上 下
16 / 539
ハプバー~同居開始 編

ずっとこうしてほしかった ☆

しおりを挟む
「むぅーっ! うぅうう……っ」

 あまりの快楽に私は思わず口を大きく開き、慎也がその奥に屹立を押し込んでくる。

「んぐぅ……っ、うーっ!」

 へたをすれば苦しいほどなのに、私は悦楽を得て、慎也の屹立にきつく吸い付くと体を痙攣させた。
 口からグポッとはしたない音が出たけれど、気にする余裕もない。

「もう達った? ……は……っ。今度は俺の、飲んでね」

 呼吸を荒げた慎也は私の口から屹立を引き抜く。
 私は呆けたまま、自分の口と彼の一物との間で太い糸が引き、――ふつりと切れるのを見るしかできなかった。

 気持ち良くて頭の中が真っ白になっている。
 そんな中、彼は慣れた手つきでゴムを装着し、私の体をうつ伏せにした。

「今日はバックでしようか。本当は一晩中したいけど、まずは一、二回ぐらいから」

 恐ろしい事を言い、彼はグププ……と後ろから挿入してきた。

「んぁあああぁあ…………っ」

 私は両手でシーツを掴み、ピクピクと痙攣しながら声を上げる。
 太竿が入り口の粘膜を押し広げ、硬く大きな一物がミチミチと私の膣肉を犯してくる。

「んぅう……っ、んーっ、ぅ、……っふぅっ、う……っ」

 涙目になって呼吸を繰り返す私のお尻や背中を、慎也がサワサワと撫でてきた。

「だめぇ……っ、だめ、だめ……ぁ、あ……」

 私は四つ這いになる腕の力もなく、弱々しい声を上げて、うつ伏せのまま彼の好きなように犯される。

「気持ちいいよ、優美」

 顔は見えないのに、慎也が目を細めて笑ったのが分かった。
 そのまま彼はズップズップと抽送を繰り返し、最奥を何度もしつこく突き上げたあと、亀頭を子宮口に押しつけてグリグリと腰を回す。

「うぅーっ、は、……っあぁあああっ」

 全身が激しく震え、止まってくれない。
 また絶頂してしまいそうな恐怖にガクガクと震えながら、逃げる先も分からないのに、本能的に足を動かしシーツの上で滑らせる。

「また達くの? 自分ばっかり楽しんでいいの? ほら、もっと頑張って」

「ぁうっ!!」

 ズンッと最奥まで突き上げられ、私の目の前に火花が散る。
 淫激のままに小さな孔から愛潮を漏らしてしまったけれど、恥ずかしいと思う余裕もなかった。

「上手に潮噴けたな」

 慎也が私の頭を撫でてくる。

 もう、深すぎる快楽に呑まれて堕ちたまま、いつもの私が戻ってこない。
 気持ち良くなって、褒められて、また気持ち良くなって褒められる。
 折原優美という、社会的にはしっかり者で仕事のできる女性という形が、グズグズと溶けていくのが分かった。

 けれど、それが心地よくて堪らない。

 ――そう、ずっとこうしてほしかった。

 心の奥にいた学生時代の弱い私を隠し、武装した強い女になっていた。
 けれど鎧を着込みすぎて、誰も中にある〝私〟の弱さを感じてくれなかった。
「折原さんは弱音なんて吐かない」と思われていたし、本心を言えるのはごく一部の友人だけ。

 本当の私を、知って欲しかった。

 中身はごく普通の女性で、ほんの些細な事でいいから褒められたい。
 私だって重い荷物を持っていたら「大丈夫?」と気遣いだけでも言われたいし、具合を悪くしていたら心配されたかった。

 自分が招いた事だけれど、「折原さんは力仕事で困らない」と言われているし、「折原さんは風邪なんて引かない」と思われている。誰も私を心配しない。

 か弱い女の子扱いをされたいんじゃなくて、弱い所があると知ってもらいたかった。

 心まで強い訳じゃない。
 強くあろうと心がけているから、弱い場所を見せるのが怖くなっただけ。

 弱い私を見たら、皆が失望するかもしれない。
 それが怖くて、私はずっと強い女であり続けた。

 ――そのうち、どこで弱音を吐いたらいいのか、力を抜けばいいのか、分からなくなった。

 それなのに――。

「気持ち良かったら、気持ちいいって言っていいんだよ。つらかったらつらいって言って。言わないと分からないから」

「あ……っ、あ、――あぁあああぁ……っ」

 欲しい言葉をもらい、私は快楽と嬉しさとで涙を流していた。

 出しちゃいけないと思っていた心のやわい部分を、慎也はすんなりと受け止めて大切に扱ってくれる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】その日、女の子になった私。〜異世界、性別転生物語〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:28

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,269pt お気に入り:1,535

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:33,577pt お気に入り:1,711

君の愛に酔いしれて溺れる。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

時森家のメイドさん

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

婚約者は第二王子のはずですが?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,900

どうしょういむ

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:392

【男装歴10年】異世界で冒険者パーティやってみた【好きな人がいます】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,464

処理中です...