友達の弟

cub110

文字の大きさ
上 下
1 / 4

出会い

しおりを挟む
ナルミはいますか?
はいいますよどうぞ

ナルミの弟との初めての出会いだった。
第一印象はかわいいないう印象だったナルミから年齢は聞いてたのでそれよりかは下に思えた。

ナルミあなたの弟かわいい顔してるわね、目が大きくてちょっとタレ目で。

生意気だよ~

名前は?
トモだよ

たわいもない会話で盛り上がってたけど弟の事が頭に浮かんでくる。

じゃーねまた今度
バイバイ

帰り際チラッとドアの隙間からトモの部屋を覗いた。
着替えてる最中でおへそのあたりが見えた。
ムキムキではないけど腹筋が少し割れてるのがわかる。

ドキドキする

帰ってからもトモの事が頭から離れない。

お風呂に入りながらトモの事を考える。
腹筋の事が頭に浮かんだ。
すごくドキドキしてきて体の芯が熱くなってくるのがわかる。

手が勝手に熱くなってる場所にいってしまう。

ん!

友達の弟なのに・・
罪悪感が襲うけど感情をコントロール出来ない

ハァッ・・声が漏れる・・

しおりを挟む

処理中です...