上 下
172 / 539
イギリス 編

優美ってそういうのOKな訳?

しおりを挟む
『そう。そういう事』

『優美って、そういうの……OKな訳?』

 エディさんの質問に、私はできるだけにこやかに『そうですね……』と返事をしておく。

 そのあと、彼は私を凝視してくる。
 そりゃあ……、「こいつ複数プレイOKな女な訳?」って思われるよね……。

 居たたまれない気持ちでいると、慎也がわざとらしい咳払いをした。

『俺たちの事情は置いておいて。こういう理由で、正樹はビルに女性の紹介は不要と言っています』

 その「気遣ってくださいね」という雰囲気を汲み、アボットさん一家は笑顔を取り戻した。

『そうだな。あれだけ落ち込んでいた正樹が、また生きる力を取り戻したのを一番と思わなければ』

 なるほど、利佳さんに人格否定されての落ち込み期を知っているのか。
 そこまでの付き合いをしたなら、恩人だろう。

 二人の大事な人は、私も大切にしたい。
 緊張してこの食事会に挑んだけれど、今は心の底からこの人達に誠実にむきあおうと思えていた。
 最初から失礼のないようにと思っていたけれど、気構えが変わったというか。

 そのあともコース料理が運ばれ、主に正樹とビルさんをメインに会話が進んでいった。

 基本的には仕事の話題が多く、他は慎也がエディさんと弟のクリスさんと話していた。
 私にも話を振られたけれど、今回の主賓は二人だから出しゃばらないようにしておく。

 やがて紅茶を飲み終え、そろそろレストランを辞すという頃になって、ビルさんが尋ねてきた。

『いつまで滞在しているつもりだ?』

『仕事はもう終わったから、あと一週間ぐらいはのんびりするつもりだよ。もう少し北上して、主立った観光地を優美ちゃんに見せてあげたい』

 正樹がそう答えると、ビルさんが提案してきた。

『もし良かったら、湖水地方にある別荘に滞在しないか? 私も日本から来た友人ともっと話したいし、優美さんとも親睦を深めたい。正樹と慎也はとてもいい男だが、二人を射止めた彼女はどれだけ魅力的なのか興味があってね』

『あはっ、ありがとう! ビル。慎也と優美はどう?』

 正樹がお礼を言い、私たちに意思を尋ねてくる。

『俺は構わないけど……。優美はどう?』

『私も、そちらさえ良ければ喜んで伺いたいです』

『じゃあ、決まりだ。こちらも用意をしておこう』

 ビルさんは何日に別荘に来るか正樹と話し合い、それでその日の食事会は終わった。



**



「ちゅかれた……」

 私はワンピース姿のまま、ボフッとベッドに沈む。

「お疲れ様ー!」

「ぐえっ!」

 正樹が私の上に乗っかってきて、私はカエルが潰れたような声を出す。

「重い!」

 正樹は私の首筋に顔を埋め、チュッチュッとキスをしてくる。
 夏場で汗ばんでるんだから、やめてほしい。

「慎也、助けて! エッ!?」

 太腿が何だかモゾモゾする。
 必死に正樹の腕の中で体を反転させると、慎也が私のワンピースを捲り上げ、ガーターストッキングの留め具を外そうとしていたところだった。

「ちょっともー! 所構わず発情するの、やめぇ」

「よし! 正樹、そのまま押さえ込め!」

「ピカァ!」

「ちょ……っ!」

 正樹がテレビのアニメキャラの声で返事をするので、私はブフォッと噴き出してしまった。
 ここで必殺技を指示されてたら、私は笑い死んで再起不能になっていた。

 おかしくて堪らなくて、私はシーツに顔を埋めて体を震わせ続ける。

 その間、正樹は私の背中のファスナーを下げ、ブラジャーのホックも外していた。

「はー。もぉ……。お願いだからシャワーは入らせて。汗掻いたままは嫌なの」

「いいよ」

「あんまりやり過ぎて、怒らせたくないからな」

 二人はあっさり引いてくれ、私はバスルームに向かって汗を流す事にした。



**



「こっちって、浴槽に浸かる習慣がなかったよね?」

 私はジェットバスに浸かって慎也を見ている。

 ぶくぶくボコボコと泡が立ち、肌を隠してくれるので、全裸で二人といてもそれほど恥ずかしくない。

「うちは日系ホテルだから、主なターゲット層が日本人なんだよ。まぁ、ビジター全員が日本人と想定はしてないけどね。けどその分、日本人が海外に来て一番思う、『お風呂に浸かりたい』っていう願いを叶えたいとは思っていたんだ」

「なるほどねぇ……」

 普通のホテルでもバスタブにシャワーが付いているけれど、久賀城ホールディングスのホテルでは、早くお湯が溜まりやすいように、ポンプの仕組みとかを工夫しているそうだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,636pt お気に入り:1,428

出戻り国家錬金術師は村でスローライフを送りたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,065

【R18】らぶえっち短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:644

貧民地区の犬少年、パンを買わずにスキル買いました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:22

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,187pt お気に入り:1,316

うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,964

【完結】シンデレラと皇太子の中身が入れ替わって下剋上よ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:38

処理中です...