上 下
5 / 96

必死だったんだよ ☆

しおりを挟む
「……必死だったんだよ。怪しまれないように回を重ねて飲みに連れてって、やっと抱けたと思ったけど、いつ振られるか分からなくてビビってた。デートして気を引いて、抱いて夢中にさせようとしてるうちに、……俺が夕貴に溺れていった」

 思ってもみない告白を聞き、私は目を見開く。

「……初耳だった……。秀弥さん、いつもクールだから……」

 彼は言葉が足りなかった事を自覚したようで、視線を落として溜め息をつく。

「……最初は体の相性が良くて夢中になったけど、今は夕貴のすべてが好きだ。ちょっと気弱そうなところも、何かに怯えている目も、俺が何をしても受け入れて気持ちよくなってくれるところも好きで堪らない。……俺には夕貴しかいない。……好きだ。……だから、結婚してくれ」

 秀弥さんはようやく私に告白して、プロポーズしてくれた。

 遅すぎる。……けど、それが彼らしいといえば彼らしい。

 私は秀弥さんの言葉足らずなところも全部好きだ。

 だからこういう形でもいい。

「こちらこそ、宜しく」

 セックスの時は〝ご主人様〟な彼が、しどろもどろになっているのがおかしいし、愛おしい。

 私は甘酸っぱい気持ちで頷いた。



**



「んー……、あぁ、あー……」

 ダークカラーで統一された寝室に、ヴィィィィィ……というモーター音と私の間延びした声が響く。

 私は目隠しをされ、秀弥さんの家のベッドで仰向けになっていた。

 脚はM字に開かれて、手首と足首を枷で繋がれている。

 秀弥さんは緊縛を好むけれど、私の体に負担のないアイテムを選んでいた。

 いつも私の手足を縛める枷は、ファーでできた物なので痛くならない。

「夕貴、気持ちいいか?」

「あぁ、あ、あー……、ん、あぁ、んんん……っ」

 私の両乳首にはローターが付けられていて、前後の穴にはバイブとアナルプラグが入っている。

 さらに秀弥さんは、私の膨れ上がった淫芽にローターを押しつけていた。

「ひ、――ぁ、あぁあ、あーっ、ん、んぁ、あ……っ、あぁああっ」

 私は脚を大きく開いたまま、ビクビクッと体を震わせ、腰をくねらせる。

「綺麗だ、夕貴」

 そう言う秀弥さんは、スマホで私の痴態を撮影している。

 彼はプレイしながらの撮影も好んでいた。

 絶対に誰にも見せないと約束してくれたし、仮に別れたとしてもリベンジポルノに使う人じゃない。

 秀弥さんは会社では人気者だけれど、プライベートでは少し性格が悪く、性嗜好がねじ曲がっている。

 でも常識的な人だし、価値観もまともで、約束は守るしルールをちゃんと守る人だ。

『アブノーマルな分、他人がルールから逸脱するのを許せないのかもしれないな』

 いつだったか、彼は酒の席で自嘲気味に言っていた。

 だから私は秀弥さんとの〝約束〟を無条件で信じている。

 それに裏の顔も含めて彼が大好きで、結婚したいと思っている。

 秀弥さんには元カノがいたけど、彼が道具を使ったりSMチックな事をしたり、後ろでのセックス、スパンキング、果ては撮影したいと聞くと、泣いて嫌がり逃げていったそうだ。

 でも、私は違う。

 私は秀弥さんが教えてくれた事で気持ちよくなれる。

 プロポーズされた時は秀弥さんのほうが私の事が好き、みたいに言ってたけど、私のほうがずっと彼を好きだ。

 彼が求めるなら何だってするし、他の女性に勝つためならどんなプレイにも応えてみせる。

「は、……っあぁ、あ、あーっ、ん、あぁあ、あーっ!」

 幸せに満たされた私は、愛潮をプシャッと漏らして体を弛緩させる。

「ちゃんと達けたな。いい子だ」

 秀弥さんは肉芽に押し当てていたローターを離し、蜜壷からバイブを抜いてスイッチを切る。

 いつもなら道具で達かされたあとに挿入されるけど、アナルプラグと乳首のローターはそのままだ。

 道具を使い始めた頃は強すぎる快楽にすぐへばっていたけれど、最近は慣れてきて貪欲に気持ちよさを愉しんでいる自分がいる。

「夕貴、大丈夫か?」

 目隠しが外され、間接照明に照らされた寝室の天井が見える。

「まぶし……」

 秀弥さんは、しょぼしょぼと目を瞬かせる私の頭を優しく撫でる。

「手、痛くないか?」

 彼はそう言って枷も取り、私はやっと楽な体勢に戻る事ができた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

復讐溺愛 ~御曹司の罠~

深冬 芽以
恋愛
 2年間付き合った婚約者・直《なお》に裏切られた梓《あずさ》。  直と、直の浮気相手で梓の部下でもあるきらりと向き合う梓は、寄り添う2人に妊娠の可能性を匂わせる。  居合わせた上司の皇丞《おうすけ》に、梓は「直を愛していた」と涙する。 「俺を使って復讐してやればいい」  梓を慰め、庇い、甘やかす皇丞の好意に揺れる梓は裏切られた怒りや悲しみからその手を取ってしまう。 「あの2人が羨むほど幸せになりたい――――」

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

ネトゲの夫の中身がクラスのイケメンとか聞いていない

Crosis
恋愛
ネトゲの夫は他人だと思った?残念!同じクラスのイケメン同級生でしたっ! 約四年近くプレイしていたVRMMOのゲーム内で結婚していた夫がクラスのヒエラルキーの頂点にいるイケメンだと知った事により、私の日常は静かに、しかし確実に変わり始めていくのであった。 砂糖マシマシな内容にしたいと思っておりますっ!!

社員旅行は、秘密の恋が始まる

狭山雪菜
恋愛
沖田瑠璃は、生まれて初めて2泊3日の社員旅行へと出かけた。 バスの座席を決めるクジで引いたのは、男性社員の憧れの40代の芝田部長の横で、話した事なかった部長との時間は楽しいものになっていって……… 全編甘々を目指してます。 こちらの作品は「小説家になろう・カクヨム」にも掲載されてます。

強引組長は雇われ婚約者を淫らに愛す

春密まつり
恋愛
借金を抱えて昼も夜も働いている園田春子は、 外出先のホテルでお見合い直前の吾妻虎将に婚約者のフリをしてくれと頼まれる。 一日二十万円をもらえると聞き、お金とひきかえに引き受けたが、実は彼は極道の組長だった。 怯えつつも借金返済のために虎将との生活を始める春子。 怖いと思っていた虎将のいろんな顔を見ていくうちに惹かれるが、 『普通の家庭』に憧れる春子は彼と共にいることに迷いはじめ――。 ▼Rシーンが含まれる話には「*」マークをつけています。 ▼魔法のiらんどにも投稿している同タイトルのR18バージョンです ▼エブリスタにも投稿しています(章構成は異なります) ※暴力表現あります。苦手な方はご注意下さい。 ※この作品は架空のものであり、実在の人物、団体、場所、法律及び名称とは関係がありません

処理中です...