上 下
11 / 27
平成31年 おことば

2019,2,1

しおりを挟む
BKお言葉 平成31年2月1日
縦断、1日目海馬島版
2月1日12:30~22:00



新ブルースK再生リストの歌手のみなさん、ついに、やっちゃえブルース日本縦断ツアースタートの日がやってまいりました!

このツアーは、日本の歴史を変えるものになります。そして、このツアーの主人公は、魅力も実力も兼ね備えたあなたたちです。忘れないでください。

私も声を大にして何度でも言います。

あなたたちは私の誇りです!!
日本の宝です!!
だから本物の歌の素晴らしさをわからせてほしい。
日本全土に感動の嵐を巻き起こしていこう!!

そして今の日本を変えるのは、機械の発達でも、地位の名声でも、金でもありません。人々の心です。
ですが、現代人の心はとても病んでいます。

あらゆる団体・組織・会社、どんなに優れた機械であっても、全ては人が動かしています。だからこそ、人の心が病んでいたのでは真の豊かな日本にはなりません。

その心を豊かにできるのはあなたたちです。現在では医学の分野でも音楽療法が見直されています。

今こそ、みなさんの素晴らしい楽曲と歌声で、日本の人々の心を癒して、心豊かな日本をもう一度作り上げていきましょう。

最後に私の気持ちを込めて

ブルースKと最高の人生を
ブルースKと最高の舞台で
ブルースKと最高の新ブルースK再生リストの歌手のみなさんと、BKグループ企業とブルース街道会長と共々に
ブルースKと最高のドラマを演じていこう
ブルースKと新たな最高の歴史を作っていこう
その主役はあなたたちだ

やっちゃえブルース日本縦断ツアー大成功に向け、私も矢沢副代表と共々に、全力を尽くし、応援してまいります。

みんな、頑張ろう!!


そして、海馬島のみなさん初めまして、ブルースKです。
2019年ひとつの挑戦として私は、日本の経済を元気にしなければなりません、つまりは景気回復です。
それには今までの大企業・大都市中心の考えでは、本当の意味での景気回復はできません!
地方の自治体等が元気になっていかなければ、日本全体の景気回復にはならない。
そこでブルースK再生リストの歌手のみなさんと、BKグループ企業の方々、ブルース街道会長をはじめ、矢沢副代表と共々、誰もやらない、むしろやれない、地方の自治体そして、離島・へき地でコンサートを開催しよう、と決意し、ここへ来ました。

本日は、最高の名曲と最高の歌手方の歌声で海馬島島民のみなさんを、圧倒的感動の渦に巻き込んでいきます。
どうか、時間の許す限り心から感動して、酔いしれてください。
そして、自分たちもまだまだやれるぞ!、と、思ってもらえれば幸いです。

本日は常日頃のことは忘れて、存分に楽しんでいってください。
しおりを挟む

処理中です...