上 下
377 / 539
ハワイ 編

素直な優美にはご褒美をあげる ☆

しおりを挟む
 彼は少し顔を離し、私の表情を確認してから、もう一度キスをしてきた。

「ん……っ」

 慎也の舌がヌルリと侵入し、私の口内をまさぐってくる。
 それだけで気持ちよく、私はピクッと体を震わせた。

 するといつの間にか私の後ろにいた正樹が、私の胸に手を這わせてくる。

「ふ……っ、ん、……ん、ぅ……」

 唇はすっかり慎也に奪われているのに、胸は正樹の手によって好きなように形を変えられ、時に指の腹でスリスリと乳首を擦られた。

「優美ちゃん、慎也の舌吸ってあげて」

「ん……っ」

 耳元で正樹に囁かれ、命令されて私は腰をゾクリと震わせる。

 浅く、荒くなった息をついてから、尖らされた慎也の舌をちゅうっと吸うと、まるでフェラチオをしているように舌を前後させられた。

「ふ……っ、はぁ、――あ、……ン、ぅ……っ」

 慎也にヌルヌルと口を犯され、胸は正樹に弄られている。
 とても久しぶりに思える三人での行為に、私の頭はのぼせたようにどんどん熱くなっていった。

 呼吸を乱し必死に慎也の舌を吸っていると、次第に顎がだるくなってくる。

 正樹が私の体に腕を回し、「僕にもたれかかって」と誘導してきた。
 彼を信じて後ろ向きに体重をかけると、正樹の体ごとゆっくりと仰向けにされる。

 私の口から慎也の舌がちゅぽ……と抜け、銀糸を引いた。
 舌を出したまま妖艶に笑っている慎也を見上げ、私はズグリと下腹を疼かせる。

「はぁ……っ、ぁ、――はぁっ」

 私も、嬉しくて彼らに向かって微笑み返した。

「やらし……。可愛い……」

 慎也が私の太腿をねっとりとした手つきで撫でる。

「じゃあ、次は僕とキスをしよう」

「ん……」

 私の隣に寝そべった正樹が、髪を撫でてきた。
 私は正樹ともキスができるのが嬉しく、うっとりと微笑み彼の首に腕を回した。

「優美ちゃん、舌出して」

 言われて、私は口を大きく開き舌を出してみせた。

「やらしい顔」

 そう言われてこみ上げるのは、羞恥と喜びだ。
 恥ずかしさはあるけれど、彼らは「可愛い」と言っていると分かっている。

「ん……ぅ」

 私と正樹が舌を絡ませている間、慎也はブラレットの中央にあるリボンを引き、私の素肌に手を滑らせた。

「んー……」

 慎也の温かい手はお腹から胸を這い、乳房を左右から集めてたぷんっと弾ませた。
 そして掌で双丘をスリスリと撫でてくるので、摩擦された乳首がぷつんと勃ってしまう。

 私は正樹と舌を絡め合い、クチュクチュと水音を立てていやらしいキスをする。

 慎也は私の乳房を満足いくまで撫でたあと、手を下方にすべらせて、太腿を撫でると同時に左右に開かせた。

「あぁ……」

 正樹とのキスで頭の中がトロンとしているけれど、そういえば恥ずかしい下着を穿いているんだと思いだした。

 何度見られても恥ずかしい。

 しかも私が穿いているのは、着用したままでも挿入できるオープンクロッチショーツだ。
 秘唇の両側を紐が通っているだけの頼りない作りだから、秘所がもっといやらしく見えているだろう。

 何も身につけていないのを見られるより、ずっと恥ずかしい。

「優美、最高に可愛い」

 慎也はうっとりとした声をだし、衣擦れの音を立てベッドの上を移動する。

 何をされるかすぐ理解した私は、足に力を入れて少し腰を浮かした。

 そのタイミングで、枕が腰の下に挟まれる。

「いい子だ、優美」

 慎也は私の内腿を撫で、そう言って褒める。

「本当にいい子だね」

 剥き出しになった乳房を揉み、ちゅむ……と下唇をついばんだ正樹も私を褒める。

「トロンとした顔をして、たまんないね。二人での初夜も良かったけど、やっぱり優美ちゃんは三人でするのが大好きだよね」

「ん……、好き……」

 もう、自分を〝いやらしい女〟とか思う余裕はなかった。

 本当に、心の底から二人の事が大好きで、愛している。

 だから二人から愛されるのも、愛し返すのも当たり前だと思っていた。

「素直な優美にはご褒美をあげる」

 内腿を撫でた慎也が、ふぅっと私の秘所に息を吹きかけ、ピチャリと舌を押し当ててきた。

「んぅ……っ、ん……、ぁ……」

 温かく柔らかい舌の感触に、私は思わず声を漏らす。
 口を開き喘ぐ顔を、正樹が慈愛の籠もった表情で見つめていた。

「あー、気持ちよさそうな顔」

 正樹は私の頭を撫で、「気持ちいいね?」と微笑んでくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】その日、女の子になった私。〜異世界、性別転生物語〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:28

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,640pt お気に入り:1,537

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:33,286pt お気に入り:1,715

君の愛に酔いしれて溺れる。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

時森家のメイドさん

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

婚約者は第二王子のはずですが?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,900

どうしょういむ

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:392

【男装歴10年】異世界で冒険者パーティやってみた【好きな人がいます】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,464

処理中です...