上 下
375 / 539
ハワイ 編

グッドラック

しおりを挟む
「優美が逃げてから、しばらくあそこで見守ってたけど、まー、長くなってそうで、しかもややこしそう。そこで私は和人に飲み物を買いに行かせた」

「ははーっ」

 ひれ伏したあと顔を上げると、和人くんは人数分のドリンクが入ったホルダーを、両手に提げていた。

 この使われ方よ……。

 文香が舞台の上の女王様なら、和人くんは王子様役じゃなくて黒子だ。

 しかしこの二人は、そのバランスで丁度いいんだよなぁ……。

 それはさておき。

 彼女はもう一度息をつき、今度は和らいだ、優しい表情で微笑んだ。

「決着はついたの?」

「うん、お陰様で」

「よし、それならOK! ま、今度落ち着いた時に聞かせてよ」

 私の背中をポンと叩き、文香は和人くんを手招きする。

「なんかさー、ちょっと溶けちゃってるんだけど、美味しそうだから選ぼうよ」

 買って来てくれた飲み物は、トロピカルフルーツを使ったシェイクだ。
 果肉も入っていてとても美味しそうで、上にはエディブルフラワーが散らされている。

「優美、一番に選んでいいよ」

「え? やったー! じゃあ、マンゴーかな? これ」

 黄色いシェイクを取ったあと、文香が「優美はそれ選ぶと思った」と笑って白いのを取る。
 そのあと「あんた達は最後ね」と二人に言って、先に和人くんに選ばせた。

「えー? 僕ら悪役?」

 和人くんのあとにシェイクを手に取り、正樹が不満げに言う。

「事情は知らんけど、優美を泣かせてたんだから悪役に決まってるでしょ。どんな理由でも女子を泣かせたら地獄行き」

 相変わらずの文香さまに、二人は苦笑している。

 五人でゆっくりホテルに向かって歩きながら、文香は空いている手でピッと二人を指さす。

「言っとくけど本当に、優美の事を悲しませたら許さないからね」

「分かってるよ」

「心配しないで、文香ちゃん」

 二人はそう返事をするけれど、シェイクを飲みながらなので軽い印象になってしまう。

「ホントになー、もー」

 文香は空を仰いで大きな声で言い、私の腕を組んでくる。

「幸せになってよ? 私にはあんたの幸せが一番大事なんだから」

「うん、ありがと」

「ハワイ中は控えるけど、帰国したらすぐ私との海外旅行の計画も立てようね~」

 文香がわざと二人の嫉妬を煽る言い方をして、私は笑う。

「僕らのお供はいらないの?」

「いらん。働け」

 正樹の問いかけを文香がバッサリ切り捨てるもんだから、本当におかしくて、声を上げて笑ってしまった。

 それからホテルに戻って着替え、せっかくだからという事で、五人でミックスグリルを楽しんだ。
 肉もシーフードも最高。

 さて、部屋に戻るか……、と思った時、文香が私の肩を組んで少し離れたところに連れて行った。

「ん? ん? な、ななな、何?」

 小声で文香に尋ねると、彼女は渋い顔をしてサムズアップしてきた。

「〝アレ〟しっかり役立てなよ?」

「あ! あー……」

 私は〝アレ〟を思い出して何度も頷く。

「グッドラック」

 文香はポンポンと私の背中を叩き、大きく頷いてから和人くんのほうへ戻っていった。

「優美、何だった?」

 こちらにやって来た慎也が、通り過ぎる文香を見送ってから尋ねてくる。

「ん、いや。何でもない。女の話」

「そっか」

「正子にも教えてくれないの?」

 急に正樹が裏声出してくるもんだから、ノールックで鼻水噴き出すところだった。

「正子ちゃんは今度一緒に女子会しようね」

「やだぁ! 慎子も入れて!」

 それに慎也も悪乗りしてきて、私は思いっきり噴きだした。

「ちょ、〝しんこ〟って何!」

 ネーミングセンスのない彼に、私はゲラゲラ笑いながら突っ込みを入れる。
 それに正樹も笑いながら突っ込んだ。

「ちんこかよ」

「あ、それ私も思ったわ」

「ひっどぉ! 慎子、傷付いたわ! 今日は優美を寝かせないんだから!」

「まさかの百合ルート」

 私が突っ込むと、正樹がさらに乗る。

「百合3Pじゃん。エモ……」

「ちょ、正樹そっちの人だったの?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:1,272

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:68

処理中です...