【完結】花水木

かの翔吾

文字の大きさ
上 下
13 / 14

【終】 嘘 *性描写あり

しおりを挟む
 当たり前の流れだった。

 この三年の間、ずっと時間で買われてきた体だ。嫌悪を抱く客であっても、抵抗もせず抱かれてきたじゃないか。もし苦痛が膨らんでいくなら、目を閉じればいい。そこに描かれるものは満開の花水木だけだ。
 だが今は違う。嫌悪を抱く事も、花水木を描く事もなく、高志に委ねられる。三時間、二万八千円なんて勘定が過る事もない。やはりこれは当たり前の流れなのだ。

 目の前には少しれたシーツの白が拡がっている。背中にし掛かる高志の動きに合わせ、うつぶせの体をよじる。つぐないでもない。高志を受け入れる事は、紛れもなく意志だ。

「……そろそろ」

 耳を掠める高志の声。独り言のように吐かれた声を、頂点への到達だと勝手に理解する。早くなる高志の腰の動きに、大きく漏れそうになる声を、顔を沈めた枕で押し殺す。
 高志が果てる。尻から全身へと、高志が放った熱が伝達されていく。
 火照ほてった体を動かせないでいたが、果てた高志も同様に背中でまだ固まっているようだった。小さく柔らかくなりはしたが、尻にはまだ高志のものが当てられている。

 カチッ。ほんの小さ音だが、何か違和感のある音が耳を掠めた。
 その音が鍵を開けた音だと気づくより先。勢いよくドアが開かれ、男の怒鳴り声が聞こえた。

「何してんだよ!」高志ではない男の声。

「……何って見れば分かるだろ」

 高志が大きく振り返っている事は背中で知る事が出来た。だが高志の下半身はまだ剥がされる事なく、尻に重みを与えたままだ。

「久しぶりだな」

「何してんだよ、お前!」

「何って見れば分かるだろ? 売り専だよ」

 高揚した高志の声。聞き覚えのある声で間違いないが、不安を掻き立てられる。
 状況が把握できないまま、ただ枕に顔を沈める。高志にそんな事は想像したくはないが、痴情ちじょうもつれ。そんなものに巻き込まれた事は、今までにも何度かあった。だが高志の次の言葉にそうではない事を教えられる。

「元気だったか? 久しぶりだな。二十一年ぶりだ」

——二十一年。

 二十一と言う数に、浮かぶものは一つだ。……まさか? 答えをあぶり出すより先、高志の口が提示する。

「陽一、元気だったか? 聞こえているか?」

 高志の口から漏れた名前に、行為の名残なごりを晒している現状を、隠す術を探してみる。だがそれは不可能な事だと改めて知らされる。
 あの暗闇なら良かった。高志だと知らずに行為に及び、どうしようもない後悔にさいなまれたが、あの暗闇なら自分を晒さずに済んだだろう。

「……売り専って、何だよ。俺はお前と話に来たんだ。早く関係ないそいつを帰らせろよ!」

「関係なくないんだよ」

 高志がすかさず答える。まるで陽一が言い放つその言葉を待っていたようだ。

「そいつだなんて、そんな可哀想な呼び方やめてやってくれよ」

 ようやく高志の体が剥がされ、ベッドが大きくきしんだ。だが枕に埋めた顔を見せる訳にはいかない。

「今、お前がそいつって呼んだのは陽太だ。お前の息子だ。関係なくはないんだよ」

「何て……」

「何も言えないみたいだな。二十一年、お前は何も知らずに生きてきたんだから。この陽太がお前と茜の息子だ。可哀そうに母親を殺され、ずっと施設で暮らしたんだ。今は昼は修理工場、夜はこうやって男に体を売って生活しているんだ。父親に捨てられ、母親を殺されてな」

——殺された?

「殺されたってどう言う事だ?」

「そうだ。茜は殺されたんだ。……おっと、もうすぐだな」

「何がもうすぐなんだよ!」

「もうすぐだ。お前も知っているだろ? 刑事の川野だよ。もうすぐここに来る」

「どう言う事だ?」

「お前を捕まえるために、もうすぐここに来るんだよ」

「だから、どう言う事だ?」

「俺が呼んだんだ。お前に来いと言った十五分後。もうすぐだよ」

 思考を停めようと、枕に顔を埋め必死になった。もう何も聞きたくない。もう何も知らされたくない。
 全裸で俯せになり、自分では見えないが、高志の体液を尻から流しているかもしれない。父親だと言う陽一に初めて見せる姿がこんな姿であり、その陽一が母親の茜を殺した。
 それだけでも充分なのに川野までここに来るなんて。

「俺を捕まえるって? どう言う意味だ?」

 思考はまだ停止してはいなかった。陽一の声が聞こえる。さっきまでは何も感じなかった陽一の声が、何故か今は父親の声に聞こえる。

「川野はお前を犯人だと思っている。だからお前を捕まえるためにここに来るんだ」

「だから、どうして?」

 ようやく望み通りに思考が止まりそうだった。何も考えたくないと言う、意志が体を溶かしていく。
 高志の体液は全て流れ出ただろうか? もしまだ残されているなら、シャワーで流さなければ。
 前の客の手垢が付いた体を、次の客に晒すわけにはいかない。

——次の客?

 高志が呼んだ陽一が次の客なのか? それとも川野なのか?
 うつろになる視界に映るものは、白い塊を誇る花水木だけだ。花水木の下、幼い少年の手を引く若い男の顔。

——高志さん。

 今まで一度も見た事のない若い男の顔がまぶたの裏に浮かぶ。高志だった。

「陽一。お前は何も心配しなくていい。捕まるのは俺だ。俺のはすぐにバレる」

——俺の

 高志の声が遠退とおのく。


【終】
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛玩犬は恋を知る

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:74

GRAVITY OF LOVE

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:26

君色の空に微笑みを

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:21

壮真理人のサードアイ

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:21

夜に溶ける。

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

Black Angel

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

夜かかる魔法について

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:58

狼と犬は籠の中。

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:66

8月のイルカ達へ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:24

処理中です...