4 / 22
仲の悪い婚約者 2
しおりを挟むだけど手違いがひとつ起きた。
わたくしは月経不純だ。
そして、月のものが始まる前は、魔力が不安定になる。
わたくしは自分のアトリエで自作品の魔道具の確認をしていた。
そこにヴィアアルコンビが現れたでは無いの!
しかもそこで友達以上恋人未満みたいな乳操りあいを始めたでは無いの!
実際はただの主従トークだったのだと思う。
だけどわたくしはもうそうとしか思えなかった。
ハラハラニコニコニヤニヤキュンキュンピャンピャンしながらふたりの会話を見守っていたわたくしの魔力は、感情の昂りによって抑えきれずーー呼応した魔道具が発動してしまった。
それが、"出られない部屋"だ。
しかも、その場にわたくしもいたせいでわたくしまで部屋に収監されてしまった。手違いにも程がある。
唖然とするわたくしを置いて、ふたりは警戒しーーそして、呆然としたわたくしを怪しんだアルが話しかけてきた。
わたくしはハッとしてアルを見る。
白金の髪に緑の瞳。顔だけなら美少女で、儚く、繊細な雰囲気がある。ほっそりとしたイメージのアルは難しげに眉を寄せていた。彼はくせ毛で、前髪はクロスするような形で、耳元にかかる前髪は長く、襟足はさっぱりと短めだ。中性的な顔立ちをしたアルは、神官のような柔らかな雰囲気を纏いながらも優しさが微塵もない。ミジンコよりもない。
いつもは能天気だとか喧しいとか姦しいとか言われたのだっけ。わたくしは冷や汗を浮かべながら答えた。まずい。わたくしの魔術が成功しているなら。
「そ、そうかしら……?」
「おかしい。お前はこういう時いの一番にうるさくなるだろ。どうして壁に突進して狂乱しない?お前本当にフランか?」
「喧嘩売ってる?買うわよ?」
「お前が買えるほど安く売ってないんでな。生憎だが勘違いだ」
「何が勘違いなの!思い切りバカにしてるじゃない!」
「バカにしてない!本当のことだろ!」
「あなたにはわたくしの、可憐で麗しく優しい深窓の令嬢の姿が見えないの!目が悪いのではなくて!」
「残念だったな。俺は両方とも視力1.0だ!いかがわしい本ばっか読んでギリギリ0.5なお前とは違う!」
「お前ですって!?レディ・フランベルって呼びなさいよ!」
「本当のレディはそんなに声を荒らげないが?」
「あなたの方がよっぽどレディにふさわしい顔立ちをしてるって言いたいの!?」
「ああ!?」
そんな場合じゃないのに言い合いがヒートアップしそうになった時、仲介に入ったのはヴィヴィだ。流石、アルの手綱を握ってるだけある。キャンキャン吠えたてるアルをよしよしと宥める旦那。むっつり騎士×ツンデレ王子。めちゃくちゃ美味しいですわ……………
「このような時にどうしてそうじゃれあうのですか。それにしても、フラン。何か知ってるのは本当ですか?」
じゃれあってなんかいない。
わたくしはヴィヴィを見て、口ごもった。嘘をつくとバレた時が厄介だ。
49
お気に入りに追加
458
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪
奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」
「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」
AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。
そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。
でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ!
全員美味しくいただいちゃいまーす。
女性執事は公爵に一夜の思い出を希う
石里 唯
恋愛
ある日の深夜、フォンド公爵家で女性でありながら執事を務めるアマリーは、涙を堪えながら10年以上暮らした屋敷から出ていこうとしていた。
けれども、たどり着いた出口には立ち塞がるように佇む人影があった。
それは、アマリーが逃げ出したかった相手、フォンド公爵リチャードその人だった。
本編4話、結婚式編10話です。
完結*三年も付き合った恋人に、家柄を理由に騙されて捨てられたのに、名家の婚約者のいる御曹司から溺愛されました。
恩田璃星
恋愛
清永凛(きよなが りん)は平日はごく普通のOL、土日のいずれかは交通整理の副業に励む働き者。
副業先の上司である夏目仁希(なつめ にき)から、会う度に嫌味を言われたって気にしたことなどなかった。
なぜなら、凛には付き合って三年になる恋人がいるからだ。
しかし、そろそろプロポーズされるかも?と期待していたある日、彼から一方的に別れを告げられてしまいー!?
それを機に、凛の運命は思いも寄らない方向に引っ張られていく。
果たして凛は、両親のように、愛の溢れる家庭を築けるのか!?
*この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
*不定期更新になることがあります。
数年振りに再会した幼馴染のお兄ちゃんが、お兄ちゃんじゃなくなった日
プリオネ
恋愛
田舎町から上京したこの春、5歳年上の近所の幼馴染「さわ兄」と再会した新社会人の伊織。同じく昔一緒に遊んだ友達の家に遊びに行くため東京から千葉へ2人で移動する事になるが、その道中で今まで意識した事の無かったさわ兄の言動に初めて違和感を覚える。そしてその夜、ハプニングが起きて………。
春にぴったりの、さらっと読める短編ラブストーリー。※Rシーンは無いに等しいです※スマホがまだない時代設定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる