月蝕の花園
アルファでもなろうでも「幸福とは死者の群れの中に聖者を見出すこと」で犠牲になった少女たちが死後救われて欲しい、という感想がちらほらあったので
異世界コラボです(笑)
異世界コラボです(笑)
あなたにおすすめの小説
優しく微笑んでくれる婚約者を手放した後悔
しゃーりん
恋愛
エルネストは12歳の時、2歳年下のオリビアと婚約した。
彼女は大人しく、エルネストの話をニコニコと聞いて相槌をうってくれる優しい子だった。
そんな彼女との穏やかな時間が好きだった。
なのに、学園に入ってからの俺は周りに影響されてしまったり、令嬢と親しくなってしまった。
その令嬢と結婚するためにオリビアとの婚約を解消してしまったことを後悔する男のお話です。
あの日、さようならと言って微笑んだ彼女を僕は一生忘れることはないだろう
まるまる⭐️
恋愛
僕に向かって微笑みながら「さようなら」と告げた彼女は、そのままゆっくりと自身の体重を後ろへと移動し、バルコニーから落ちていった‥
*****
僕と彼女は幼い頃からの婚約者だった。
僕は彼女がずっと、僕を支えるために努力してくれていたのを知っていたのに‥
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
拝啓 私のことが大嫌いな旦那様。あなたがほんとうに愛する私の双子の姉との仲を取り持ちますので、もう私とは離縁してください
ぽんた
恋愛
ミカは、夫を心から愛している。しかし、夫はミカを嫌っている。そして、彼のほんとうに愛する人はミカの双子の姉。彼女は、夫のしあわせを願っている。それゆえ、彼女は誓う。夫に離縁してもらい、夫がほんとうに愛している双子の姉と結婚してしあわせになってもらいたい、と。そして、ついにその機会がやってきた。
※ハッピーエンド確約。タイトル通りです。ご都合主義のゆるゆる設定はご容赦願います。
私はいけにえ
七辻ゆゆ
ファンタジー
「ねえ姉さん、どうせ生贄になって死ぬのに、どうしてご飯なんて食べるの? そんな良いものを食べたってどうせ無駄じゃない。ねえ、どうして食べてるの?」
ねっとりと息苦しくなるような声で妹が言う。
私はそうして、一緒に泣いてくれた妹がもう存在しないことを知ったのだ。
****リハビリに書いたのですがダークすぎる感じになってしまって、暗いのが好きな方いらっしゃったらどうぞ。
【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜
なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」
静寂をかき消す、衛兵の報告。
瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。
コリウス王国の国王––レオン・コリウス。
彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。
「構わん」……と。
周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。
これは……彼が望んだ結末であるからだ。
しかし彼は知らない。
この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。
王妃セレリナ。
彼女に消えて欲しかったのは……
いったい誰か?
◇◇◇
序盤はシリアスです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
2話目で首吊りゾンビ女神様ことイシュタムの懐の深さが凄く良くわかりました。
フェル嬢も戦友の皆様も一番綺麗な時の姿取り戻しているなんて……休憩時間中にうるっと来ましたこんな感じに→( ;∀;)
彼女たちは美味しい料理を一杯食べて目一杯各自に似合う服を着てお洒落して、戦時中は叶わなかった年頃の女の子らしい女子トークや女子会堪能して欲しいです。
ところで兄弟子の人は某ヤンデレ製造機の天然様ですよね……?
クソガキ虹色女神から解放されたて首吊りゾンビ女神様の眷属に転職したのですか……?
いつも感想ありがとうございますm(_ _)m
彼女たちは当分の間エリィの館に滞在してお洒落したり歌ったり踊ったり美味しいものを食べたりして過ごすのではないかと。
そして少女らしい楽しみを満喫したところで皆で平和な世界に旅立つのでしょう。
あそこだとイケメンはいても恋をするのはかなり難しいので(;´д`)
ちなみに、楽園を訪れる人のおもてなし、ヴォーレ1人では足りないので某ヤンデレ製造機さんもこき使われているようです。
もちろん某クズ男も裏方として頑張ってます(笑)
基本的にゾンビ女神もヴォーレも人を裁くより赦したい人?です。
虹色のアレから切り離した時点でゾンビ的には「イシュチェルちゃんの悪戯の犠牲者」という解釈になったらしく、そのまま楽園の従業員?にされました。
しばらく衛生兵小隊の面々のおもてなしをしていたので、エリィともどもセプテントリオの料理が上手くなったようですねヾ(*´∀`*)ノ
まさに異色のコラボですね
彼女達が 救われる物語 ありがとうございます
管理人が 彼なのも 面白いです
続きを楽しみにお待ちします
いつも感想ありがとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
イシュタムが彼を眷属にした理由の一つが楽園の管理人として死者たちをもてなす役割をさせる事でした。
本編でも彼が死者を楽園に迎えに行くシーンを書く予定があるのですが、先に番外編で披露してしまいました。
フェルたちはいつもお腹を空かせていたので、美味しいものをたっぷり食べて心身ともに癒してから次の人生に旅立ってもらう予定です。
フェレティング嬢と戦友たちが救われて欲しいと願っていたので嬉しい限りです!
ヴィゴーレ君が管理人ですか!?あちらの世界の諸々が終わった後のヴィゴーレ君でしょうか?
……最もイシュタム様とフェレティング嬢がいきなり対面したらとんでもない勘違いされそうですから、ヴィゴーレ君の方が適任ですね。
彼女たちが一番綺麗な時の姿を取り戻して、安らぎと平穏を得られますように願います。
そしてその後の国の行く末に心を痛めませぬよう、アレは王族の自業自得だと理解できますように。
いつも感想ありがとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
女神様、いい人(?)ですがあの姿ですからね……
初対面だと、大抵の人は邪神だと思って怯えまくると思います(笑)
ヴィゴーレ君は人としての人生をまっとうした後、楽園の管理者として死者たちを迎え入れています。
もっとも、人手不足らしく、おもてなしするのにこき使われてる人もいるようですが(ぇ)
フェルたちはゆっくり心の傷を癒して、次の人生に旅立ってくれることでしょう。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。