私と運命の番との物語 改稿版

星屑

文字の大きさ
上 下
16 / 36
1章 運命の出会い

第14話 発情期

しおりを挟む






朝、目が覚めると……。


目の前に程よく引き締まった胸筋が見えた。

そして、何故だか体を動かすことができない。

どうやらルドに抱き締められた状態で寝ていたようだ。


だんだん頭が覚醒してくると、昨日のことを思い出してきてしまった。


はぁー、なんであんなことをルドにしてしまったのかしら……。


あ、あんな首筋を噛んで舐めるなんてこと……。

しかも、「ルドに私の匂いをつけなくちゃ」なんて言ったなんて……。

どうしてあんな恥ずかしいことをしてしまったのかしら…。

恥ずかし過ぎて死んでしまうわ……。


羞恥心からフィアは首まで真っ赤になっていた。



フィアは発情中の記憶を全て覚えていた。

これは個人によって違うのだが、人によっては発情中の記憶を覚えていない者もいる。

また、覚えていても部分的なものだったり、全て覚えていたりと、個人差がある。

これは種族は関係しておらず、個人個人で違う。


発情期中であっても常に発情しているわけではなく、波がある。だが、いつ発情するかは分からず、突然発情したり直前に察したりと、全く予想がつかない。




フィアは一人で悶々と考えていると……。



「ふふ」

「……ルド、いつから起きていたの?」



ルドの体が僅かに震えているので、もしや…と思い声を掛けて確認を取った。



「……クスクス、だってフィアが可愛い反応してるから……」

「……答えになっていないわ。いつから私を見ていたの?」

「フィアの顔が真っ赤になる少し前?」

「最初からじゃない……」



恥ずかし過ぎて、顔をルドの胸元にくっつけて隠す。



「そんなことをしても、ただ可愛いだけだよ?」



ルドが蕩けるような甘い声を出しながら、耳元で囁く。


余計顔が真っ赤になった気がするわ。

しばらく顔を上げられないじゃない。


抗議する意味も込めて、頭をグリグリとルドの胸元に押し付ける。



「ふふ。もう可愛いなぁ、フィアは」



その瞳に熱を宿しながら、ルドがまた蕩けるような甘い声を耳元で囁く。



「……っもう!わざとやっているでしょう⁉︎耳元で囁かないで!」

「フィアって耳が弱かったんだね……」



良いことを知った、とルドはそう言ってからフィアの耳をカプリと甘噛みして、チュッ、チュッとわざと音を立てながら耳にキスをした。



「……ひゃんッ……んぅ……もぅ…やッ」

「……甘い声出しちゃって。あー、もう可愛い過ぎ。……我慢できなくなりそう」

「もう!私をからかって遊ばないで!」

「目に涙をためながら上目遣いで睨んでも、逆効果だよ?ふふ、無意識でやってるんだからなー。本当、可愛い…」



ルドに可愛いと言われ、ズキンと胸が痛む。

……私はルドにそんなことを言ってもらえる資格なんてないのに。

ルドを心から信用していない私なんて……。



「……ッ。そんなに可愛いなんて言わないで……」

「フィア?」



……自然と涙が溢れてくる。



「ずっと、あなたに話さなくてはならないと思っていたの……。以前、私は前世で家族に愛されなかったって言ったでしょう?」

「うん、フィアと出会ってすぐの時だよね」

「そう、その時は風の精霊王の言葉で少し気持ちが楽になったの。

でも、怖いのよ…。私はルドのことが好きで、ルドが私のことが好きなのもちゃんと分かってるわ。
でも…その気持ちがいつ変わってしまうのか分からないし、私よりも魅力的な人なんて沢山いる…。

いつかルドの気持ちが変わってしまったら…って考えると怖いの。だから、本当に心を開く事ができてないのよ。心の底からあなたを信用することができていないわ…。

そんな私はあなたには相応しくない…。もう、苦しくて、苦しくて…。
いっそのこと、離れ「フィア、そんなことはさせないよ」」



ルドが言葉を重ねるように言ってきた。

見たことのない冷たい瞳で、

まるで、その先は言わせないと言っているかのように……。



「……え?」

「そんなことさせると思っていたの?俺がフィアを離すわけない。たとえそれがフィアの幸せだったとしても。俺と離れるなんて絶対に許さない」

「ルド……」



冷たい瞳から一転、優しく、諭すような眼差しで……。



「フィア、君は俺の唯一だ。フィアの代わりなんていないし、フィア以上に魅力的な人なんていないよ?

運命のつがいだから好きなんじゃない。きっかけはそれでも、俺はちゃんとフィアのことが好きになったんだよ?

…俺はもう何度もフィアに救われているんだ。初めて出会った時は、死にかけているところを救ってもらったし、精霊魔法が使えるようになったのもフィアのおかげだよ?
竜になれることも、両親に生まれて初めて会ったのも、全てフィアのおかげなんだ。」



ルドの言葉を聞いて、フィアの瞳から涙が次々と流れ落ちていく。



「フィアが俺のことを心から信用できていないなら、これから信用してもらえるように俺が頑張ればいいだけなんだよ?
俺達は出会ったばかりなんだから、少しずつお互いの事を知っていこう?」

「……うん」

「……もう泣かないで?そんなに泣いてたら目が溶けちゃうよ?」



甘く優しい声で頭を撫でながらルドが言う。



「ありがとう、ルド。また迷惑をかけるかもしれないけれど、これからの長い人生を貴方と歩んで行きたいと思ってるの。
貴方のことがもっと知りたいわ。改めて、これからよろしくね?」

「もちろんだよ。迷惑なんて言わずに、もっと甘えて?俺はこれからもっとフィアを甘やかすつもりだから」

「ふふ、ふぁ…はふ」

「ふふ、眠くなっちゃったかな?発情期中だしね。少し眠りな?」

「うん…どこにも行かないでね?」



ルドの服の裾をぎゅっと握って言う。



「うん、もちろん。ずっとここにいるよ。多分、次起きた時は発情で辛いと思うけどね」



ルドが苦笑しながら言う。



「……大丈夫よ。ルドとずっと一緒なら」



すぅっとそのまま意識が遠のいていく。



「最後にそんなこと言うなんて、反則過ぎでしょ……」



その後ルドが悶々としていたことを知る者は、誰一人いない……。




***




……案の定、ルドの言った通りになってしまった。

体が熱くて熱くてずっと疼いている。



「んぅぅ…ルド、あつい…たすけて…るどぉ」



自然と涙が溢れてきて、熱のせいか、舌ったらずになっている。



「……ちゅ……ちゅ…辛いよね…ずっとそばにいるから、安心して?」



顔中にキスをしながら左手の指を絡ませて、右手で頭を優しく撫でながら言う。


その仕草にキュンとしながらも熱がおさまらず、息が上がったままルドに擦り寄る。



「……ん…ん…ねぇ…ルド……もっと…もっと…ちょうだい……?」

「……ぐっ…可愛い過ぎ。でもまだキスまでだよ?……フィアにはまだ早いから。

ただでさえ急に体が成長したせいで負担が掛かってるのに、これ以上はフィアが危険だからね。

せめて肉体と精神年齢が一致してからにしよう?前世の記憶があるとはいえ、この世界に生まれてきてまだ10年しか経っていないんだから」

「わたし…ぜんせの…きおく…ある…から…ぜんぶ…わかって…るよ?」

「……うん。でも、俺はフィアのことを大切にしたいんだ」

「……ぜんせ…では…おとな…だった…から…だいじょうぶ…だよ?」

「前世では大人だったとしても、今世ではまだ10歳だよ?
肉体年齢に引きずられることもあるでしょう?それはまだ肉体と精神が一致してないってことなんだよ?
それに、フィアは思ってるよりも大人じゃないからね?」

「……ふぇ?」

「フィアは愛情に飢えているでしょう?小さい頃から愛されていなかったから……。だから、心が愛情を求め始めた時から止まっているんじゃないかな?」



……あぁ、なんて残酷な人。私が、今まで自覚していながらも、認めることを拒否し続けていたことを、認めさせようとするなんて。


ルドの言葉を聞いて、会話できるだけの理性が戻ってくる。



「ええ、そうね。私はただの寂しがり屋よ。いつ見捨てられてしまうのかと、ビクビクしているのよ。見捨てられてしまう前に、どうにかして貴方を繋ぎ止めようとしているのね……きっと。」



いつまでも誰にも愛されることのなかった前世の……。


もう愛されることはないと思っていた。


今世は愛し愛されたいという前世の気持ちが、私を幼くしているのかもしれない……。



「あぁ、そんなに悲しそうな顔をしないで…フィア。俺は絶対にフィアを見捨てたりなんてしないよ?

むしろフィアが嫌になって逃げ出そうとしても、もう手放せないからね?
どんな方法を使ってでもフィアを引き止めるし、いっそのこと監禁しておけばいいのかな?
手足に鎖をつけて、首には首輪を。

もちろん、フィアの綺麗な肌に傷を付けないようにするから安心して?監禁しておけばフィアは俺以外の誰にも会わなくてすむし、目移りもしないでしょう?」



ルドが瞳の奥に仄暗い闇を抱えながら微笑む。

その瞳は絶対に逃がさないという強い意志を持ちながらも、どこか不安げだ。


……どうしてそんなに不安げなの?

もしかして、私がいつか逃げ出すと思ってるの?


……そんな事ないのに。



「ルド?何がそんなに不安なの?」

「……え?」

「本気で監禁するとでも言えば、私が逃げ出すとでも思っているの?
私の愛を甘く見ないで!
一人で監禁されるのは嫌だけど、ルドがずっと一緒にいてくれるって言うんだったら、私は喜んで監禁されるわよ?」

「……」

「私はあなたを愛しているの。あなたにだったら、たとえどんなことをされてもいいと思ってるわ」

「……フィア」

「愛してるわ」

「俺も愛してるよ」



お互いに見つめ合い、今までで一番甘いキスをする。

と、同時に……。



「……んぁ。るどぉ、また…からだが…あつくなってきたぁ……」

「……んぅ。でもやっぱり暫くはキスで我慢しようね?」

「……んもー!いじわるー!」



………それから数年の間は、発情期中でもキス以上先へは進まないのであった。


少し先へ進むのは、フィアが14歳になった頃であろうか……。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離婚届は寝室に置いておきました。暴かれる夫の執着愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:1,221

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,772pt お気に入り:2,156

ここからは私の独壇場です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

変わらぬ想い、変わる愛~君の小指に捧げる愛〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:212

奪われたから、奪い返します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:119

【R18】囚われ勇者は仮初の姉を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:31

あなたが地獄で待っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:2

処理中です...