上 下
203 / 539
イギリス 編

だーめ ☆

しおりを挟む
「ん……、ぁ……、あ……」

 片手では正樹の肉棒をさすり、もう片方の手では慎也の胸板を撫でつつ、私は優しい愛撫に身を任せる。

 ――もっとほしい。

 奥底からこみ上げた願望が、トロリと溢れる。
 私は欲のままに慎也の手首を掴んで訴えた。

「……もっと……、触って」

「ん、分かった」

 嬉しそうに笑った慎也は、私にチュッとキスをして濡れた秘唇に指を滑らせた。

「あぁ……っ」

 丁寧な愛撫をされて、そこはもうしとどに濡れていた。
 慎也は愛蜜を纏わせた指でヌルヌルと陰核を撫でてきて、私の官能はどんどん高まっていく。
 あまりに気持ちよくて、大きな声が出てしまいそうなので、つい手の側面を噛んだ。

「優美ちゃん、だーめ。優美ちゃんの体は僕たちの体でもあるんだから、傷を作ったら駄目だよ」

「ん……っ、でも……っ、――――ぁ」

 快楽を得てふっくらと充血した陰唇を何度も撫でられ、私は大きく息を吸い込み喉を晒す。

「気持ちいい? 優美」

 慎也が私を見つめて尋ね、つぷ……と密孔に指を入れてきた。

「ん……、ん、……気持ちいい……っ」

 ぬるついた場所に太くて長い指が入り込み、私の感じる場所を擦ってはトントンと打ってくる。

「優美ちゃん、こっちも気持ちいいでしょ」

 正樹がタプタプと私の胸を揉み、乳首をつまんでは解放し、側面を擦って勃起させ、指で柔肉の奥へ押し込んだ。

「ん、……あっ、……お願い、声、出ちゃう……っ」

「じゃあ、僕の手を噛んで」

 正樹が言い、私に自身の手の側面を噛ませる。

「ん、う……」

 正樹の手だから強く噛んではいけないと思い、私はフスフスと鼻で呼吸をして涙を纏わせた目で慎也を見つめた。
 私の声はくぐもって小さくなったけれど、代わりに慎也が手を動かすたびに、チュプッチュプッという水音が室内に大きく響いた。

「んー……、ん、ぅ……」

 私は正樹の手を甘噛みし、時にしゃぶって、濡れた目で慎也に訴えかける。
 手では正樹の熱い高ぶりを撫で、雁首や亀頭をねちっこく攻めた。

「正樹、座って優美を仰向けにさせて」

「ん」

 一度指を引き抜いた慎也は、本格的に私を攻めるべく体位を変えた。

 私は完全に仰向けにされ、パカリと脚を開かれる。

 正樹は枕元に膝立ちになり、私の手をまた屹立に導く。
 そして彼は両手で私の乳房を揉み、コリコリと乳首を弄ってきた。

「あ……、はぁ……っ、あ……」

 気持ちよくてまた声が漏れ、私は必死になって唇を閉じる。
 慎也は指を二本私の蜜壷に挿し入れ、グチュグチュと出し入れし始めた。

 その傍ら、膨らんだ陰核をもう片方の手で転がし、濡れた指先でスリスリと撫でてくる。

「ん……っ、ふ、……ぅ、う……っ」

 思わず腰が揺れ、私は体にくすぶった疼きを発散させるかのように、手を激しく動かして正樹を攻め立てた。

「あはっ、優美ちゃん、気持ちいい……っ」

 慎也は執拗に私が感じる場所を擦り続け、陰核を丁寧に撫で続ける。
 正樹の手によって乳房は好きなように形を変えられ、乳首を引っ張られ、押し込まれてそこからも悦楽を得る。

「んぅぅ……っ!」

 私は膣肉をわななかせて慎也の指を喰い締め、大きく体を震わせて絶頂した。

「はぁ……っ、はぁっ、――――ぁ、……はぁっ」

 絶頂後の心地よさに満たされ、私は脱力して荒くなった呼吸を整えた。

「……優美、ちょっと……させて」

 慎也は我慢できないという表情で呟いたあと、いつの間にか用意したのか、ジーンズのポケットからゴムを取り出した。
 下着ごとジーンズを下ろしてゴムを装着したあと、彼は私の太腿を閉じさせ、その隙間と秘唇との間に屹立を滑らせた。

「んぅ……っ!」

 潤んだ目を見開き、私は慎也に訴える。
 けれど彼の熱を帯びた目に見つめられ、抵抗する事ができない。

「優美ちゃん、僕は手を使わせてもらっていい?」

「う……うん」

 おずおずと手を差し出すと、正樹もゴムを装着する。

 そして私の両手で、自身の屹立を包む形を取らせた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,636pt お気に入り:1,428

出戻り国家錬金術師は村でスローライフを送りたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,065

【R18】らぶえっち短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:644

貧民地区の犬少年、パンを買わずにスキル買いました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:22

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,187pt お気に入り:1,316

うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,964

【完結】シンデレラと皇太子の中身が入れ替わって下剋上よ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:38

処理中です...