上 下
383 / 539
ハワイ 編

正樹の望んだ形 ☆

しおりを挟む
 私は頭の中を真っ白にさせ、ただ快楽だけを考えて指を動かした。

「あー、うねって吸い上げる。気持ちいい……」

 正樹が耳元で善さそうな声を上げる声を聞き、それだけで快楽を得てしまう。

「っあぁああ……っ、駄目ぇっ、出ちゃう……っ!」

 あまりに激しい抽送を受けて、私は小さな孔からピュッピュッと愛潮を漏らしてしまった。

 透明な液が慎也のお腹に掛かるけれど、彼は気にしない。

 むしろ蜜壷をヒクつかせ限界の顔をしている私を見て、陶然とした表情を浮かべていた。

「俺も……っ、もう少しで……っ、出る……っ」

「僕もだよ、優美ちゃん」

 正樹は私の太腿を解放し、片手で乳房を揉み、片手は私の顎を掴んで横を向かせた。
 キスを求めていると知り、私は上体をひねらせて正樹の唇を受け入れる。

 その時に理解した。

 ――あぁ、これか。

 二人の屹立を前後の孔で迎え入れ、時は新婚初夜。
 そして慎也は私の蜜孔で避妊具をつけずに私を突き上げている。

 もうすぐ、三人とも高まって終わりを迎える。
 慎也は私の中で果てて精液を出すけれど、その瞬間、私は正樹とキスをしている。

 これが、正樹の望んだ形だ。

「ふ……っ、ぅ、ん、――んーっ、ん、ぅう……っ」

 慎也は私の腰を掴み、いっそう激しく突き上げてくる。

 呼吸は荒く、私と正樹が舌を絡めるいやらしいキスをしているのを見て、余計に興奮しているようだった。

 正樹の前髪がサラッと私の顔に触れる。
 こんなにドロドロとした交じり合いをしているのに、その優しい感触をやけに鮮明に感じ、愛おしく思えた。

「んぅ……っ、ん……っ」

 彼の髪をサラサラと撫で、私は口内に差し込まれた正樹の舌を思いきり吸う。

「ん! んぅーっ!」

 その時、嫉妬したようなタイミングで慎也が私の淫玉を撫でてきた。

 キスをして淫玉を刺激するのを止めていた私の手を押しのけ、「俺を忘れるな」と言わんばかりに快楽を与えてくる。

 ――達く……っ!

 キューッとすべてが引き絞られ、高みへ上っていく感覚になる。

 かと思うと、私は激しくガクガクと体を痙攣させ、二人を思いきり締め付けて絶頂した。

「あぁ……っ、優美……っ、出すぞ……っ」

 慎也が低く呻き、ズンッズンッと乱暴に腰を叩きつけてくる。
 後孔も思いきり締まり、膣以上の締め付けを得た正樹も、キスをしながら喉の奥でくぐもった声を上げた。

 絶頂し、何も考えられなくなった間も、正樹は私の乳首の先端のへこんだ場所を、爪でカリカリと引っ掻き続けた。

 それが気持ちよくて、子宮がキュンキュン疼く。

 一方でそこは、慎也が注ぎ込む精液を受け止めていて――。

 そして、後孔でも正樹の屹立がこれ以上なく大きくなった状態で、ビクビク震えている。

 ……こんなに幸せでいいんだろうか。

 うっとりとした私は、自然と脱力してすべてを解放する。
 正樹とのキスも終わり、舌と舌との間に、興奮して粘度の高くなった唾液が糸を引いた。

「これは……、何か目覚めそう……」

 最後まで私のナカに精液を注いだ慎也が、笑いながらクシャリと私の頭を撫でる。

「三人、いいよね」

 正樹がまた私の太腿を抱え上げ、慎也が腰を引く。

「エッロ……」

 体液まみれになった淫靡な花嫁がぐったりしている姿を見て、慎也が満足そうに呟く。

 顔を真っ赤にして呼吸を整えている私の蜜孔から、大量に注がれた精液が逆流し、コプリとはみ出て糸を引いた。





 そのあとも、何回もした。

 途中で正樹がゴムをして私の蜜孔に入れてきたり、慎也が後ろを担当したり、代わる代わる愛される。
 けれど最終的には、慎也が私の膣で吐精し、正樹が後ろで果てて、私と深いキスをするのが決まっていた。

 挿入しなくても、道具を使われたし舌や指で愛された。

 二人対一人で、体力は圧倒的に差がある。
 私も二人の屹立を口淫するなど頑張ったけれど、到底敵わない。

 愛して愛されて、体液を飲んで飲まれて。
 注がれてキスをされて、何度も絶頂して――。

 どれだけ時間が経ったか分からない。

 ずっと開けっぱなしになっていたカーテンの向こうに、朝を迎えようとして真っ青になった空が見えた。

 ぐったりとしている私を正樹が抱き、テラスにあるジェットバスに連れて行く。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】その日、女の子になった私。〜異世界、性別転生物語〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:28

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,305pt お気に入り:1,536

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:33,442pt お気に入り:1,713

君の愛に酔いしれて溺れる。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

時森家のメイドさん

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

婚約者は第二王子のはずですが?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,900

どうしょういむ

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:392

【男装歴10年】異世界で冒険者パーティやってみた【好きな人がいます】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,464

処理中です...