ひきこもりがいくぅ

東門 大

文字の大きさ
上 下
12 / 21
第二章 アップデート

第十一話 知らない女性

しおりを挟む
「ねえちょっと。こっち来なさいよ」

 その女性の声に、なぜか逆らえない気がした僕は、言われるまま女性の方へ向かった。

「あなたどうして裸なの? パンツくらい出してもらえばいいじゃない。……なんか奴隷っぽくていいけど」

「えっ?」

 奴隷? 僕はよく聞き取れなかったが、女性がなんだか楽しそうにしているのは分かった。

「前隠しててもしょうがないでしょう? まっすぐ立ちなさいよ」

 命令口調で話す女性に、僕は一瞬たじろいだ。

「えっ、無理ですよ。今あったばかりの女性の前で」

 自分でも、訳のわからない返答だと感じたが、初対面の女性の前に裸で立つなどというシチュエーションは、普通ではありえないのだから仕方ない。

「そうかあ。じゃあ自己紹介しましょうか。私はケイ。あなたと同室の20代の女性。……さあ、これで知らない女性ではないでしょう。それにあなた、私とやりたいんでしょう。ほら、隠してても分かるわよ」

 そうなのだ。僕のあそこは、もう、隠す意味もないほど反り立っていたのだ。

「いや……これは……ただ恥ずかしいだけで……」

 どぎまぎしている僕の前にケイは近づいてきた。

「ハァーン」
 僕は自分でも発したことのないような喘ぎ声をあげた。ケイが僕の乳首に触れたからだ。

 ケイの指は僕の肩から背中を、優しく、そしてゆっくりと這うように移動した。

「あなた、全身が性感帯のようね」

 そういうと、左耳の後ろに息を吹きかけ、耳たぶを甘噛みした後、舌を使って、耳から唇、鼻を愛撫してきた。

 全身の力が抜けた僕は、ケイに軽く押されただけで、ベッドに倒れてしまった。


 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【山芋生姜BL】堕ちる羊

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:33

朝靄に立つ牝犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:4

ルイとレオ~幼い夫が最強になるまでの歳月~

BL / 連載中 24h.ポイント:15,102pt お気に入り:395

龍太郎の恋煩い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:97

月ぬけ祭り

絵本 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,983pt お気に入り:2,814

悪さしたお坊ちゃんが肉便器に更生させられる話

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:214

crisis

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:92

処理中です...