上 下
3 / 158
観察⑴

しおりを挟む

「あっ……ふ、ぁ……っ!!」

放課後、とある男子高の教室。

「んんっ……あ…っ!」
「いいね……すごく可愛いよ……」

本来なら学校で聞くことなどまずない、淫らな喘ぎ声が響いていた。
場所も構わずに抱き合っているのは、この教室の生徒で、二人の“少年”。
そして、そんな彼らを隠れて観察している一人の少年がそこにいた。

く……。もうちょっと……良いアングルで撮れないかな。

必死にスマホを動かす彼も、このクラスの生徒。
そして今、教卓の下に隠れて彼らを盗撮している。

今撮っている写真は別にネットに流すわけでも、彼らを脅すネタにするわけでもない。……ある人物に渡す為だ。
悪用されることはない。と、信じている。好きで盗撮しているわけじゃないし、誰かを貶めたいわけでもない。
「ん……ん……っ!」
「はは、キスぐらいで何興奮してんだよ」
二人は自分達の行為に夢中で、カメラを構える少年に気付く様子はまるでない。それは不幸中の幸いだ。感情を抑え、ひたすら彼らに焦点を当てた。
「……ふぅ。誰か来るかもしれないから、そろそろ行こうか」
「おう。続きはまたな」
彼らは最後に軽く抱き合ってから離れた。

「好きだよ。これからもずっと、お前だけだ」

舌を出したくなるぐらい甘ったるい愛の言葉。去っていく足音。夕陽で赤く染まる机。

出て行った。

ようやく独り。他に誰もいないことを確認し、少年は胸を撫でおろす。
喘ぎ声も愛の囁きも、彼には分からないし胸焼けがしそうだった。スマホの無音カメラを閉じて、教卓から出る。
とりあえず無事に盗撮できたことに達成感を覚えた。
それと同時に襲ってくる、罪悪感と虚無感。 
何もない天井を見上げて彼は呟いた。


「何やってんだろ、俺……」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【館】 House of Sex Slaves

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:176

苛烈な凌辱は誰にも気付かれぬまま叩き込まれる

BL / 完結 24h.ポイント:406pt お気に入り:4

あなたの運命の番になれますか?

BL / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:43

【完結】愛したあなたは本当に愛する人と幸せになって下さい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:2,591

君の攻略法

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:10

〖完結〗いつ私があなたの婚約者を好きだと言いました?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,410

妹が私の婚約者を奪った癖に、返したいと言ってきたので断った

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,742

電車の中で・・・

BL / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:21

処理中です...