上 下
177 / 539
イギリス 編

お楽しみの時間だよ ☆

しおりを挟む
 敏感に勃起した乳首は慎也の舌によっていたぶられ、もう一つの乳首もつままれ、コリコリと揺さぶられたあと、引っ張られ、胸の肉の中へ押し込まれる。
 感じ切ってさやからはみ出している陰核も、ローション混じりの愛液を纏わせた指でヌルヌルといじめられ――。

「待って……っ、待っ、――ぁああっ、あ、……もぉ、――あー…………」

「あー、また達っちゃったね」

 正樹がハァッと荒々しい息を吐き、嬉しそうに私の耳元に囁き込む。

「僕もそろそろ、優美ちゃんの中で思いっきり出したい」

 耳たぶに唇をつけられたままそんな事を言われ、期待で下腹がゾクゾクして堪らない。

「えぇー? 優美、期待してんの?」

「あんっ」

 慎也にカリッと乳首を噛まれ、私はそれだけで正樹の肉棒を思い切り締め付ける。

「優美? 結婚してナマで最初に優美に種つけすんの、俺だからな?」

 慎也が私の耳をつまみ、反対側の耳で囁く。

「そのあと、すぐ僕が中出ししてあげる」

 やはり反対側の耳で正樹がいたずらっぽく言い、もう、体に与えられる刺激だけじゃなく、言葉だけでもお腹がキュンキュン疼いて堪らない。

「あっは! すっごい素直な体だね。二人に耳元で中出し予告されて、お腹うずかせて僕のを吸い上げてる」

 恥ずかしい事を暴露され、私はさらに膣奥を蠢かせた。

「やらしい女。……そこが可愛いんだけど」

「うぅぅ……、やだぁ……」

 何が「いや」なのか自分でも分からないけれど、私はいやいやと首を振る。

「正樹、穴代わって」

「ん、分かった。後ろももう十分ほぐれてるよね」

 慎也に言われ、正樹は一度屹立をズルリと引き抜いた。

「優美ちゃん、お楽しみの時間だよ」

 正樹が私の背中やお尻を撫で、また前屈みになるよう促す。

「優美、俺の手を握って」

 言われるがまま、私は両手で慎也と恋人繋ぎをする。

「アナルプラグを抜かれる顔、見ててあげるからな」

「ううーっ、ぅ、も、やぁ……」

 涙でぐしゃぐしゃになった目元に、慎也がキスをする。
 頬に流れた涙を舐め、最後に唇に至り、ちゅうっ……と愛しげについばんで目の前で微笑み、告げた。

「正樹、いいよ」

「分かった」

 兄弟が声を掛け合い、当の私は泣き出しそうな顔で慎也を見つめる。

「いくよー」

 正樹が妙に嬉しそうな声を出し、アナルプラグに指を掛け、ゆっくり引き始める。

「あ……、ぁ、…………あ、……あー…………」

 お尻の孔が拡がって、排泄にも似た感覚が私を襲う。
 こんな感覚を抱いているところを、一番好きな人に見られないといけない。

 恥ずかしくて堪らず、私はポロポロと涙を零す。

「んー、気持ちいいな、優美。すっげぇエロい顔……」

 慎也が私の顔を見て、陶酔しきった表情をする。
 少し視線を下にやると、反り返った彼の淫刀が血管を浮かび上がらせ、その存在を誇示していた。
 私が肉棒を見ていると気づいた慎也は、妖艶に笑った。

「優美のエロ顔見て、こんなんなってるんだ。あとで責任取ってもらうよ」

「ん、んぅう……っ、あ、あぁあああ……っ」

 やがて散々焦らした挙げ句、アナルプラグの一番太い部分がグポッと抜け、私は全身をガクガク震わせたままソレを後孔から吐きだした。

「よくできました~!」

 正樹はバスタブの縁にアナルプラグを置き、私の体を抱き起こす。

「優美ちゃん、アナルが柔らかくなっているうちに入れさせてね」

「え? え……ぁ、あ、あぁあ……」

 正樹は硬くなったままの肉棒を、そのままアナルに押し込んできた。
 よくほぐされた場所に硬い亀頭が入り込む。

 勿論、正樹の一物のほうがアナルプラグよりずっと太い。
 とても苦しいのに、今は与えられる悦びの方がずっと強かった。

「わー、優美すっごい気持ちよさそう。エッロ」

 慎也は私の目の前で、一物にゴムを被せている。

「正樹の咥え込んで気持ちいいの? 俺より正樹のほうが後ろでやってる回数が多いから、形覚えちゃってるのかもな。妬けるなぁ……」

 煽るような事を言いながら、慎也はニヤニヤ笑って私を見つめ、自身の屹立を手でさすっている。

「正樹、はよ入れちゃって」

「待ってよ。一気にやったら優美ちゃん可哀想でしょ」

 言いながら、正樹はローションのぬめりを利用して、少しずつ腰を前後させ、確実に私の奥に肉棒を埋めていく。

「ん、んぅ、ん、あー……、ぁ、あ……」

 正樹が腰を動かし、私の後孔にぬぷ、ぬぷ、と彼の肉棒が埋まっていく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,636pt お気に入り:1,428

出戻り国家錬金術師は村でスローライフを送りたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,065

【R18】らぶえっち短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:644

貧民地区の犬少年、パンを買わずにスキル買いました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:22

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,187pt お気に入り:1,316

うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,964

【完結】シンデレラと皇太子の中身が入れ替わって下剋上よ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:38

処理中です...