悩む獣の恋乞い綺譚

晦リリ

文字の大きさ
上 下
2 / 9

2.金栄

しおりを挟む

 撫で牛は書いて字のごとく、撫でられるための牛だ。それぞれの神社や社に据え置かれ、撫でてもらうことで、その部位に巣くう疫病を退散させる。それゆえ干支神を出すのは撫で牛の一族が適当とされ、その中でもひときわ目立って疫病退散を得意とするのが、金栄だった。
「撫で牛としてはお前は異質かもしれんが……お前こそが丑の干支神にふさわしい」
 家長の父に言われてしまえば反論のしようがない。けれど、たしかに金栄は自分が誰よりも撫で牛としてのご利益があることを知っていた。
 本来、撫で牛は撫でられることでご利益を発揮させる。けれど、金栄は自分でも困惑するほど敏感だった。頭を撫でられるだけでも震えが走ってしまうのに、腹や尻など触られようものなら、加護も忘れて走り去ってしまう。それでは撫で牛として神社などに仕えることもできない。けれど、病を抱えた人に撫でられた眷属に力を与えて助けることが出来た。おかげで腰痛が治った、背の曲がりが戻った、腕にできたこぶが消えたと、成果が出ている。だからこそ任命された。
 これまで、いくら人を助けられても敏感すぎて撫で牛なのに撫でられるのが苦手という自分が情けなかった。けれどようやく、この力のおかげで一族の役に立てる。そう喜んだのもつかの間だった。
「だが、我ら丑は、所縁や絆、人の縁をもつかさどる。お前も結婚をしなさい」
 そう言われて、あれよあれよと見合いをして泰然と結婚をした。
 けれど、結婚をした初夜、夫婦になったのだからと押し倒された金栄は逃げてしまった。
 驚いたのはもちろんだった。
 入り婿をとったわけではないが、どちらも男で、泰然には金栄の家に入ってもらった状態なので、金栄の方が夫にあたると思っていたのだ。それに、耕牛をよく輩出する一族の生まれである泰然は、長躯で細身、けれど戦うための筋肉をしなやかで太い骨にまとった立派な体をしている。けれど、その泰然よりも背が高く、肥え太っているわけではないが、むっちりとしたやわらかい筋肉をまとった金栄では、明らかに金栄の方が大きくどっしりとしている。だから、まさか押し倒してくれるとは思わなかった。
(確かに……確かに、俺は抱くよりも抱かれたいと思う方だけど……でも、触られるのは……)
 なんら淫らがましくない、無垢な願い事のために撫でられるのでも耐えられないのだ。交歓をするために触れたりなどしたら、どうなってしまうかわからない。みっともなく乱れ、少しも可愛げのない体を捩らせる醜態など晒したくない。もしそれで泰然が自分から離れていったりなどしたら、もう立ち直れなくなるのは必至だ。
(どうしよう……)
 もう数日もすれば、干支が替わる。それまでには泰然と交りたい。
 撫で牛は疫病退散をつかさどり、耕牛は五穀豊穣に通ずる。まだ初夜も出来ていないと正直に父に話せば、耕牛である泰然五穀豊穣の益を得るに適任なのだから、必ず交わって精を受けろと叱られた。
 そういうわけもあって必ずまぐわわなければならないが、おやすみなさいと頭を下げてきた泰然に、今夜も金栄は言い出せないまま、おやすみなさいと会釈してしまっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

真面目系上司が陽キャ系新入社員に突かれてアヘアヘする話♡

てと
BL
陽キャ系新入社員×真面目系上司。 ♡喘ぎと濁点喘ぎとんほぉ♡な内容のBLです。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

フェロ紋なんてクソくらえ

水戸けい
BL
魔物退治に出かけた兵団長カヒトは、仕留めたはずの魔物に紋を刻まれた。 紋に促されるままに発情し、尻が濡れるカヒト。 幼馴染であり魔導士のリアノから、淫紋なのではないかと言われ、リアノに片恋をしているカヒトは、紋を理由に彼を求める。 ひそかにカヒトを想っていたリアノも、彼の気持ちを知らぬまま、紋のせいにしてカヒトを愛撫する。 互いに魔物が刻んだ紋を理由に、相手を求めるふたり。 しかし、子どもができるかもしれないと、リアノはいくら求められ、欲していたとしても、最後の一線だけは越えない。 カヒトはそれがとても不満で――。

二人の騎士

水野酒魚。
BL
無実の罪で投獄された騎士と、彼を陥れた親友。 ああ、きっと、初めて出会った時から、こうなる事はきっと決まっていた―― こじらせおっさん騎士(40)×ノンケのおっさん騎士(39)。 ※薬を使って無理矢理描写があります。

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。 人外✕人間 ♡喘ぎな分、いつもより過激です。 以下注意 ♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり 2024/01/31追記  本作品はキルキのオリジナル小説です。

淫雨は愛に晴れ渡る

鳫葉あん
BL
架空中世時代の架空国家で奴隷に落とされた元王子(平凡)が鬼畜皇帝攻めに性的にいびられた末に溺愛されて結婚するハッピーアホエロストーリーです。 ※暴力的かつ残酷な描写(モブ7割・受け3割)・淫語・おねだり・快楽堕ち・女装(ウエディングドレスとランジェリー)・乳首ピアスなどの要素があります。 ※中盤以降はラブラブしてます。 ※pixivとムーンライトにも公開しています。pixiv版は♡ありです。 https://magipla.booth.pm/ にて現代日本に転生した二人の後日編を収録した同人誌販売中です

年上が敷かれるタイプの短編集

あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。 予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です! 全話独立したお話です! 【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】 ------------------ 新しい短編集を出しました。 詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。

解せない王子のことなんか

ぱんなこった。
BL
昔から目付きが悪いと言われ喧嘩を売られることが多かったヤンキー男子高校生、日内詩乃也(ひうちしのや)18歳。 中学から高校まで喧嘩は日常茶飯事で、学校でも周りから不良扱いされ恐れられていた。 そんなある夜。路地裏のゴミ箱にハマっていたところを、同じ高校の1つ年下内石波璃(うちいしはり)に目撃される。 高校でも有名な一流企業の息子で優等生の波璃と、ヤンキーで問題児の詩乃也。全くタイプが違う接点の無かった2人だが…。 ゴミ箱にハマって抜け出せない上に他校のヤンキーと警官に追いかけられていた詩乃也に、波璃は怖がるどころか「助けてあげるから僕と付き合ってほしい」と申し出て… 表紙/フリーイラスト ヒゴロ様

処理中です...