上 下
21 / 27
令和元年 おことば

2019.12.27

しおりを挟む
代表へ「非」R1.12/27ver.

矢沢代表
令和元年もあと数日で終わろうとしています。今年一年間、本当にご苦労さまでした。

今思えば、矢沢代表と巡り会えたこと、私には偶然とは思えません。そして会うべくして会ったような気がしてなりません。

親子よりも兄弟よりも深い絆で絶対に結ばれている。

同じ時代にめぐり逢い
同じ時代を共に生き
同じ時代に同じ夢を掲げ
同じ時代に同じBKで
同じ目標に向かって
共に頑張れること

本当に嬉しくて嬉しくて
ただただ
感謝しかありません。

来たる「やっちゃえブルース!2020歌合戦」を大成功におさめ、最高のスタートを切っていきましょう!

令和2年も私と共々に矢沢代表、やっちゃおうぜ!

我が親愛なる深い絆で結ばれている同士・矢沢代表へ
ブルースKより
しおりを挟む

処理中です...