上 下
352 / 539
ハワイ 編

今だけは、俺だけのもん

しおりを挟む
「……できるといいな」

 私の隣に横たわった彼は、肘枕をして何度も私のお腹を撫でる。

「うん。できるといいね。……あんまり気にしすぎても駄目なんだろうけど、家族が増えたらいいなって思う」

 私は微笑んで彼の胸板に額をつける。

「……何か、まだ『夢みたいだな』って感じる。結婚した事も、ハワイに来てこうやって優美を抱いたのも」

「私も。……旅行してるのも相まって現実味がないよね。国内の温泉旅行なら、ゆっくり噛み締められたのかな?」

「どうだろ。でも記念なら、やっぱり海外のほうが印象に残るよな。優美のご家族も喜んでくれたし、俺はハワイに来て良かったと思ってる」

「うん、私もそう思う」

 微笑み合ってまたキスをして、私は正樹の事を考えた。

 今、何してるかな。
 隣の部屋にいるけど、声聞こえてないかな……とか、今さらか。

 思わず溜め息をついたからか、慎也はすぐに察したようだった。

「二日後には正樹が幸せの絶頂にいるだろうから、あんま気にすんな」

「ん……」

 頷いた私の頭を撫でた慎也が、顔を覗き込んでくる。

「俺はこのままでいたい。ずっと新婚初夜が続けばいいと思ってる。……今だけは、俺だけのもんだって思ってたい。……だから、俺の事を考えてほしい」

 想いを告げられ、私は彼の頭を抱き締め、額に口づける。

「うん……。ごめん」

 慎也は私の体を抱き寄せ、背中やお尻を撫でてくる。

「……もっかい、したい」

「ん? ……うん。明日立てるぐらいには手加減してほしいけど……」

 せっかくの新婚旅行なので、何回かするのは想定済みだ。
 慎也は私を抱き寄せたまま、耳元でボソッと呟いた。

「腹ん中、タプタプになるまで中出しする」

「もぉ!」

 シモい事を言われて彼の胸板を叩くと、慎也は笑い転げた。

 二人で笑い、収まった頃にまたキスをして、互いを愛撫していった。





 結局、朝の四時くらいまで抱かれてしまい、目が冴えてしまったのだか眠たいんだか分からない状態で、バルコニーで水を飲んだ。

 この時期のハワイの日の出は七時台らしく、外はまだ暗い。

 沢山達かされて、声もかすれて、歩く時もヨロヨロだったけど、とてもハイになっていた。

 疲れて眠たくて倒れる寸前だったけれど、私たちは潮風を浴びながら水を飲み、じっくり話し合ったあと、ようやくベッドに戻った。



**



(ねっむ…………)

 起きたのは、九時近くだった。

 朝食レストランは十時までやっているらしいので、シャワーを浴びて支度をしたあと、すっぴんで階下に向かった。

 朝食カードを見せると、スタッフが席まで案内してくれた。
 まず席に着くとホールスタッフがコーヒーか紅茶かを聞いてくれるので、二人でコーヒーと答える。

 コーヒーカップがテーブルに置かれたあと、私はトレーとプレートを持って食べ物を取りに行く。
 パンやサラダ、ハム、チーズに卵料理、ソーセージやハムなど、いつもの通りだ。

 ハワイっぽいなと思ったのは、フルーツがふんだんにある事や、パンケーキやワッフル、エッグベネディクト、アサイーボウルなどのアラカルトメニューが頼めるところだ。

「気になるなら好きな物を頼んでいいよ」

「ホント? ありがとう。せっかくだからパンケーキ頼んでみようかな」

 ご飯を食べるならしょっぱい系がいいけど、特別な旅行なので記念になる物を頼みたかった。

 席は幸運な事に窓際で、海を眺めながら食事ができる。
 と言っても、広々としたレストランは一面のガラス張りで、開放的なバルコニー席もあるので、ほぼすべての席から海が見えると言っていい。

 スタッフにパンケーキを頼むと、慎也もエッグベネディクトを頼んだ。
 他にも、せっかくだからという事でビュッフェの物も少しつまむ。

「……ん? あれ、正樹じゃない?」

 ゆっくり食べようとした時、私は奥の席で新聞を広げている正樹を見つけて慎也に言う。

「あ、ホントだ。呼ぼうか」

「私、呼んでくるね」

 慎也があっさり受け入れてくれたので、私は立って正樹のもとへ歩いていった。

「正樹」

「ん……、と。あー……」

 新聞を立てて読んでいた正樹は、私の姿を見て目を見開いたあと、苦笑いする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:1,272

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:68

処理中です...