上 下
30 / 96

お前を、守るためだった

しおりを挟む
「……お前を、守るためだった」

 予想外の返事があり、私は目を見開く。

「……どういう事?」

 尋ねると、亮は両手で自分の顔を覆い、深い溜め息をついた。

 彼はしばらくその体勢のまま沈黙していたけれど、立ちあがるとベッドに上がり、壁に背中を預けて胡座をかいた。

「……お前、高校二年の終わりに、ちょっと虐められただろ」

 言われて、胸がドキッと嫌な音を立てて鳴った。

 母に心配させたくなくて言わなかったけれど、その頃、私は上級生の男子生徒に付きまとわれていた。

 目立つ系の男子の先輩は、三年生なのにわざわざ二年生の階まできて、友達と私を見てニヤニヤ笑っていた。

 廊下を歩いていると壁ドンをされて、至近距離で「胸でっか」と言われ、笑われた。

 恥ずかしかったし、身の危険を感じてとても怖かった。

 図書室にいても現れたし、ゴミ捨てで一人で歩いていると、集団で現れてからかわれ、なかなかクラスに返してもらえなかった。

 友達は『好かれてるんじゃないの?』って言っていたけど、彼らに好意がない事ぐらい態度を見ていればすぐに分かる。

 下校時に付きまとわれた時は、家を知られないように必死にまこうとした。

 彼らに捕まってしまったら最後、取り返しのつかない事になりそうで、本当に怖かったから。

 ……でも気がついたら、先輩たちは私をからかうのに飽きたようで、姿を現さなくなり、そのまま卒業していった。

 一時は心を掻き乱されていたけれど、彼らが卒業していなくなったのに安心し、なんとか頑張って受験勉強に打ち込む事ができた。

 ――それを、どうして亮が知っているんだろう。

(……嫌な予感がする)

 私は亮にこの話をした事を後悔しながらも、彼の言葉を待った。

「俺はずっと二つ上の女の先輩に付きまとわれていた。通っていたのは私立のエスカレーターだから、その状態が四年続いた。中一の時点で俺は夕貴に一目惚れしていたから、付き合うのも、そういう事をするのも、夕貴が相手じゃないと嫌だと思っていた。……でも、俺が高一であいつが高三の時、『自分は卒業するから』って、手段を厭わなくなった」

「まさか……」

 私に付きまとってきた男の先輩の姿がよぎり、思わず両手をギュッと握る。

「……ああいう奴ら、横の繋がりがあるんだよな。塾で知り合ったって言ってたけど、性格の悪いもん同士、意気投合したんだろ。『言う事を聞かないと、あんたの大切なお姉ちゃんを犯させる』って言われた」

 亮は吐き捨てるように言い、ぼんやりと天井を見て続けた。

「だから望み通り〝相手〟になってやったよ。……俺がするっていうより、一方的に上に乗られたけど」

「っ~~~~!」

 ――私のせいで……!

 激しいショックを受けた私は、両手で口元を覆って涙を零した。

 亮は淡々と続ける。

「調子に乗ったあいつは、仲間を呼んだ。……その中に高瀬もいたんだよ。あいつは中学生の時に夕貴に嫉妬させるダシに使ったのを根に持っていて、俺に仕返しする機会を窺っていた。……奴らの家で好きなように弄ばれてた俺は、ただの竿だったな」

「ごめん……っ! ……っ、ごめんなさい……っ!」

 私はボロボロと涙を零し、肩を震わせる。

「高瀬は俺とセックスするのを夢見ていて、俺に跨がりながら『これで両想いだね』って言ってた。……そんな状況におかれた俺は、何もかも夕貴と幸せになるための必要悪だと思い込んで自分を守っていた。悔し紛れに『こんなのただの〝練習〟だ。俺は本命と本当のセックスをする』って言ったけど、……それで余計にキレたのかな」

 溜め息をついた亮の言葉が、胸に痛い。

「……夕貴と初めてした時は〝練習〟でもなんでもなかった。お前を抱くためにそれらしい嘘をついたんだ。……俺は、夕貴が成人するまで待って、お前の事だけは正式に、大切に抱きたかった。…………お前の体で俺を清めてほしいと思ったし、……いや、違うな。汚れきった俺の竿でお前の事も汚して、〝一緒〟になりたいと願っていた」

 彼は私を見て、どろりと濁った暗い目で笑う。

 ――だからか。

 ――だから、亮は私に執着していた。

 ――慰み者になりながらも守った相手わたしに、なんらかの〝対価〟を求めていたんだ。

「…………っ、ごめん……っ」

 亮は泣き崩れる私を穏やかな表情で見て、慰める。

「俺が選んだ事だ。夕貴は……、…………俺の想いに応えてくれればいい、……んだけどな」

 その望みすら叶えてあげられない現状に、私は唇をわななかせ、激しく嗚咽する。

 ――と、母の声がした。

「夕貴ちゃん? どうしたの?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

復讐溺愛 ~御曹司の罠~

深冬 芽以
恋愛
 2年間付き合った婚約者・直《なお》に裏切られた梓《あずさ》。  直と、直の浮気相手で梓の部下でもあるきらりと向き合う梓は、寄り添う2人に妊娠の可能性を匂わせる。  居合わせた上司の皇丞《おうすけ》に、梓は「直を愛していた」と涙する。 「俺を使って復讐してやればいい」  梓を慰め、庇い、甘やかす皇丞の好意に揺れる梓は裏切られた怒りや悲しみからその手を取ってしまう。 「あの2人が羨むほど幸せになりたい――――」

5人の旦那様と365日の蜜日【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
気が付いたら、前と後に入ってる! そんな夢を見た日、それが現実になってしまった、メリッサ。 ゲーデル国の田舎町の商人の娘として育てられたメリッサは12歳になった。しかし、ゲーデル国の軍人により、メリッサは夢を見た日連れ去られてしまった。連れて来られて入った部屋には、自分そっくりな少女の肖像画。そして、その肖像画の大人になった女性は、ゲーデル国の女王、メリベルその人だった。 対面して初めて気付くメリッサ。「この人は母だ」と………。 ※♡が付く話はHシーンです

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

処理中です...