上 下
210 / 539
イギリス 編

尊い! けしからん!

しおりを挟む
『シャーロット、貸しだからな』

 慎也が溜め息をついて言い、スマホで遠慮なく私を撮影する。

『シャーロット、今後優美ちゃんに着せるいい衣装を見つけたら、僕にメッセちょうだいね』

 そこ! やる気を見せない!

「OK!」

 彼女もすんごい生き生きしていて、水を得た魚のようだ。

 初対面の時は薄い色のワンピースを着て、とても儚げ、それでいてお上品で、庶民的なものなんて知らない……っていうイメージだったけど、彼女は現代を生きるお嬢様だった。

 そして二人は注文をつける。

『一緒に撮影するのいいけど、その前に優美ちゃんのピンショットがほしい。写真代は弾むから』

『できるだけ、ポーズのバリエーションをつけてほしい』

 っああぁああ! もう!
 金持ちの遊戯は際限がないな!

『優美さん、ポーズとってくれる? どんどんシャッター切っていくから!』

 あっという間に三脚にカメラを組み立てた彼女は、ノリノリで指示してくる。

『えぇっと!? ポーズ!?』

 戸惑う私の前で、正樹がくねっと女性らしいポーズをとった。

『僕の真似して』

『えええ? 分かった』

〝いつもの事〟か分からないけど、いつの間にか現れた(本物の)執事さんが、絶妙な位置にライトをセットし、反射角を計算してレフ板を手にしていた。

 もう、ほんまもんの撮影隊じゃないッスか……。

 混乱しながらも、私は正樹の真似をして、雑誌のモデルさんがするようなポーズを取る。
 バシャッ、とフラッシュが焚かれ、思わず目を閉じた。

『優美さん、瞬き我慢して!』

『はいっ!』

 ひいい! 急にスパルタになった!

 一方で正樹は次のポーズをとるので、慌てて彼の真似をする。
 そんな感じで、微妙な角度変えも含め、何十種類もポーズをとったあと、シャーロットさんが「OK!」とようやく言ってくれた。

 私はヘトヘトになり、途中で小道具として出てきたアンティークチェアに座り込む。

「優美、はい、水」

「あ、ありがと……」

 慎也は撮影の途中で水を用意してくれたらしく、キャップをひねって渡してくれる。
 コクコク飲んだあと、私は正樹に尋ねた。

「なんであんな事ができるの?」

「え? 僕自身、経済誌とかでインタビュー受けてるし、撮影は経験済みだよ」

「だって男性枠でしょ?」

「同じスタジオで、モデルさんが次の仕事の前入りしてる事があるんだ。僕の撮影が終わったあと、勉強がてら彼女たちの仕事を見させてもらった事がある。色んなポーズを次々にとって、服を〝見せる〟技術って凄いなーって思ってたんだよね」

「はぁあ……」

 そのモデルたちは正樹狙いだったんだろうなぁ……、というのは置いておいて。
 今は彼の経験に助けられた。

 少し休憩したあと、シャーロットさんが私のメイクを直して、第二部、メイド逆ハー撮影が始まった。

『そうそう! 二人とも、もっと顔を近づけて! はぁああ! 尊い!』

 あああああああ!!

 私は執事姿の正樹とクリスさんに顔を近づけられ、愛の言葉を囁かれているような、キスをせがまれているような状態で、顔を引きつらせている。

 正樹は慣れているとしても(それでもコスプレの破壊力が凄い)、クリスさんと距離が近いと意識してしまうんですが!?
 しかも男性二人から迫られるって……、あ、いや、普段のあれこれは置いておいて……。

『優美さん! いい表情だわ! ナチュラルな照れが出てる!』

 いや、もう、あの、演技というより素ですこれ……。

『正樹、キスしちゃって!』

『了解~♪』

 シャーロットさんの指示を受け、正樹は手で私の顎をつまむと、色っぽい眼差しで見つめてからゆっくりキスをしてきた。
 しかも、舌つきのやつ!

 勿論その間も、シャーロットさんはハァハァ言いながら、バシャバシャとシャッターを切っている。
 こ、公開処刑……。

 そのあとも、今度は貴族組に迫られ、最後は四人の男に迫られる。
 もはやメイドなのに、女王様と愛の奴隷みたいな状態だ。

『きゃああああ! 慎也、いいわ! その手、けしからん!』

 あの、お嬢様……。

 シャーロットさんは、私のスカートを捲り上げて太腿にキスをしている慎也を大絶賛する。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1,271

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:68

処理中です...