上 下
406 / 539
妊娠・出産 編

久しぶりの感覚 ☆

しおりを挟む
「それで、我慢してくれていてありがとう。今は完全に信じられているけれど、最初はレスになって浮気されたらどうしようって不安だった。でも、二人はずっと私だけを見てくれたし、俊希を一緒に愛してくれた。そんな夫たちを誇りに思ってるよ」

「ん、ありがと」

「こっちこそ、優美ちゃんだから任せられたよ」

 そう言ってもらえると、胸の奥で喜びが沸き起こる。

 しばし、私は二人と手を繋いだまま目を閉じる。

 そして心の奥底にある女のスイッチを、カチッとオンにした。

 意図的にオフしていた訳じゃないけれど、気がついたらオフになっていて、必要性も感じなかったのでそのままだった。

 とりあえず俊希が一歳になるまでは、目を離さず見守って健康でいられるよう、母モード全開でいた。

 でも、そろそろ〝妻〟に戻ってもいい頃合いだ。

 それは自分でもよく分かっていた。

 正樹との第二子をいつ作るのか、具体的な話はしていなかった。
 けど、俊希が二歳、三歳になるまで期間を空けると思っていない。

 だからタイミング的には、一歳の誕生日を迎えたあと、じっくり向き合おうとはぼんやり思っていたのだ。

 私は立ち上がり、自分の格好を見下ろす。

 ホームパーティーあとで、そこそこ綺麗な格好はしている。
 家事をするし、ヒラヒラした服ではないけれど、黒いトップスにデニムのロングスカート。

 その下を考えて、「うーん」という顔になってしまった。

 おっぱいが張るので、いまだに普通の下着を付けられていない。
 しかもいつでもおっぱいコールに応えられるよう、授乳ブラだ。色気がねぇ。

「どうした?」

 慎也が尋ねてくる。

 彼に向かって苦笑いをし、私はトップスを脱いだ。

「色気のない授乳ブラでごめん。……替えてきたほうがいいのかな。それとも脱いじゃうか……」

 下着に手を掛けた時、正樹が「待って」と言ってきた。

 そして自分の太腿をポンポンと叩く。
 上にのれと言われているのを理解し、私はスカートを脱いでから向かい合う体勢で彼の膝の上にのった。

「……ちょっと捲っていい? ずっと気になってた」

 正樹は私の授乳ブラに手を添え、窺ってくる。

「……あぁ、なるほど。……見たいの?」

 私は思わず笑い、プチッとホックを外してペロンとおっぱいを見せた。
 正樹も慎也も、母になってからの私のおっぱいをまともに見ていなかったからか、ガン見してくる。

「……ちょっとサイズダウンしたし、乳首も色が濃くなったし、『どうぞ!』って見せるの恥ずかしいんだけど……」

 仕方のない変化とはいえ、好きな人には綺麗な体を見てもらいたいと思う女心はある。

 モジモジしていると、正樹がそっと私の胸に触れてきた。
 遠慮がちに胸を撫でたあと、おずおずと聞いてくる。

「……俊希のおっぱい、ちょっと分けてもらってもいい? ずっと興味があったんだ」

「…………言うと思った」

 呆れて言ってから、私は笑う。

「先生が言ってたけど、大人が飲んでも美味しいもんじゃないらしいよ。まずいのは覚悟でね」

「分かった」

「お、俺もいい?」

 慎也が挙手して尋ねてくる。

 めっちゃうずうずしてる彼に、私は笑って「いいよ」と頷いた。

 いつも私が「おっぱい張る!」と騒いでいたからか、二人はそっと私の乳房に触ってきた。
 スリスリとさすって反応を確かめたあと、正樹は顔を傾けて私にキスをしてきた。

「ん……」

 ちゅっと彼の唇をついばみ、見つめ合ったあとキスが始まる。

 しばらく唇を舐め、甘噛みしていると、焦れたように正樹の舌がヌルリと入り込んでくる。

 いつも日常的にキスをしていると言っても、ついばむ程度だった。

 だから彼の舌を感じた瞬間、私はゾクリと肌を粟立たせた。

 ――あぁ、本物のキスだ。

 正樹の温度を感じ、私は下腹の奥に甘い疼きを覚える。

 これも本当に久しぶりの感覚だ。

 正樹とキスをしている間、慎也はしばらく私の胸を愛撫していたけれど、「舐めるよ」と一言断ってきた。

 私は返事の代わりに、彼の頭をサラリと撫でる。

 乳首にハァッと慎也の吐息がかかったかと思うと、温かな舌に乳首が舐められる。

「ん……っ」

 俊希に吸われるのとは違う、大人の男性に愛撫される舌使いに、一気に体が燃え立つような情欲を覚えた。

 ――あぁ、これだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,583pt お気に入り:1,274

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:68

処理中です...