上 下
143 / 539
バレンタイン 編

女は度胸

しおりを挟む
 シャワーブースに三人で入ると、さすがにギュウギュウだった。

 何をやっているのか……。
 そもそも三人で入る前提の大きさじゃないでしょ。

 と言っても、二人は私の体を洗うと言ってきかない。

 ようやく体を洗い終えたあと、飲み物を飲みながら夜景を見下ろし、バスタブに浸かる。
 湯上がりのケアをしている途中で、私は洗面台にのっている巾着袋をチラチラ見て、赤面しつつ言った。

「あの、〝準備〟するから先にベッドルームに行ってて」

「OK」

「楽しみにしてるね」

 そう言って、下着一枚にバスローブを羽織った彼らは出ていった。

 ……さて……。

 バスタオルを巻いた私は、鏡越しに自分を見て溜め息をつく。

 フェイスケアとかはいつもの物を使わなくても、高級アメニティが用意されてあったので問題ない。
 むしろいつもと違った物を使えて少し嬉しい。
 髪も良さそうなドライヤーで乾かし、ヘアオイルを使ってツヤサラができあがっている。

「はぁ……」

 溜め息をつき、私は巾着袋を開ける。

 中から出てきたのは黒いレースだ。

 文香とも相談したけど、トップレスになっているセクシーランジェリーは、着けたままプレイできていい。
 けど、剥き出しのまま、洗面所からベッドルームに行くのも抵抗がある。

 そのブランドでは綺麗なレースでできたニップレスも売っていた。
 別売りの接着剤で乳首につけるらしいけれど、それはいかがなものかと思ったのだ。

 何だかんだで、彼らは吸ったりする訳で。
 なのに接着剤がついているのは、宜しくないかな? と思ったのだ。

 だから、ホルターネックみたいな形状で、胸の中心部をレースが通って乳首を隠してくれる物を選んだ。
 正面から見たら、黒いレースでトライアングルができている感じだ。

 それに同じデザインのガーターベルト。

 そして文香に「いいからこれにしろ」と言われた、オープンストリングショーツ……。
 ストリングっていうほどだから、ほとんど紐だ。
 鼠径部にだけほんの小さな三角形のレースがある。
 けど〝オープン〟なので肝心の場所はまるっと布地がない。
 代わりにレースの先端からイヤリングみたいにチャームが下がっていて、余計にいやらしい。

 これ……、アレだな。
 仰向けになったら丁度、クリの部分にチャームの先端がくるような……。

 あああああ……、恥ずかしい!
 ……でも、これもバレンタインだ!

 二人は甘い物はそれほど……だから、チョコレートを〝もらう〟事は嬉しくても、食べる事についてはあまり興味がないだろう。

 だからこそ、私自身のほうで満足してもらう。

 我慢……、我慢だ……。

「……痴女みたいだ……」

 できあがった自分を鏡で見て、真っ赤になって呟く。

「女は度胸」

 鏡の中の自分に言い聞かせ、私はバスローブを羽織ってフワフワスリッパに足を入れた。





「お……、お待たせしました……」

 ベッドルームを覗き込むと、二人はすでにキングサイズベッドに座って雑談していた。

 バスローブ姿なので、滲み出る男優感……。

 ……は置いといて。

「おー、待ってた。……で、どう?」

 慎也が嬉しそうに言い、ベッドの上で正座する。

「いい子で待ってました!」

 正樹も言い、同じように正座する。

 ………………ああああああ…………、恥ずかしい…………。

 ……しゃーない……。腹をくくりますか。

「……笑わないでね」

 私は小さい声でお願いしたあと、バスローブの腰紐を引いた。

 ……めっちゃ凝視してる……。

 恥ずかしいけれど、ゆっくり脱いでいくと、二人は静かに目を見開いて興奮を表す。
 口も大きく開いていて、声には出していないけれど「わぁーお」と言っているのが分かった。外国人か。

 大事な部分が剥き出しになっているのが恥ずかしく、私は彼らと同じようにベッドの上に正座した。

「……ど、どうぞ宜しくお願い致します……」

 まるで武家の娘が三つ指ついているみたいな感じで、我ながら何をやっているのかと首を傾げたくなる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お嬢様の挑戦

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

【完結】ここって天国?いいえBLの世界に転生しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,521

【R-18】やさしい手の記憶

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:306

王子、侍女となって妃を選ぶ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:922

処理中です...