上 下
211 / 539
イギリス 編

その時はぜひ一緒に遊びたいわ

しおりを挟む
 いまや私の脚は大きく開かれ、慎也が座っていなかったらパンツ丸見え状態だ。

 調子に乗った慎也は時々シャーロットさんを振り向き、妖艶に笑っては私の太腿や膝にキスをしている。
 一方で正樹は私の胸を揉んで、唇にキスをしていた。

 なんだかもう、どこから撮影で、どこまでプライベートなのか分からない。

 私は頭の中をグルグルさせたまま、一杯一杯になっていた。

 エディさんとクリスさんも棒立ちにはなっておらず、私の手を取って手の甲にキスするふりをしていた。

『OKーーー!! ありがとう……! ありがとう……! いい撮影ができたわ!』

 シャーロットさんは感無量という様子でお礼を言ったあと、「ぐふふふふ……」と低い声で笑う。

 疲れ切った私は椅子の背もたれに両腕を掛け、その間に顔を落とし込んでぐったりしていた。

『いやー、楽しかったね。こういうのもいいね!』

 正樹も慎也もご機嫌だ。

『優美と写真が撮れるなら、何でも応じるからいつでも声を掛けてくれ』

 いや……、その。私の心臓が持ちません。

『写真はパソコンで確認したあと、レタッチをするから完成まではもう少し待ってね。完成したらデータは全部送るけれど、フォトブックにした物を別途郵送するわ』

『待ってる!』

 正樹はサムズアップし、鼻歌を歌うほどご機嫌だ。

『優美、俺たちも日本でいい衣装を見つけて、プライベート撮影しようか』

『…………しばらく遠慮する』

 疲れ切った私は首を横に振り、大きな溜め息をつく。

 そんな私の前にシャーロットさんがしゃがみ、視線を合わせてきた。

『色々ごめんなさいね』

『い、いいえ!』

 まともに謝られると、いつまでも疲れた態度を取っていられない。
 心の底から嫌だった訳ではないから、勘違いさせたら駄目だ。

『今回来る前から、正樹たちにあなたの写真を見せられていたのよ。その時から、〝なんてチャーミングな人なのかしら〟って夢中になっちゃったわ。日本の女性って言ったら、ヤマトナデシコな華奢なお人形イメージがある。でも私はどちらかというと、優美さんみたいなヘルシーな色気のある女性がタイプなの』

 ほう。タイプ。

『レストランで会った時から、脳内で色んな服を着せて妄想していたわ。あからさまな態度を取ると失礼だから、精一杯澄まして〝お客様としてしか見ていませんよ〟っていう態度を貫いていたつもりなの』

 なるほど。その澄ました感じを、私は逆の視点から見て勘違いしていたと……。

『もし嫉妬させたり、誤解を与えていたのなら改めて謝罪するわ。私は優美さんしか見えていなくて、二人の事は目的を遂行のための道具と、荷物持ちぐらいしか考えていなかったわ』

『あはは! ハッキリ言ってくださってスッキリしました』

 私が笑顔を見せると、シャーロットさんはホッとしたように微笑む。

『日本ではこういうの〝オタバレ〟って言うのかしら。隠していたつもりはないけど、豹変するのは良くないわね。驚かせてしまってごめんなさい』

『いいえ、お気にせず。品のいいお嬢様だと思っていたので、一気に親しみを感じました』

『八月には、夏フェスにのために日本に行くの。その時はぜひ一緒に遊びたいわ』

『喜んで!』

 誤解が解けて、すっかり意気投合した私たちは笑い合う。

『優美さんに似合うキャラの衣装を着せたい気持ちもあるけど、押しつけはいけないわね』

 そのあとしばらく、シャーロットさんはオタクの矜持で一人懊悩していた。

 いや、今回のコレもかなり強攻策だったと思うけど。

『そうだ! 次に会う時は夏だし、浴衣を着て東京湾をクルージングしたいわ』

『あっ、いいですね。屋形船とか』

 アイデアを出し合っていると、正樹が提案してきた。

『うちのクルーザーを使って、ちょっとしたパーティーでもする? 文香ちゃんとか和人くん、うちの妹とかも呼んで』

『いいの!? めっちゃ嬉しい!』

 友達になれたと思うと、どんどん今後の予定が楽しみになってくる。

『ロティー、そろそろ部屋に帰してやんないと。明日帰るんだから』

 クリスさんに言われ、シャーロットさんはハッとして私の両手を包んできた。

『私の趣味に付き合ってくれてありがとう。良かったら東京で宜しくね』

『勿論です! こちらこそ宜しくお願いします!』

 そのあと着替えて自室に戻った。

 気を遣ってくれたのか、慎也と正樹は「おやすみ」の挨拶をしただけで、イチャイチャせず寝かせてくれた。



**



 翌朝、軽めの朝食を取ったあと、私たちはアボットさん一家にお礼を言って車に乗り、またロンドンに向かった。

 彼らはもう少し別荘に滞在しているらしい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,505pt お気に入り:1,274

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:68

処理中です...