上 下
33 / 53
来訪者

※ふたりの刻(時間)

しおりを挟む
 数多の妖怪、そして蓮王閣レンワンカクの主の全 温狼チュアン ウェンランを人質にとられてしまった。唯一身動きが取れるのは全 思風チュアン スーファン、そして華 閻李ホゥア イェンリーのふたりだけである。


「──私は、半分人間の血をひいているからね。その分、鬼霊封殺きれいふさつ八卦鏡パーコーチンの力が効きにくいんだ」

 壁が壊された部屋ではなく、ふたりは別の場所へと移動した。そこは部屋と呼ぶにはボロボロで、藁が積まれていた小屋だった。それ以外のものはなく、ただ質素な小屋である。
 そんな小屋の中には、赤い外套がいとうや黒い漢服かんふくなどが散乱していた。

「……スー、んっ、はっ」

 彼による口づけは少年の頬、首、そして鎖骨へと移った。華 閻李ホゥア イェンリーが甘く溶ける吐息を溢せば、彼は三つ編みをほどく。

「私の母は人間。しかも男だった」

「んっ! 知って、たの? ……あっ」

 するすると服を脱がされた少年の白い肌が顕になった。彼の口づけが胸へと落とされる。そのままお腹に唇を乗せられ、華 閻李ホゥア イェンリーの体はビクッと反応する。

「ひゃっ!」

 やだやだと、首を左右ににふって呼吸をする。彼の長い黒髪が肌をくすぐった。
 涙目で見上げてみれば、全 思風チュアン スーファンは美しいまでに微笑んでいる。

「ああ小猫シャオマオ、君は本当にきれいだ。まるで、花を携えた女神のようだね」

「……っ、あっ」

 するりと、彼の腕が下半身へと進んだ。やがて服を剥がされ、生まれたままの姿になる。
 すると、彼の喉が大きく鳴った。
 
小猫シャオマオの色香に、私は狂ってしまいそうだ」

 整った顔が少年の逸物へと近づく。薄い唇がそれをんだ。じゅっ、じゅっと、いやらしい音が小屋の中に響く。

「ひうっ! あ……ぁあ……んっ……あ……」

 華 閻李ホゥア イェンリーは恥ずかしさのあまり、両腕で目を隠した。ゆっくりと響く水音は、静かに少年の羞恥心を増やしていく。

「んっ、やっ……あっ!」

 彼の美しい顔から汗が零れていった。それすらも見てる余裕はないようで、少年はされるがままに快感をものにしていく。
 
「……んっ……ひゃっ!?」

 快楽に身を任せようとしていた瞬間、少年の蜜所が開かれた。彼の太くて逞しい、けれどささくれたった指が、中を掻き回す。

「……相変わらず小猫シャオマオは、ここが弱いんだね?」

「ん……あ……ぁあ……あ、はっ……」

 汗で瞳がチクチクした。涙で目が、喘ぐことで声がれていく。それでも少年を抱く美しい青年を見ては、にっこりと微笑んだ。

「……っ! 小猫シャオマオ、煽らないで!」

「ん……はっ……ぁああー!」

 中で動く彼の指が、くんっと大きく立てられる。
 同時に少年は我慢の限界を超え、潮を吹いてしまった。

 彼は一瞬だけ両目を大きく見開く。けれどすぐに笑みを浮かべ、少年の額に軽く口づけを落とした。

「そろそろ、いいかな?」

「う……あ、あ……」

 華 閻李ホゥア イェンリーの体がガクガクと痙攣けいれんしながら、腰を上げた。少しだけ上がった両膝を撫でられ、少年はびくつく。

 全 思風チュアン スーファンは少年の上に乗った。華 閻李ホゥア イェンリーの耳元まで顔を近づけ、そっと息を吹きかける。

小猫シャオマオ、君の中に入れたい」

「……っ!?」

 彼の、低いけれどよく通る声が、少年の体をゾクッとさせた。顔をボッと真っ赤に染め、下半身をもじもじと動かす。
 藁を適当に掴んだ。
 快楽に溺れた、濡れた瞳で彼を見つめ、恥ずかしさを堪えながら頷く。

 その姿はまさしく淫乱。二十歳にも満たない少年とは思えぬほどに妖艶で、他者を惑わす色香を放っていた。

「……っ!? 小猫シャオマオ、お願いだから、私を煽らないでおくれ」

 蠱惑こわくな姿で迫ると彼の大きな逸物が、入り口から一気に奥へと侵入した。

「あっ! あ、あ、はっ……あ……ぁあ……はっ……あ」

 大きく揺さぶられた少年は何度も艶を溢す。激しく肌がぶつかる音は、水を交えたものに変わった。

小猫シャオマオ、私だけの小猫シャオマオ!」

 それでも彼は腰を打ちつけることをやめない。

「ぁあ……あ、ぁあ……はっ、あ。んっ、スー、ぁあ!」

 少年は揺さぶられることに幸せを感じていた。
 
「お願いだ小猫シャオマオ、どこにも行かないで……っ! ……くっ!」

 汗だくになりながら、今にも泣きそうな表情をする。

「……ぁあ……あ、んっ……あ……」

 やがてふたりは、絶頂へと登りつめていく。
 そして優しく、溺れるほどに甘い口づけを交わしていった──

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】選ばれない僕の生きる道

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,880

紫銀国後宮伝 〜心理士翠花、桜の宮廷で輝く〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:15

傾国の皇子は西方を夢見る[完結!]

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

永久に待つ春

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:62

少年はエロい女剣士に恋をした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

 仔犬拾いました 〜だから、何でも言えってのっ!〜

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:114

激情の転生に堕ちるは黄金の神翼と慟哭の剣

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:143

処理中です...