上 下
1 / 6

1話

しおりを挟む










 私はストロベリー=ショート。

 自分で言うのもなんだけど、美人でナイスバディな侯爵令嬢よ。

 そんな私には三人の姉が居るのだけど、ショート侯爵家と言えば美人の誉れ高い家系だから、その血を引く私が美人なのも当然よね。

 侯爵家と言えば貴族だから金持ちだと思われがちだけど、実は多額の借金を抱えていて貧乏なのよね~。

 だって!

 私達四姉妹の美しさに磨きをかける為にはお金が必要なの!

 ドレスとか!エステとか!化粧品とか!アクセサリーとかで!

 だから私達は親戚達から借りたお金を使って美しくあろうとしているのに、よりによって『お金を返せ!』って毎日取り立てに来るのよ!

 酷いと思わない!?

 親戚からの取り立てに苦しんでいる我が家に救いの手を差し伸べてくれたのが、シナモン=ミルクティーなの。

 王弟にして公爵。

 有能な切れ者。

 しかも超大金持ち。

 そこだけを聞けば超優良物件なんだけど・・・顔中はニキビと吹き出物だらけ。

 おまけにデブでキモイ。しかもデブだから汗かきときている。

 キモデブが我が家に条件を提示したの。





 ショート家の借金と、ショート家が再建する為の費用はミルクティー公爵家が

 その代わり自分の妻になって欲しい





 って。

 女だったらそんな男に嫁ぐのは嫌に決まっているじゃない!

 でも背に腹は代えられないし、誰かが犠牲になれば贅沢三昧が出来る。

 そんな訳で、四姉妹の中でも一番の美人である私がキモデブ・・・ではなくミルクティー公爵に嫁ぐ事になったの。





 実はその時にある書類に家族全員がサインをしたのだけど、後にそれが私達を地獄に突き落とすものになるなんて夢にも思っていなかったわ──・・・。










しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「君を愛す気はない」と宣言した伯爵が妻への片思いを拗らせるまで ~妻は黄金のお菓子が大好きな商人で、夫は清貧貴族です

朱音ゆうひ
恋愛
アルキメデス商会の会長の娘レジィナは、恩ある青年貴族ウィスベルが婚約破棄される現場に居合わせた。 ウィスベルは、親が借金をつくり自殺して、後を継いだばかり。薄幸の貴公子だ。 「私がお助けしましょう!」 レジィナは颯爽と助けに入り、結果、彼と契約結婚することになった。 別サイトにも投稿してます(https://ncode.syosetu.com/n0596ip/)

落ちこぼれ令嬢は公爵夫人になりました

杉本凪咲
恋愛
完璧な姉と比べられる毎日を過ごす私。 陰鬱な日々を送っていたが、学園を卒業して数日後、公爵家から縁談が舞い込んできて……

愛する人が人妻と浮気をしました

杉本凪咲
恋愛
校舎裏で目撃したのは婚約者の裏切り。 彼は私と同じクラスの男爵令嬢と浮気をしていたのだ。 やがて彼は私に婚約破棄を告げるが……

不倫され、捨てられました。

杉本凪咲
恋愛
公爵家のマークと結婚して一年、私は召使いのように家の仕事をさせられていた。男爵家出身の私のことをマークは当然のように侮辱して、連日無能だと言い聞かせる。辛い日々に晒されながらも、私はいつか終わりが来ることを願い何とか生きていた。そして終わりは突然に訪れる。彼の不倫という形で。

(完結)浮気の証拠を見つけたので、離婚を告げてもいいですか?

アイララ
恋愛
教会の孤児院で働く夫のフラミーの為に、私は今日も夫の為に頑張っていました。 たとえ愛のない政略結婚であろうと、頑張れば夫は振り向いてくれると思ったからです。 それなのに……私は夫の部屋から浮気の証拠を見つけてしまいました。 こんなものを見つけたのなら、もう我慢の限界です。 私は浮気の証拠を突き付けて、もっと幸せな人生を歩もうと思います。

第三王子と結婚しましたが、彼の愛人が訪ねてきました。

杉本凪咲
恋愛
自由奔放な伯爵令嬢ライエルはパーティー会場で、暗い顔をした名も知らない男の子に話しかける。しかし彼はこの国の第三王子ルーブルで、数年後ライエルに縁談を申し込んできた。ライエルは彼の妻となることを決意するが……

あらまあ夫人の優しい復讐

藍田ひびき
恋愛
温厚で心優しい女性と評判のカタリナ・ハイムゼート男爵令嬢。彼女はいつもにこやかに微笑み、口癖は「あらまあ」である。 そんなカタリナは結婚したその夜に、夫マリウスから「君を愛する事は無い。俺にはアメリアという愛する女性がいるんだ」と告げられる。 一方的に結ばされた契約結婚は二年間。いつも通り「あらまあ」と口にしながらも、カタリナには思惑があるようで――? ※ なろうにも投稿しています。

私だけが赤の他人

有沢真尋
恋愛
 私は母の不倫により、愛人との間に生まれた不義の子だ。  この家で、私だけが赤の他人。そんな私に、家族は優しくしてくれるけれど……。 (他サイトにも公開しています)

処理中です...