ……っ」

 ――気持ちいい……っ!

 息を吸うと、秀弥さんの匂いがする。

 ――何度も彼に抱かれたベッドで、私は弟とセックスしている。

 その事実に体が燃え上がり、あまりの背徳感に涙が零れてきた。

「すっげ……。ドロドロ」

 興奮しきった亮は自身の唇を舐め、私の脚を抱え上げてより深い場所まで繋がってくる。

「あぁあっ、あっ、んーっ、んぅっ、あぁあああっ!」

 硬い肉棒で最奥まで突かれるたび、グチュッグチュッと濡れた音がした。

 私を変態と言いながらも、亮だって今までになくガチガチに硬くしている。

 そんな彼に犯されるのが、気持ちよくて堪らない。

「~~~~っ、あぁっ、……あぁああ……っ」

 私は爪でシーツを引っ掻き、足に力を込めて腰を浮かせる。

 あまりに気持ちよくて本能的に逃げようとした時、両手で私の腰を掴んだ亮が、ズンッと深くまで屹立を突き入れてきた。

「っぁ、きゃあああぁっ!」

 感じる場所を強く擦られて、私はブシュッと愛潮を噴いてしまう。

 ビクビクッと体を震わせたところで、笑い声が聞こえた。

「ははっ、派手にやってんなぁ」

「ゃ……っ」

 声がしたほうを見ると、お風呂から上がった秀弥さんが濡れた髪のままこちらを見ていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

5人の旦那様と365日の蜜日【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
気が付いたら、前と後に入ってる! そんな夢を見た日、それが現実になってしまった、メリッサ。 ゲーデル国の田舎町の商人の娘として育てられたメリッサは12歳になった。しかし、ゲーデル国の軍人により、メリッサは夢を見た日連れ去られてしまった。連れて来られて入った部屋には、自分そっくりな少女の肖像画。そして、その肖像画の大人になった女性は、ゲーデル国の女王、メリベルその人だった。 対面して初めて気付くメリッサ。「この人は母だ」と………。 ※♡が付く話はHシーンです

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

mian
恋愛
気づいたら両手両足を固定されている。 クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。 友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

処理中です...