上 下
39 / 88
カクシゴト

13

しおりを挟む


「あああぁぁっ!! ムカつく!!」

ドスのきいた声と共に帰って来た夕都に、驚いて二度見した。
「夕都? ちょ、どうしたんだ?」
恐々玄関まで迎えに行くと、怒りの形相だった夕都は一気に笑顔になった。
「あ、俊紀さん帰ってたんだ。今日何食べる? 何でも作るよ」
「え? あ、ありがとう……って……」
あまりに様子が普段と変わらないので、一瞬幻聴かと思った。が、間近で彼を見て更に仰天する。
「何でお前ずぶぬれなんだ!?」
夕都が頭から爪先まで雫を滴らせているのでタオルを持って駆け寄った。
「……そこの公園の池にサイフ落としちゃってさ。中に入って探してた」
「そこの公園の池って、足が浸かる程度のだろ? 何で頭までびしょぬれなんだよ」
「え? そうだっけ?」
「そうだよ、大丈夫か? ……頭」
ついつい思ったことを口に出すと、夕都は瞬時に無表情になった。俊紀は口元を手で覆う。
地雷を踏んだ気がする。ここは話を変えて危険を回避しよう。
「ええと、それで、サイフは無事か? お札は濡れちゃったんじゃないか?」
笑顔をつくって尋ねる。夕都は数秒フリーズした後に全力で怒鳴った。
「無事だよ!! ご心配かけてすいませんね!!」
夕都は乱暴に靴を脱ぎ、ブレザーを脱いだ。
「もう寝る! おやすみ!」
「は!?」
自分の部屋に直行する夕都に驚き、彼の腕を掴んで止めた。
「このまま寝たら風邪ひくだろ、風呂入れって!」
「嫌だ」
「駄々っ子かよ!いいから入れ!」
「大丈夫だよ! 後で入る!」
夕都はあくまで突っぱねる。廊下でお互い一歩も引き下がらず、にらみ合った。このまましばらく睨み合いそうな空気だったが、先に折れたのは俊紀だ。夕都の腕を掴む力を緩め、小さなため息をつく。

「俺ももうすぐ入ろうと思ってたから。一緒に入れば楽だろ?」
「え」

それは悪くない、と夕都は内心思った。しかしさっきの妙な怒り、意地が邪魔をする。

「……ふん。なら俊紀さんだけ入ればいいじゃん。俺なんかと入るよりリラックスできるだろ」
「はぁ? 一体全体、何をそんな怒ってんだよ。……俺が何かしたか?」 



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

【Dom/Subユニバース】Switch×Switchの日常

Laxia
BL
この世界には人を支配したいDom、人に支配されたいSub、どちらの欲求もないNormal、そしてどちらの欲求もあるSwitchという第三の性がある。その中でも、DomとSubの役割をどちらも果たすことができるSwitchはとても少なく、Switch同士でパートナーをやれる者などほとんどいない。 しかしそんな中で、時にはDom、時にはSubと交代しながら暮らしているSwitchの、そして男同士のパートナーがいた。 これはそんな男同士の日常である。 ※独自の解釈、設定が含まれます。1話完結です。 他にもR-18の長編BLや短編BLを執筆していますので、見て頂けると大変嬉しいです!!!

山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜

ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。 高校生×中学生。 1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。

少年売買契約

眠りん
BL
 殺人現場を目撃した事により、誘拐されて闇市場で売られてしまった少年。  闇オークションで買われた先で「お前は道具だ」と言われてから自我をなくし、道具なのだと自分に言い聞かせた。  性の道具となり、人としての尊厳を奪われた少年に救いの手を差し伸べるのは──。 表紙:右京 梓様 ※胸糞要素がありますがハッピーエンドです。

年上が敷かれるタイプの短編集

あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。 予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です! 全話独立したお話です! 【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】 ------------------ 新しい短編集を出しました。 詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした

なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。 「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」 高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。 そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに… その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。 ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。 かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで… ハッピーエンドです。 R18の場面には※をつけます。

処理中です...