上 下
26 / 27
令和2年 おことば

2020.2.29(流行病)

しおりを挟む
(一部、内容変更点がございます。)


お言葉 R2.2.29 世界情勢について


BKグループの皆さん、流行病のさなかでの海外コンサート、大変ご苦労様です。

さて、流行病が中国から発生したということですが、これは何か意味があると考えています。なぜなら、全ての出来事において、偶然は無いのです。
原因があってこそ結果があるのです。

ひとつめの原因は国内工場の不足。

大手企業で品切れを出す等の現象が起こっている。
これは以前から私が何度も述べている通り、国内の地方都市に生産工場を建設するべきなんだ。国内に工場があれば、品薄状態になるなんてことは無いし、日本経済も元気になります。

そしてもうひとつの原因、それはみんな一人一人が団結していない。
どんなに素晴らしい一級の兵士を集めたとしても、そこに団結力が無ければ何もかもが無駄、相手に負ける。

まさにこの例えが今の世の中です。

今は日本も世界も団結力が皆無。

今、一番大事とするのは、どうやって流行病を終息させるかだ。
世界中の有識者ら同士が、お互いの知識を出し合って、一致団結しなくてはならない。

互いに一致団結して立ち向かっていけば必ず、流行病は終息します。この事で、世界が団結し合って行きなさい、ということの現れなのです。

そして我々BKグループの活動にも意味があるのです。
BKグループは前年に日本ツアー、そして今年は世界ツアーを開催しています。

ここで皆さん、考えてみてください。

日本ツアーがもし今年開催だったら…
大変なことになっていたかもしれない。でもならなかった。これは意味があるのです。

我々BKグループは私の誇りであり、日本の宝です。そして世界の神でもあります。
そして、希望でもあります。
流行病の終息後、世界中の人々も、経済も、元気が無くなることがあるかもしれません。

我々BKグループには人々・経済を元気にする使命があるのです。

従って、我々BKグループが存在する限りは、流行病に負けることは無い!

断じて負けないぞ!

我々BKグループは日本の宝であり希望であるんだ!
我々BKグループは世界の神であり希望であるんだ!

私は今こそ、BKグループのあなた方がいてくれたからこそ、本当によかった。

大変な時期だけども私と共に、矢沢代表を中心に頑張っていきましょう!

みんな、頼むよ!!


ブルースK
しおりを挟む

処理中です...