上 下
268 / 539
同窓会 編

来月には色々解き放たれてるよな

しおりを挟む
 ちなみに今は深夜近くだ。

「一杯ぐらいなら」

 飲酒運転にならないように気をつけている彼を見ると、普段ふざけているようでしっかりしてるよな、と見直す。
 副社長だし、飲酒運転になったらシャレにならないしね。

「優美は好きなだけ飲めよ」

「ん、でも遅い時間だし、私も一杯ぐらい」

 明日むくんじゃうし。

 毎日顔を合わせている二人でも、パンパンになった顔は見られたくない。

「正樹、ゴム持って来た?」

「持って来たよ」

 その流れでゴムの話をし出すので、思いきりツッコミを入れたくなった。
 ムードを損なうかもしれないのでグッと堪えたけれど、二人は私の視線だけで何が言いたいのかすぐ察したようだった。

「いや、でも、ゴムの持参大事だよ?」

「そうそう。サイズの合わないのして、避妊失敗したら一大事だし、数も大事だし」

「まぁ……、そりゃそうだね」

 果たして二人みたいに、ガンガン消費するのが普通かは分からないけど。
 私はソファに座り、慎也が見せてくれたメニューをめくる。

「ていうか、結婚前だし慎也はそろそろ生でやっても良さそうだけどね?」

 正樹に言われ、私はドキッとして慎也を盗み見た。

 ちょ……、何か、真剣な顔で考えてる。
 いや、子作りに専念するために私も会社を辞める訳で、そうなるのは当然なんだけど……。

 急に「生」とか言われると、ドキッとしてしまう。

「……す、するの……?」

 真剣な表情をしている慎也に尋ねると、彼はハッとしてこちらを見る。
 そしてやや照れた顔ですぐに視線を逸らした。

「いや、今はちゃんと避妊するよ。……ただ、来月には色々解き放たれてるよな……って思うと、ちょっと感慨深くなって」

「ん……、うん……」

 ついつい、私も照れてしまった。

「僕は第一子が無事に生まれるまで、お預けだけどねー」

 明るく言った正樹の言葉を聞き、私は二人産むのは必須だと思いだし、思わず溜め息をつく。

「……なんかもう、……頼みますよ? お父さんたち」

 冗談めかしてそう言ったけれど、二人は「お父さん」という単語にピクッと顔を跳ね上げ、ニヤつきだす。

「優美ちゃん、〝お父さん、お母さん〟派?」

「え?」

「小さい頃は〝パパ、ママ〟でもいける……? いや、統一したほうがいいか……」

 二人は楽しそうに家庭像を語りだし、ニヤつきが止まらない。
 大の男二人のそんな姿を見せられ、私は思わず呆れて笑ってしまった。

「もぉ、気が早いっつーの」

「だって、俺と優美の子だぞ? 世界一可愛いに決まってる。やばい……」

 ああ、語彙力が消失してる。

「僕だって自分の遺伝子残したいよ」

 反対側から正樹が抱きついてきて、むっちゅう……とキスをしてきた。

「ん……」

 ヌルリと舌が入り込んできたので、私は「ちょい待ち」と彼の肩を押す。

「分かったから、ちょっとメイクぐらい落とさせてよ。あと私、カシオレ薄めにしとく。それとウーロン茶も」

 二人にオーダーを任せたあと、私はアメニティを頼りに洗面所に向かった。





 部屋に飲み物が運ばれてきた頃には、三人ともシャワーを浴びて歯磨きもし、スッキリした状態で露天風呂に入っていた。

 晴れた夜空を見上げながら青く光るお風呂に入り、飲み物を飲んでいるので、とてもリッチな気持ちになる。

「……ラブホ体験もいいもんだね」

 ポツンと呟くと、正樹がどや顔をする。

「でしょー? 発案者の僕を褒めて」

「よしよし」

 濡れた手で彼の頭を撫でると、首筋にチュッと強めに吸い付かれた。

「優美、俺も」

 慎也が私の顎をつまみ、自分の方を向かせると唇をついばんでくる。
 同窓会でもお酒を飲んでいたし、今も軽くアルコールが入って気持ちがフワフワしている。

「んふふ」

 私は慎也に微笑みかけ、両腕を彼の首に回すと膝の上に横向きに乗る。

「あー、いいな」

 すぐに正樹が羨ましがり、慎也の向かいに胡座をかいて座り、私を挟んできた。

「優美ちゃん、僕ともキスしてよ」

「ん」

 チュッと正樹の唇にキスをして微笑むと、彼が「それだけ?」と小首を傾げて妖しく笑う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:2,433pt お気に入り:1,274

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:68

処理中です...