上 下
35 / 35

【番外編】ティナとジュジュ④

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 8

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

タンポポ
2021.03.23 タンポポ

たびたびすみません、番外編の2の中で「非難」は「避難」だと思うのですが

山田 ぽち太郎
2021.03.23 山田 ぽち太郎

タンポポ様、ご指導頂きありがとうございます!
また番外編までご覧頂き、本当にありがとうございます!!

せっかくのジュジュの見せ場でなんたる不覚…。
今後はもっと添削時間を設けたいと思います。
ありがとうございます!

解除
べっちー
2021.03.23 べっちー

一気読みしました。
読みやすくて溺愛でざまぁで面白かったです。

ただ、話中によく出てくる「家紋」は意味からすると「家門」ではないかな?と思いました。私も辞書等で確認はしていませんが…(汗

山田 ぽち太郎
2021.03.23 山田 ぽち太郎

一気読みをして頂き、また嬉しい感想を頂き、ありがとうございます!

溺愛が好き過ぎて、私の体の半分は主人公を愛する何者かの血が流れているのだと思います。
出来るだけ手を変え品を変えしたいです。
べっちー様にとって、この作品がちゃんとざまぁになっていて良かったです…!
大変嬉しいお言葉です。ありがとうございます!

「家紋」と「家門」につきましてです。
ご指摘の通り「家門」が正しいです。
なんでそこで家の紋章をだすのか、って話になってしまいますよね。
大変お恥ずかしい限りです…!
今後は気を付けたいと思いますので、またべっちー様の目に触れることが出来ればと思っております!
ありがとうございました!

解除
タンポポ
2021.03.23 タンポポ

アルファポリス作品はあまり読んで無かったのですが、体調を悪くして仕事を辞めてから暇過ぎて少しずつ読み始めました。似たような題名似たような内容の話が多い中、結構面白く読んでます。誤字脱字も比較的少ないと思います。ひとつだけ「家紋」と「家門」を意味を取り違えているのではないかと思われて、ここに書かせていただきました。今一度意味を確認していただいた方がいいと思います。今後も期待しています。

山田 ぽち太郎
2021.03.23 山田 ぽち太郎

ご覧頂き、さらに嬉しい感想を頂き、ありがとうございます。

体調具合はいかがでしょうか?どうぞお体ご自愛くださいませ。
けれど、そんな時に私の作品をお供にしてくださってありがとうございます。
面白いという感想が、私にとっての特効薬。本当に、本当にありがとうございます。

ご指導いただいた、「家紋」と「家門」についてです。
ご指摘通り取り違えております。
現在、他作品の原稿を入力している最中ですが、その文中に「家紋」と最初に変換されて顔が青ざめました。
恥ずかしながら推敲せずに公開してしまったので、今から訂正をしたいと思います!
ありがとうございます!
変換の間違いに気付いて頂けるほど、タンポポ様にちゃんと読んで頂けて感無量です。
なにより「今後も期待しています。」のお言葉、染み渡りました。
ありがとうございます。今後も頑張ります!

解除

あなたにおすすめの小説

[完結]本当にバカね

シマ
恋愛
私には幼い頃から婚約者がいる。 この国の子供は貴族、平民問わず試験に合格すれば通えるサラタル学園がある。 貴族は落ちたら恥とまで言われる学園で出会った平民と恋に落ちた婚約者。 入婿の貴方が私を見下すとは良い度胸ね。 私を敵に回したら、どうなるか分からせてあげる。

今日も旦那は愛人に尽くしている~なら私もいいわよね?~

コトミ
恋愛
 結婚した夫には愛人がいた。辺境伯の令嬢であったビオラには男兄弟がおらず、子爵家のカールを婿として屋敷に向かい入れた。半年の間は良かったが、それから事態は急速に悪化していく。伯爵であり、領地も統治している夫に平民の愛人がいて、屋敷の隣にその愛人のための別棟まで作って愛人に尽くす。こんなことを我慢できる夫人は私以外に何人いるのかしら。そんな考えを巡らせながら、ビオラは毎日夫の代わりに領地の仕事をこなしていた。毎晩夫のカールは愛人の元へ通っている。その間ビオラは休む暇なく仕事をこなした。ビオラがカールに反論してもカールは「君も愛人を作ればいいじゃないか」の一点張り。我慢の限界になったビオラはずっと大切にしてきた屋敷を飛び出した。  そしてその飛び出した先で出会った人とは? (できる限り毎日投稿を頑張ります。誤字脱字、世界観、ストーリー構成、などなどはゆるゆるです) hotランキング1位入りしました。ありがとうございます

【完結】君の世界に僕はいない…

春野オカリナ
恋愛
 アウトゥーラは、「永遠の楽園」と呼ばれる修道院で、ある薬を飲んだ。  それを飲むと心の苦しみから解き放たれると言われる秘薬──。  薬の名は……。  『忘却の滴』  一週間後、目覚めたアウトゥーラにはある変化が現れた。  それは、自分を苦しめた人物の存在を全て消し去っていたのだ。  父親、継母、異母妹そして婚約者の存在さえも……。  彼女の目には彼らが映らない。声も聞こえない。存在さえもきれいさっぱりと忘れられていた。

不貞の末路《完結》

アーエル
恋愛
不思議です 公爵家で婚約者がいる男に侍る女たち 公爵家だったら不貞にならないとお思いですか?

報われない恋の行方〜いつかあなたは私だけを見てくれますか〜

矢野りと
恋愛
『少しだけ私に時間をくれないだろうか……』 彼はいつだって誠実な婚約者だった。 嘘はつかず私に自分の気持ちを打ち明け、学園にいる間だけ想い人のこともその目に映したいと告げた。 『想いを告げることはしない。ただ見ていたいんだ。どうか、許して欲しい』 『……分かりました、ロイド様』 私は彼に恋をしていた。だから、嫌われたくなくて……それを許した。 結婚後、彼は約束通りその瞳に私だけを映してくれ嬉しかった。彼は誠実な夫となり、私は幸せな妻になれた。 なのに、ある日――彼の瞳に映るのはまた二人になっていた……。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※お話の内容があわないは時はそっと閉じてくださいませ。

[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで

みちこ
恋愛
妹ばかり溺愛する両親、妹は思い通りにならないと泣いて私の事を責める 婚約者も妹の味方、そんな私の味方になってくれる人はお兄様と伯父さんと伯母さんとお祖父様とお祖母様 私を愛してくれる人の為にももう自由になります

私の知らぬ間に

豆狸
恋愛
私は激しい勢いで学園の壁に叩きつけられた。 背中が痛い。 私は死ぬのかしら。死んだら彼に会えるのかしら。

今夜で忘れる。

豆狸
恋愛
「……今夜で忘れます」 そう言って、私はジョアキン殿下を見つめました。 黄金の髪に緑色の瞳、鼻筋の通った端正な顔を持つ、我がソアレス王国の第二王子。大陸最大の図書館がそびえる学術都市として名高いソアレスの王都にある大学を卒業するまでは、侯爵令嬢の私の婚約者だった方です。 今はお互いに別の方と婚約しています。 「忘れると誓います。ですから、幼いころからの想いに決着をつけるため、どうか私にジョアキン殿下との一夜をくださいませ」 なろう様でも公開中です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。