上 下
42 / 539
テーマパークダブルデート 編

待って! それは…… ☆

しおりを挟む
「そのヌルヌルになった場所で、慎也のを擦って、焦らしてやってよ」

 耳元で囁かれ、カーッと顔に熱が集まっていく。
 あまりの羞恥に唇が震えてしまうけれど、ここまで来て後戻りする事もできない。

「……笑わないでね」

 私は潤んだ目で二人を見て念を押し、膝立ちになった体勢のまま、ユラユラと腰を揺らして慎也の屹立に秘部を擦りつけた。

「やっべ……。クる……っ」

 私が秘唇を押しつけて滑らせると、そこからクチュクチュと小さな水音が立つ。

「真っ赤な顔して遠慮がちに腰を動かしてるのが、そそるね」

 傍らに座った正樹が愉しそうに言い、私のお尻をスルンッと撫でる。

 ――入れられたい。

 私の脳内は、その想いに染められていた。
 いつの間にかトロンとした顔になり、私は懸命に慎也の亀頭を自分の入り口に押しつけていた。
 入りそうで入らないのがもどかしく、必死に入れようとしているのに、亀頭は蜜孔に引っかかってクポンと跳ねる。

「ん……っ、んぅ……っ」

 私は子犬のように鼻を鳴らし、一生懸命腰を揺らした。

「可愛い……。やばい……」

 正樹は傍らで見ながら、自身の屹立を手でしごいていた。

「優美、もっと脚を大きく開いて、俺たちに大切な部分が見えるようにして」

 慎也に命令され、私はトロリとした愉悦を得て、言葉のまま脚を開いた。
 トロンとした目で慎也を見つめたまま、私は求愛ダンスを踊る。
 腰をくねらせ、性器と性器を擦り合わせる。
 彼らが喜んでくれると思い、両手を後ろにつくと、秘部を見せつける体勢でクネクネといやらしく腰を動かした。

「いい子だね、優美ちゃん」

 正樹が私の頭を撫で、チュッと音を立てて唇にキスをした。

「慎也、『よし』を言ってあげたら?」

 完全に犬扱いされても、私はもう何とも思わない。
 私は、――二人のペットだ。

「優美、…………入れていいよ」

 慎也が鷹揚に頷き、私はトロリとした愉悦を得た。
 許可の言葉を与えられただけで、秘部がぐしょ濡れになっている。
 逸る気持ちを抑え私は片手を慎也の屹立に添え、彼の目を見つめながらゆっくり腰を落としていった。

「ん! んぅ、――あ、…………あ、……あぁ……」

「気持ちよさそうな顔」

 正樹が私の頭をよしよしと撫で、仕上げに音を立ててキスをする。

「自分の気持ちいい場所を探して動いてごらん」

 正樹の言葉に誘導され、私はゆるゆると腰を上下させた。

「優美、脚閉じないで。ちゃんと俺に見せて」

「はい……」

 体の奥から羞恥が炎となって燃え溢れそうだ。
 けれど私は〝ご主人様〟の命令を聞ける陶酔感に満たされ、懸命に体を揺する。

「上手だね、優美ちゃん。自分の気持ちいい所に当てて、トントンしてごらん」

 背後に回った正樹が、妖しい手つきで私の胸元をまさぐり、両手で乳房を揉んできた。
 指で乳首を奏でるように触られていくうちに、そこはプツンと勃起する。

「乳首こんなに尖らせて、やーらしい」

「あんっ、……ん……っ、んぅっ」

 正樹が私の乳首を摘まみ、尖らせてさらにプルプルと弾いた。
 張り詰めた慎也の屹立は私の中でグゥッと大きくなり、彼が興奮してくれているのを知らせる。

「優美ちゃん、前傾して両手をシーツについて」

「ん……っ、あ、……ん……」

 正樹に言われた通り、私はゆっくり上体を倒し、慎也と顔の距離が近くなったついでにチュッと彼にキスをした。

「慎也、そのままキスしてあげてて」

「ん」

 慎也の両手が背中にまわり、サワサワと撫でてきてくすぐったい。
 私は顔の角度を変え、何度も慎也の唇をついばんだ。

「ん? ん!」

 正樹が私のお尻を掴み、オレンジを割るかのように開いたと思うと、後孔にずっぷり嵌まっている道具に手を掛けた。

「ま……っ、待って……っ、それ、――は! あ! …………ぁ、…………あー…………」

 正樹を制止しようとするも、ぐぽ、と音を立てて一番大きな部分が抜ける。
 排泄の瞬間にも似た感覚に、私はどうしようもなくなって涙を零した。

「大丈夫だよ、優美」

 慎也が私を抱き寄せ、頭を撫でながらキスをする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:295

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:561

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,583pt お気に入り:1,274

花は風と共に散る【美醜逆転】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,351

いつも姉のモノを強請る妹は

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:68

処理中です...