悪魔のお悩み相談所

自然豊かな美しい王国に暮らす、悪魔の翼を持つ五人の少年少女。
日々国民を手助けする何でも屋『悪魔のお悩み相談所』で働く彼らは、ある日一人の美しい少女と出逢う。
記憶を失ったその少女との出逢いが、閉ざされた王国に大きな風を呼ぶ。

これは、神々に愛された楽園に芽吹く、未だ咲かぬ蕾たちの物語。

──────────────────────

※流血・暴力などの表現があります
※現実のあらゆる事象と関係がありません
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,916 位 / 194,916件 ファンタジー 45,014 位 / 45,014件

あなたにおすすめの小説

望んでいないのに転生してしまいました。

ナギサ コウガ
ファンタジー
長年病院に入院していた僕が気づいたら転生していました。 折角寝たきりから健康な体を貰ったんだから新しい人生を楽しみたい。 ・・と、思っていたんだけど。 そう上手くはいかないもんだね。

アルカナセイド【ARCANUM;SEDO】

臂りき
ファンタジー
現代日本から転生した人々の手により捻じ曲げられた異世界『アルカナ』。 転生者たちはアルカナの世界にて前世での鬱憤を晴らすかのように他種族の排除、支配を繰り返し続けた。 果ては世界そのものを意のままにするため、彼らは浮遊島を生み出し大地はおろか空の安寧をも脅かした。 幾千年もの後、前世で不遇の死を遂げた若者たちの中から強大な力を持つ者<権能者>が現れ始めた。 権能者たちは各々に前世での時代背景は違えど、人が人を支配する世界の在り方に強い不安や怒りを抱いていた。 やがて権能者の内の一人、後に「大賢者」と呼ばれることとなる少女と仲間たちの手によって浮遊島は崩落した。 大賢者は再び世界に悲しみが訪れぬよう崩落の難を免れた地上の人々に教えを説いた。 彼女の教えは数百年もの時を重ね『魔術信奉書』として編纂されるに至った。 しかし人と人との争いが尽きることはなかった。 故に権能者たちは、かつて世界に存在しなかった<魔物>を生み出し、人々の統制を図った。 大賢者と最も親交の深かった権能者の少女は自らを<魔王>と名乗り、魔の軍勢を率いて人々に対抗した。 権能者やその意志を継ぐ者たちはアルカナの世界に留まらず、やがて異世界にまで影響を与える存在<ネクロシグネチャー>として世界の安寧を求め続けた。

たとえそれが間違いだとしても

Fuu
ファンタジー
ごく平凡な学校生活を送って居た 御影(みかげ) 亮(りょう)だが、教室内にいたクラスメイト全員が異世界に飛ばされてしまう。飛ばされた先の世界では魔王を倒してくださいと言われ、言われるがままにステータスを確認すると亮のステータス欄に魔王の文字が、そして彼女のステータスには勇者の文字が......。

お嬢様は謙虚堅実!? ~生まれながらにカリスマが限界突破していた少女と偽神に反逆する者達~

猫野 にくきゅう
ファンタジー
 お嬢様は謙虚堅実!?   最悪な人生だった。  それ以外に、言いようのない人生が終わった。  私は高校一年生の冬に、死んだ。  そして────  転生の女神と出会い、異世界に転生する。  今度こそ、まともな人生を歩めますように……。  そう祈りながら────

洗浄魔法はほどほどに。

歪有 絵緖
恋愛
虎の獣人に転生したヴィーラは、魔法のある世界で狩人をしている。前世の記憶から、臭いに敏感なヴィーラは、常に洗浄魔法で清潔にして臭いも消しながら生活していた。ある日、狩猟者で飲み友達かつ片思い相手のセオと飲みに行くと、セオの友人が番を得たと言う。その話を聞きながら飲み、いつもの洗浄魔法を忘れてトイレから戻ると、セオの態度が一変する。 転生者がめずらしくはない、魔法のある獣人世界に転生した女性が、片思いから両想いになってその勢いのまま結ばれる話。 主人公が狩人なので、残酷描写は念のため。 ムーンライトノベルズからの転載です。

異世界の孤児院でただ平和に暮らしたいだけだった。

汐桜
ファンタジー
齢二十六、性別女。 職業自宅警備員。 名前は七町 楓。 元孤児で施設の出の彼女は愛に飢えていた。 二十五歳までごく普通に働いていたが、上司からのパワハラを切っ掛けに脱サラニートに。 ある晴れた日。 マンションの自室の窓から桜の花弁が舞うのを眺めていた時だ。 七町楓は謎の心臓発作により命を落とす。 七町楓は目が覚めるとそこは天国でも地獄でもなく、ルイ・エレメルと言うエルフの孤児に生まれ変わり、異世界に来ていた。 この物語は異世界転生した主人公が孤児院でなんとか平和に暮らそうとする話である。

結婚30年、契約満了したので離婚しませんか?

おもちのかたまり
恋愛
恋愛・小説 11位になりました! 皆様ありがとうございます。 「私、旦那様とお付き合いも甘いやり取りもしたことが無いから…ごめんなさい、ちょっと他人事なのかも。もちろん、貴方達の事は心から愛しているし、命より大事よ。」 眉根を下げて笑う母様に、一発じゃあ足りないなこれは。と確信した。幸い僕も姉さん達も祝福持ちだ。父様のような力極振りではないけれど、三対一なら勝ち目はある。 「じゃあ母様は、父様が嫌で離婚するわけではないんですか?」 ケーキを幸せそうに頬張っている母様は、僕の言葉にきょとん。と目を見開いて。…もしかすると、母様にとって父様は、関心を向ける程の相手ではないのかもしれない。嫌な予感に、今日一番の寒気がする。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 20年前に攻略対象だった父親と、悪役令嬢の取り巻きだった母親の現在のお話。 ハッピーエンド・バットエンド・メリーバットエンド・女性軽視・女性蔑視 上記に当てはまりますので、苦手な方、ご不快に感じる方はお気を付けください。

異能専科の猫妖精

風見真中
ファンタジー
大神大地は中卒のフリーター。もともと地元では有名な不良だった。 ある日大地は始めたばかりのコンビニのバイトをクビになり、不仲な父親とケンカして近所の河川敷で不貞腐れていると、大嫌いな犬にすり寄られる。 犬から逃げようとしていると見たこともない巨大な虫に襲われ、命を落としかけてしまう。 襲ってきた巨大な虫のような超常の存在、『異能』の事態に対処する国家公務員、『霊官』に命を救われた大地だが、代わりに自らも異能の存在になり、治療費として膨大な借金を背負わされる。 負債の返済のため、大地は『霊官』を目指すことになり、霊官の見習いとして異能にまつわる事件に巻き込まれていく。

処理中です...