上 下
4 / 5

兄×初めて精通が来た弟のお話です!

しおりを挟む
タイトルのままで、兄が弟に精通を教えるお話です。

攻め:兄でホワホワしているけど、ヤッているときは性格が変わる。

受け:ショタで初めて精通が来た。
(攻めの人の事を兄と書きます。)








本編に行きます⤵︎
__________________

兄がお風呂に入っているとき……。

受け「お兄ちゃん……なんか変な感じがするんだけど………」
受けちゃんが照れながら兄に聞いて来た………
攻め(どうしたんだろう?ん?なんか勃って…………。)
攻め「あ~~………なるほど……。」

攻め(もう、そんな時期が来たのか?
って言うか………自分で処理出来ないのかな?)

攻め「どうやるか知ってる?」

受け「知ってたらお兄ちゃんに聞かないもん!!」

攻め(マジで?!
そう言えば、純粋な子だから……周りから教えてもらってないのかもな。はぁ~………
これは、教えないといけないのかな?)

攻め「はぁ~。……こっち来て座って?」

攻め「足少し開いて?触るけど我慢しろよ?」
受け「触るって??……」

受け「アッ//♡……ヤッ……そんなとこッ…触っ…ちゃ……ダッ…メ///♡」
グチャ♡///グチャ♡♡♡

攻め「あ~~。気持ちいいか?」
攻め(我慢汁すごッ。グチャグチャになってる。)
受け「んっ~~♡♡////
無ッッ理//////アッ♡♡♡あ"っ~~……アッ♡♡♡」 
____________
攻め「だいぶ経ってるけど
なかなかイかないな~~。初めてだからかな?」
受け「アッ♡♡もうッ///……あっ♡♡……やめッ♡♡♡」

攻め(ぐちゃぐちゃになってるからもうそろそろだと思うけど………もっと気持ちいい所触ろうかな?)

攻め「辛くなって来たよね?
もっと気持ち良くしてあげる。」

受け「………?何言って………」
受け「アッ?!……あ"""っ~~~♡////
ダメダメダメダメ♡♡♡♡♡♡♡♡
触っちゃ♡♡♡////」

攻め「亀頭気持ちいい?」
受け「亀頭?……あっ♡♡///あ""~~~♡♡///////」

受け「無ッ理♡♡////なんか出ちゃッ……♡♡////アッ♡……ダメ♡♡♡////本ッ当♡♡……ッに…出ちゃう♡♡♡////////」

攻め「気持ち良くてイキそう?」

攻め(あ~~。我慢汁でグチャグチャになってる)

受け「ア""ッ♡♡♡////出るッ……♡♡♡♡////あ"""~~♡♡」
ピュルル~~………。

攻め(派手にイッたな?)

攻め「気持ち良かった?」

受け「………。こっち見るな!!」

攻め(めっちゃ照れてる♡♡♡顔赤ッ!!
可愛いな~~~~。)
__________________
この後………受け1人では、
イけなくてまた兄に頼る。

_________________
この話が好きでしたら、長編の『14歳になる精通前から成人するまで、現陛下から直接閨を教える』も似たお話しになってます。
父親×息子で、本番は無しなので異世界感覚で読めます。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おじさんΩは年下スパダリαに求婚される!

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:34

どっちも好き♡じゃダメですか?~After Story~

BL / 連載中 24h.ポイント:306pt お気に入り:5

大好きな兄ちゃんにアナニーをみせる弟!

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:26

とら×とら

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:212

俺の初恋幼馴染は、漢前な公爵令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:277

退廃芸術 大展覧会

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:15

霜月は頭のネジが外れている

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:412pt お気に入り:1

秘密のサクラと秘密の朔

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

処理中です...