弟の前でぐちゃくちゃ♡になっちゃう兄貴

創作BLとなっております!
苦手な方は、回れ右をお勧めします!

兄弟物です!
内容⬇️________
弟がdomで兄がsub
兄が欲求不満になって、弟がしてあげる。と言うお話ですー!(道具攻めあり)
⬇️
受け「!?……普通、弟とプレイなんてありえないだろ。落ち着いたら、病院に行くから!さっさと家から出てけよ。弟がいる中で〜〜〜を出来ないだろ!?////////」
まぁ、ヤるよね?

追記_________
続きは、不定期で更新します!
続きになってしまい申し訳ありません。
24h.ポイント 35pt
0
小説 20,307 位 / 191,640件 BL 5,355 位 / 24,902件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

五人の調教師と一人の豚(僕) それぞれのイケメンに調教されまくる

天災
BL
 ゲイポルノビデオをこっそり兄の名義で借りていた僕。  ところが、ある日にとある男に見つかってしまい、「店員にチクらない変わりに言うことを聞け」と脅される。  そして、その男についていくと、そこにはその男を含めた5人のイケメンが。  僕は、これからその5人に調教されることに!?  調教系BL長編小説!!!

変態お父さんに騙されて育ったけれど幸せです❤︎

Sara
BL
純粋でちょっぴりおバカな可愛い男の子が、実父から間違った性教育を受けて、えっちなお嫁さんにさせられてしまう話。

ぐしゃぐしゃ【R18短編集】

ちまこ。
BL
なんでもアリ。 喘ぎ声下品めのため注意です。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

【エロ好き集まれ】【R18】調教モノ・責めモノ・SMモノ 短編集

天災
BL
 BLのエロ好きの皆さま方のためのものです。 ※R18 ※エロあり ※調教あり ※責めあり ※SMあり

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

てと
BL
大学生×クスリ×快楽堕ち。 攻め側は名無しのドSおじさんです。