上 下
92 / 539
箱根クリスマス旅行 編

メリークリスマス

しおりを挟む
「ありがとう! 優美ちゃん!」

 慎也のは黒、正樹のは茶色だ。

 正直、男性へのプレゼントって何を選んだらいいか分からなくて、文香に相談した。
 そしたら文香も商和人くんに聞いてくれた。

 彼いわく「好きな人からもらえるなら、何でもいいんだけどね」と前置きした上で、実用性のある、いつも身につけられて恋人を感じられる物がいいんじゃ……という事になった。

「一応、紳士物では有名なブランドらしいけど、もし持ってたりとか、もっと凄いのをいつも使ってるとかなら……わっ!」

 ガバッ! と二人に抱き締められ、私はまた後ろに倒れかかる。
 すんでの所で支えられ、チュッチュッと左右の頬にキスをされた。

「ありがとう! すっごいありがとう! 僕、このベルトしかつけない!」

「いや……、それは……」

「俺も明日からこれだな……」

「慎也は年明けまで自宅警備員じゃん。家ではいつもスウェットのくせに」

「ジーンズはきますぅ~」

 ムキになって言い返してくる慎也がおかしくて、私はケラケラ笑う。

「とりあえず、気に入ってくれて良かった。んーと……、それで……。もう一つのプレゼント……なんだけど」

 私は歯切れ悪く言い、二人をゆっくり引き剥がす。

「まだあるの?」

「そんなに気を遣わなくていいのに」

 そういいつつも、二人は目をキラキラさせている。
 まるで純粋な子供のように思えて、可愛い。

 可愛い――――んだけれど。

「んごっ…………、ご、…………めん」

 そんな健全ムードをぶち壊す覚悟を持ち、私は自分の浴衣の帯を引っ張った。

 一動作だけで二人が大人の男の目つきになるのを感じながら、羞恥にまみれて立ち上がり、二人の前でゆっくり浴衣を左右に開く。

「その…………。メ、メリー……、クリスマス……」

 十二月二十四日、クリスマスイブ。

 ……のお泊まりデートと言えば、赤い下着を着るのはお決まりな訳であって……。

 先日のゴタゴタが起こる前、私は今日の予定を聞いた時点で文香に相談し、彼女イチオシのランジェリーショップに買い物に行った。
 文香も和人くんとお泊まりらしいから、お互い新しい下着を買おうという事になったんだけど……。

 何を見ても「綺麗だな、凄いな」しか感想を述べない私に、文香が下着を決めてくれた。
 代わりに私は文香に似合うのを選んであげた。

 数万円出して勝負下着を買ったなんて初めてだ。

 初めてだからこそ、成功してほしい!

 顔を真っ赤にしている私の前で、二人は目をまん丸にして私を凝視している。

「……どっ、どうっ…………でしょう」

 赤い下着は、赤いレースがついているのはさることながら、赤い立体的な刺繍でポインセチアを象り、白いレースではヒイラギを象っている。
 お揃いのTバックにもワンポイントでポインセチアとヒイラギの刺繍とレースがあり、バックスタイルはお尻の割れ目の始まりに同様の飾りがあり、あとは紐というきわどいデザインだ。

 本当はボーイレッグや普通のパンティもあったけれど、二人ならまずこういうのを喜びそうだな……と思った。
 お揃いのガーターベルトやスリップは予算の関係もあってやめ、上下セットのみにしておいた。

「すごい!! 綺麗!!」

 正樹が弾かれたように拍手し、慎也もつられて拍手をする。

 ……いや、拍手が正解?

 思わずつっこみを入れたが、慎也にリクエストをもらう。

「優美、浴衣を全部脱いでその場で一回転して」

「ウ……、ハイ」

 自分から勝負下着をつけて、抱いてほしいとアピールしているのに、今さら恥ずかしがるなど許されない。

 正直なところを言えば、「クリスマスなので勝負下着を準備しました!」って自らバラすのも公開処刑みたいなもんだ。

 でも、二人は私のために色んな事をしてくれた。
 愛してくれ、私をコケにする存在を許さず、様々な贅沢を味わわせてくれて、本当に……、考えれば考えるほど頭が上がらない。

 さっきのベルトだって、彼らにとっては特に問題なく変える物だろう。
 それでも〝私からのプレゼント〟だから喜んでくれるっていうのは、グッとくる。

 けれど〝物〟としては「珍しい物ではない」だろう。
 勿論、二人はそんな事を言わないけれど。

 だから本当に彼らが喜んでくれるもの――「私をプレゼント」が一番の正解なのだ。

 ……すんっごい恥ずかしいんだけどね……。

 リクエストに応えるべく、私は浴衣をパサリと畳の上に落とす。

 そして軽く両腕を上げ、その場でトト、トト……とゆっくり回り始める。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:1,274

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:68

処理中です...