上 下
178 / 539
イギリス 編

優美は誰のもの? ☆

しおりを挟む
「あー……」

 やがて正樹がぐぅっと腰を送り込んだあと、彼が息をついた。

「オッケー、入ったよ。慎也は前、どうぞ」

 そう言って正樹は私の片足を抱え、バスタブの縁に足を置く。

「はい、優美ちゃんも『入れてどうぞ』って」

 正樹は私の耳元で囁き、指二本を秘唇に沿わせると、クパ……と濡れそぼった場所を開いてみせた。
 慎也は相変わらず自分の肉棒をさすってさらに硬度を高め、私の顔を覗き込んでくる。

「入れてほしい?」

 その言葉を私は興奮し、微かに呼吸を荒げながら聞く。
 そして小さく頷き、ねだった。

「……ちょう、だい」

「いいよ。優美の事、愛してるから『いらない』って言ってもたっぷりあげる」

 満足した慎也は嬉しそうに笑い、肉竿に手を添えると亀頭を秘唇に押し当てた。

「んーっ、ん、ぁ、……ほ、しぃ、の……っ」

 後ろはずっぷりと正樹を咥え込み、さらに前も満たしてほしくて私は腰を揺する。

「欲しがりだな。そこがまた可愛いんだけど……。ん、しょ……」

 粘膜を押し広げて慎也の亀頭が私の蜜口に入り込み、私はトロンとした顔で大きく口を開く。

「はぁ……、エロ顔可愛い。もっと大きく口開いて、舌見せて。そしたら俺のをあげる」

 慎也に耳元で囁かれ、私は言われるがままに口を開き舌を見せつけた。

「エロい顔……」

 慎也は私の舌に指を置き、ヌルヌルと擦りながら、少しずつ屹立を蜜壷に埋めていく。

「ん、あぁ……、あ……っ、ぇ……っ」

 触れられていた舌をつままれ、私は舌を出しっぱなしになった顔で情けなく彼を見る。

「あーあ、慎也鬼畜だなぁ。舌掴みなんて」

「優美は変態だから、何をしても喜ぶ…………、よっ」

「んぅーっ!」

 最後の「よ」のタイミングで、慎也は私をドチュッと突き上げてきた。
 前と後ろの孔に二人を迎え入れ、それだけで私は絶頂してしまう。

「っははっ、すっげぇヒクヒクしてる。優美のナカ、俺のにチュウチュウ吸い付いてるよ」

 慎也がいじわるな事を言い、私はその言葉だけでも感じてしまう。

「優美ちゃんは後ろも大好きだもんね?」

「ん! ん、ぅ、う、うーっ」

 それまで動かなかった正樹が、ゆっくり腰を引き始め、私は全身を襲うゾクゾクとした愉悦に涙を零し、くぐもった悲鳴を上げる。

「優美、舐めて」

 慎也に命令され、私はトロリとした目で彼を見つめ、指をしゃぶる。
 フェラチオのように舌を絡め、唇をすぼめてチュウッと吸い、彼の裏筋を想像して指の側面を舌で舐めあげた。

「いい子だね、優美ちゃん。おしゃぶりが上手」

 私の頭を撫で、正樹が耳元で囁きながら、ぐぅっと屹立を後孔に押し込む。

「んぅ、ん、ぅ……っ」

 フスフスと鼻で呼吸しながら、私は涙を零して慎也を見つめた。

「優美は誰のもの?」

 最後に私の舌をヌルリと指で撫でてから、慎也が尋ね、指を口から引き抜く。

「……っ、ふた、――りの、……もの」

「「いい子」」

 二人が同時に言い、同じタイミングで腰を引いたかと思うと、ズムンッと私を突き上げてきた。

「っはぁああああぁ……っ!」

 あまりの淫激に目の前がチカチカして、愛潮で慎也のお腹を濡らしてしまったかもしれない。

「何度でも達っていいよ」

 正樹が私の肉芽を指でコロコロ転がし、肥大した陰核をトントンと打つ。
 おまけに私の右耳に顔を寄せ、耳孔に舌を入れてジュルジュルと舐めてきた。

「ぁああぁあ……っ、あーっ!」

「締め付け、ヤバ……っ」

 慎也が笑い、私の左耳を同じようにしゃぶる。
 胸を遠慮なしに揉んでは乳首を引っ張り、クニクニとつまんでこより、尖らせるだけ尖らせて、指先で柔らかな乳房の中に押し込んだ。
 慎也が腰を動かすと、愛液とローションでびしょ濡れになった所から、グチュグチュといやらしい水音が立つ。
 アナルにもローションを使われていたので、正樹の動きもスムーズで、濡れた場所からグプッグプッと音がしていた。

「きもち……っ、ぃ、――あ、ぁああっ!」

 張り詰めた二本の肉棒が出入りするたび、この世のものと思えない悦楽が私を襲う。

 もう――、本当この二人じゃないと、心の底から満足できなくなっているのかもしれない。

 私はすっかりいやらしい体に作り替えられた事を自覚し、体を燃え立たせる。

「俺も……っ、気持ちいい……っ」

 慎也は遠慮なしにガンガン突き上げ、目の前で気持ちよさそうな顔をする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:1,274

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:68

処理中です...