上 下
3 / 9

3.

しおりを挟む
 とにかく、努力している姿は見せなくては、と思いおそるおそる腰をふる。だが縛られているちんこが引っ張られて痛い。イケるはずがない。こいつが俺達のイク姿をみたいというなら手っ取り早くイケる方法は一つ。
「う……うぅ……む、り……ちんこ、扱かせて……」
 ぱちん。
「ひっ!?」
 乗馬用のムチで乳首を軽く叩かれ、思わず悲鳴が上がる。
「ちんこを使うのは、オスイキです。アナタ方には中イキ、つまりメスイキを覚えていただかなくてはいけないのだから、そんな甘ったれたことを言わないでください」
「そ、そんな……むりぃ……。じゃ、せ、せめてこのおちんちんの紐、取って……」
 もう一人の男が言った。今度はそちらに炸裂音と悲鳴が響いた。先程叩かれた俺の乳首はまだ熱を持っていた。
「アナタは馬鹿なのですか?『中イキしないと解けない』って先ほどお伝えしたばかりじゃないですか」
「で、でもぉ、でもぉ……」
 俺も男に同感だ。こんな不自由な状態では、絶対に無理だ。だが鞭で叩かれるのが怖くて言えない。
「ふふふ、ご安心ください。アナタ方の姿を見てたら、ちょぉ~っとばかしサドッ気が出てしまいましたが、こう見えて私も鬼ではありません。かわいいウサギがっ、アナタ方がイケるようなアイテムをご用意いたしました! さあ、モニターをご覧ください! 名付けてぇ~『玉縛りぃ~玩具セックストイズランブルゥゥゥゥゥ!!!!』」

―― スリー、ツー、ワン……ジャーン

『乳首イキローショーン!! 今日から貴方も乳首の達人っ!! お肌に優しい自然由来の成分!! 24時間使用オッケー!! 休む事なく開発可能!! 周りには気づかれにくいデザインで、いつでもどこでも持ち運びオッケー!! これ1本で、貴方はいつでもどこでもチクビンビンっ!!』

 画面がいきなりカウントダウンを始めたかと思うと、一見歯磨き粉かハンドクリームかと見間違えるような、白と淡いピンクの色をしたチューブ状の容器を映した。そして続く物騒な商品説明。あっけにとられていると、ウサギマスクが俺の横に立っていた。

「この様に、この勝負はウエポンランブルならぬ、玩具ランブルになっています! イケるまで玩具で遊べるのでご安心くださいねぇ~! さぁ~て、どちらが先にイケるかなー? はいっ、では早速塗り塗り~♡」 

 いつから持っていたのか、その商品と同じ物をウサギマスクは俺の乳首に塗りはじめた。てらてらと輝き、そして熱をもち始めれば、ぷっくりと腫れ上がる乳首。そしてもうひとりの男にも同じようにしている間に、またモニターがカウントを始めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

溺愛社長とおいしい夜食屋

みつきみつか
BL
【現代BL・ML(エロあり)】。小さな飲食店を一人で切り盛りしている青年レンは、ある夜、おなかをすかせた少女クリスティナと出会う。クリスティナに食事をさせ、送り出したとき、スーツ姿の金髪碧眼の美しい青年ルイスが彼女を迎えに来る。酒に酔って潰れてしまったルイスにレンが肩を貸したところ、ルイスにキスされて、レンは抗えず――。「あなたを食べてもいいですか?」そして流されるままに体を重ねたものの、その後連絡はなく……。  外国人美形資産家御曹司スパダリ社長攻、健気?こじらせ?天涯孤独の店主受。敬語攻、敬語受。若干ごはんもの。溺愛・執着。基本ラブコメ、時々切ない系。体の関係から始まる純愛もの。  春夏秋冬の連作短編。一年目の春夏秋冬、二年目の春夏秋冬、三年目の春夏秋冬。四年目の春が最終章です。ハッピーエンドです。R18的シーンは※をつけています。ソフトSM的要素等は別途注意喚起します。 外国人攻 / 美形攻 / スパダリ攻 / 金髪碧眼 / 敬語 / 溺愛 / 執着 / 会社社長 / 日本人受 / わりと美人 / 個人事業主受 / 敬語 / ごはん屋さん / 三人称 / ラブコメ / 時々切ない系 / 酔った勢い / 体の関係 / 純愛系 / ハッピーエンド / 年の差 / 言葉責め / 同棲 / 中出し / 拘束 / ドライオーガズム / 潮吹き /  ※本編(全編)完結しました。番外編(こぼれ話)を時々アップする予定です。

君のために異世界転移したってこと〜芸能人の俺が異世界転移したら粘着質ファンがついてきた〜

おもちDX
BL
俳優として人気になってきたばかりの成悟は突然異世界に迷い込んでしまう。外見には自信があるから楽に生きていけると思ったのに、平均身長のバカでかいこの世界では全く通用しない。 ままならない生活にくさくさ働いていた成悟は、神子の召喚成功というニュースに妬みを抱く。しかしその神子は知り合い……どころか、成悟を高校からずっと粘着質に応援していたガチファンの後輩だった。 成悟は神子と王宮で暮らすことになるが、さっそく軟禁されて……? ナルシストで口の悪いちっちゃな美形芸能人が、無駄にでかいガチ恋系エリートオタク(黙ってればイケメン)に絆される話。 高篠 想(たかじょう そう)197cm 22歳 × 小藤 成悟(ことう せいご)172cm 23歳 ※受けの口が悪いです。レイプ(未遂)があります。 ※いつも通り明るいラブコメです。Hは同意ありです。 表紙イラストはpicrewのおさむメーカーを使用して作成しました。

【完結】愛していたのに処刑されました。今度は関わりません。

かずき りり
恋愛
「アマリア・レガス伯爵令嬢!其方を王族に毒をもったとして処刑とする!」 いきなりの冤罪を突き立てられ、私の愛していた婚約者は、別の女性と一緒に居る。 貴族としての政略結婚だとしても、私は愛していた。 けれど、貴方は……別の女性といつも居た。 処刑されたと思ったら、何故か時間が巻き戻っている。 ならば……諦める。 前とは違う人生を送って、貴方を好きだという気持ちをも……。 ……そう簡単に、消えないけれど。 --------------------- ※こちらの作品はカクヨムにも掲載しています。

裏切者として死んだ堕天使、生前の主君のベッドの上で目覚める

槿 資紀
BL
 堕天使クロウは首を刎ねられて死んだ。主君であるヴィドを裏切った罰である。  クロウはヴィドの未来を思いながら、ゆっくりと瞼を閉じ、自身の末路を受け入れた。  しかし、どうしてか、次の瞬間には、ベッドの上、魔王になったヴィドに組み敷かれた状態で目を覚ます。  どうやら、リコフォスという、ヴィドの寵童として召し抱えられている者の体でよみがえってしまったらしいことを認識したクロウは、寵童の中身が裏切者だと気づかれたらおしまいだと確信し、逃げることを決意する。  運よく再会した生前の弟子の力を借りて魔王城から逃げ出すことに成功したクロウ。弟子と二人三脚、逃亡生活を営むなかで、弟子から思慕を寄せられ、満更でもないな、などと思い始めるが、そんな二人に魔王ヴィドの魔の手が迫る。    果たしてクロウは怒れる魔王から逃げることが出来るのか……!?

【婚約破棄されたΩは、イケメンαに溺愛される】

悠里
BL
結婚直前でふられたΩに、イケメン社長の年上αが声をかけてきた。 「僕たち、運命だね」とか言ってる。 意味が分からないのに。 何故か、仕事を世話されたり、家に住むことになっちゃったり。 最初は友達からスタートです。 イケメンαは超ゲーマーで有名人。一緒にゲームしたり。その内、振ったαが現れてどたばた。 振られたΩが幸せになるまでのお話です。

お願い縛っていじめて!

鬼龍院美沙子
恋愛
未亡人になって還暦も過ぎた私に再び女の幸せを愛情を嫉妬を目覚めさせてくれる独身男性がいる。

process(0)

おくむらなをし
青春
下村ミイナは、高校1年生。 進路希望調査票を紙飛行機にして飛ばしたら、担任の高島先生の後頭部に刺さった。 生徒指導室でお叱りを受け、帰ろうとして開けるドアを間違えたことで、 彼女の人生は大きく捻じ曲がるのであった。 ◇この物語はフィクションです。全30話、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

【R18/完結】Fall in love

綺羅 メキ
BL
両片想いだった2人。 ある番組にZEROのメンバーである春を自分が司会を勤める番組に呼んだ事で2人の間で何かが始まる。 【ー出会い編ー】 【ー告白編ー】 【ーお付き合い編ー】 とあります。 最初は番組で出会い、少しずつ2人の関係が縮まっていきます。 そして付き合う事に……。 甘々な2人の関係を覗いてみませんか?

処理中です...