上 下
35 / 107
二度目の生活

#5

しおりを挟む




懐かしい匂いを感じ、初めて会った時のことを思い出していた。
もう十年以上前になるか。暗く冷たい世界で、周りを照らしてくれる明かり。それがあの子。
初めまして、と言った彼は息を飲むほど美しかった。
『ルネ様』
『ルネでいいよ。僕にも、君の名前を教えてくれ』
雨の中、彼は無表情で頷いた。傘を差し出しても頑なに受け取らず、ずぶぬれになりながら深く頭を下げて。

『お願いします。……どうか、助けてください』





弾かれている。
雨が窓を叩きつけ、唸るように風が吹く。外の木々は怒り狂うように揺れていた。
今夜が嵐とはまるで知らなかった。せっかくテラスに置いたテーブルや椅子が心配だが、それは明日確認しよう。
それより今は、真下で身を捩る彼に集中したい。
「ノース、脚開いて」
「や……っ」
「開かないとずっとこのままだよ? 私はそれでも良いけど」
既に服は全て奪い取っている。脚を閉じていても彼の陶器のような肢体は眺められるので、然して困りはしない。むしろ無防備なつま先や太腿に口付け、外側から愛撫するには最高だった。

何年経っても彼は綺麗だ。それを自覚したらしく、ここ一年で相当な自信家に変貌したが、夜の場ではすっぽ抜けるらしい。恥ずかしそうに身を縮めることがどれほどこちらを刺激するのか分かってない。
意地悪な気持ちで、閉じた両脚ごと上に持ち上げ、奥の小さな入口に指を添えた。そこは確かにぬれていて、ちょっと押しただけで収縮してみせた。 
「可愛い。簡単に飲み込んでくれそうだね」
つぷ、という音と共に、自身の中指が彼の中に飲み込まれていく。一本入ってしまえば容易いもので、人差し指と薬指もゆっくり入れることができた。
「あっ……ひ、や……っ!」
ぴったり閉じていた脚が開き、今度は酷く抱きやすい格好になってくれる。中を掻き回す度につま先が跳ね、腰を突き出す体勢になった。
久しぶりのせいで、こちらも制御できてない。心も、体も。
「ノース……ひとりの間、どうやって慰めてたの?」
「知らな……」
「知らない? 君も男なんだから……その証拠にほら、真っ赤になってる」
泣き腫らしたような性器を摘むと、ノースは少女のように甲高い声を上げた。やはり彼はここが弱い。
「適度に出さないとイライラもたまるし、体調にも影響出る。昔一緒にやったじゃない。覚えてない?」
前を寛がせ、ルネは自身の性器を取り出した。

「擦り合わせ」

既に硬くなったそれを、ノーデンスのものとひと握りにして扱いた。今度こそ、彼は声にならない声を上げる。
「ルネ……! やぁ、熱……そんな、強くしないでっ」 
「気持ちいい?」
「わ、かんない……からぁっ」
涙を流しながら腰を振る彼を、永遠に眺めていられると思った。また過去が脳裏に過ぎる。
ノースは昔から性的なことに疎く、また無関心だった。だからある日、ルネの方から彼に話題を振ったのだ。
『自慰?』
『うん。ここを擦ること』
まだスーツに着られてると言っても過言じゃないノースの股に、そっと手を添えた。彼はびくっとした後、可哀想なぐらい顔を真っ赤にした。
『ノースはちゃんとしてる?』
『それは……時々、だけど……何か悪いことしてるみたいで、あまり好きじゃない。ルネは?』
『僕もしてる。悪いことじゃないし、恥ずかしいことじゃないよ。男は皆しなきゃいけないから』
前をはだけさせ、鼠径部をなぞる。彼の可愛らしい性器に擦り当てた。
一緒に擦ると気持ちいい。そう言うと彼は、遠慮がちに頷いた。
『気持ち、いい……ルネ……』
細くて華奢な彼を膝に座らせ、腰を揺らしてやる。溶けてしまいそうなほどぐずぐずになり、小さな嗚咽をもらす。ノースは、少女より少女らしい少年だった。

『ずっと一緒にいたい……離れたくないよ……』

惹かれた速さで言うなら間違いなくルネの方で、ノーデンスに一目惚れをしていた。けど出逢ってからより縋り付いてきたのはノーデンスの方だった気がする。

『俺も。一緒にいたい……ううん、ずっと一緒にいよう』

誰に反対されても。誰からも祝福されなくても。 

彼の首筋に歯を立て、同じタイミングでイッた。
こんなに幸せな時間があるのだと、この時初めて知った。
初めて交わった日も忘れることはない。ようやく繋がれたんだ、と。嬉しくて、二人して泣いた。あれが遥か昔のことのようだ。今は別の涙を流している。

「んっ、うぅ……っ!」



長い律動ののち、ノースは胸を反らせて射精した。白い液体が彼の腹と、自分のものを汚す。ルネも遅れて射精した。

「上手くイけたね」
「くそ……っ」

行為は一緒なのに、心は随分遠い場所に置いてきてしまったようだ。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で大切なモノを見つけました【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:941

婚約者の使いは、大人になりたい幼い竜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:66

モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,700

跡取りはいずこへ~美人に育ってしまった侯爵令息の転身~

BL / 完結 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:864

素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:1,670

兄弟ってこれで合ってる!?

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:107

あや猫

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

王立ミリアリリー女学園〜エニス乙女伝説〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:60

名探偵は手を汚さない

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:31

処理中です...