孤独を癒して

星屑

文字の大きさ
上 下
2 / 7
第1章 出会い

1.それは、運命。

しおりを挟む





俺は、ずっと孤独だ。


両親が中学の時に事故で死んでから、さらに孤独になった気がする。

両親が生きていた頃も、俺がSランクオメガだからか……愛情は感じていたが、その瞳には恐怖が隠しきれていなかった。

Sランクのオメガは本当に希少で、実態が掴めていないからかもしれない。

両親が死んで、親戚の世話になることも考えたが……、ほとんど他人の家で世話になるのは抵抗があり、1人暮らしを始めた。

そして高校1年の時、合同授業で一緒だったアルファ3人組に発情促進剤を飲み物に入れられた。

幸い、飲んだ時に違和感を感じて周りを見た時に、ニヤニヤしているアルファ達を見つけて、何かを盛られたと悟った。

急いで保健室に駆け込み事情を話すと、保健室の先生が親身になってくれて、解決してくれた。
その人も同じオメガだったからかもしれない。

その後、発情促進剤を盛られたことがトラウマとなり、自分で料理した物以外食べることができなくなった。

あのアルファ達には一生会いたくないし、このままこの学校にいるのもな…と思い、転校を決意する。

転校先に選んだのは、エリートが集まる緑王学園。

成績で全てが決まり、難しいテストを受けて合格すれば転入できるということで、この学校に決めた。

頭の良いヤツらなら、そうそう変なことはされないだろうと思ったから、というのも選んだ理由ではある。

転入する時期は4月の新しい学期が始まる頃で、それまでは引越しの準備に備品の準備に追われた。

俺は結構頭が良かったらしく、学費免除もされるようだ。

親の事故の保険金や慰謝料で金があるとはいえ、免除されるのはありがたい。



…桜の咲いた4月、予想していなかった出会いがある。




***




その日は朝から少しドキドキしていた。


今までにない感覚に戸惑いつつも、緊張しているだけだと思っていた。



学校に行き、まずは職員室に行く。

担任だという先生に連れられ教室の前まで行くと、廊下で待つように言われた。

少しして、担任の先生に呼ばれて教室に入る。


……はじめは気が付かなかった。

入った時からいい匂いがするとは思っていたが、とにかく自己紹介をしなければと思い、そればかりに集中していた。



「はじめまして。⚪︎⚪︎高校から来ました。如月きさらぎ結生ゆうです。よろしくお願いします」

「如月は転入試験を満点で合格した成績優秀な生徒だ。みんな、仲良くしてあげてくれ。如月、窓際の後ろの席の空いているところに座ってくれ」

「はい」



とりあえず無難に自己紹介を終えることができた。

俺がオメガだということは、首につけているネックガードでわかるだろう。

人と目を合わせたくなくて、目線を下げて床を見ながら自分の席へ進む。


席について少しホッとしていると、いい匂いがハッキリ感じられるようになっていた。


何故、こんなに強く感じるのか。


フェロモンを感じる場所がすぐ近くだと思って、そっと隣を見ると……。



凝視ガン見されていた。



「え……」

「………」



フェロモンの発生源はこの人。

凄い見られてる。

でも……この人のフェロモン、いい匂い。

ん……もっと嗅ぎたい。

もっと近くに行きたい……けど、初対面だしな。

どうしよう……?



近くに行きたいけど行けない。

両手をギュッと握りしめながら視線をキョロキョロしていると、フッと目の前の人が笑った気がした。

愛おしいものでも見るかのように微笑みながら、両腕を広げる。



「ふふ、おいで?」

「………」



その声に誘われるようにして立ち上がり、ヨロヨロと歩きながら、その人の太腿をまたぎ、対面になるようにして腕の中におさまる。


はぁ、落ち着く。

いい匂い。


ギュッと抱きしめながら、首筋の匂いを嗅ぐ。

すると相手もギュッとしてくれる。

落ち着くいい匂いがして、ずっとここにいたいという気持ちになってくる。

そんなことは叶わないのに……。



「ん……いい匂い」

「はぁ……可愛い。出会った時からこれで、この先どうなるんだろ。ヤバいくらい好きになる未来しか見えねぇ」

「ん……ん?……ん」



匂いに蕩けすぎていまいち何を言っているのか分からないが、今はどうでもよく感じる。



「あ、そうだ。俺の名前は八神やがみつばさ。翼って呼んで。
気づいているかは分からないけど、俺達は運命のつがいだから。
ごめんね?もう離してあげられない」

「ん……俺の名前は如月 結生。結生ゆうって呼んでいいよ。
やっぱ運命の番なんだ。今までこうなったこと無いから、薄々そうなんじゃないかなって思ってた。朝からずっとドキドキしてたし。
んー、よろしく?
俺のこと、1人にしないで……それが守れるなら番になってもいいよ」



サラッと番になってもいいよ発言をしながら、だんだん酩酊感にも似た、眠気のようなものが迫ってきていて、、意識を保つことができない。

プツリと意識が途絶えるのを感じながらも、翼がいれば大丈夫だろうという謎の安心感を感じ、久しぶりの安眠を迎えられそうな予感に身を任せる。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番ってそんなに溺愛するもんなのぉーーー

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:968

明日を夢みる

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:0

遠い海に消える。

BL / 連載中 24h.ポイント:853pt お気に入り:13

嘘の日の誤解を正してはいけない

BL / 連載中 24h.ポイント:2,521pt お気に入り:260

【完結】妹の婚約者は、何故か俺にご執心。

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:2,250

僕とあなたの地獄-しあわせ-

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:251

【完結】世界で一番愛しい人

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:586

処理中です...