上 下
142 / 156
元不良少年の計画

#21

しおりを挟む


実は今も互いの性器が当たっている。秋のトロトロにとけた先端から蜜が流れて、熱が伝う。
熱くて白い。……思わず、それを手に取っていた。

「……鈴。なーにしてんのかな?」
「ひあっ!?」

しかし低い声が聞こえたと同時に、後ろから強く突かれて絶句した。顔が見られないから分からないけど、和巳さんの声がいつもより断然低くて、怖い。

「秋君のイクところがエロかったのは認めるけど、俺を差し置いて一人遊びしてんのは感心しないね。もう、俺もそろそろ嫉妬でおかしくなっちゃうよ」
「あっ、和巳さん……待って、違う、違うからっ」
「何が違うの? 彼らのエッチなところ見てる間、ずっとキツく締め上げてたじゃない。だから今度は鈴の恥ずかしいとこ、いっぱい見てもらいな……!」
「あ、やぁあっ!!」

そこから、絶頂に到達するのは速かった。和巳さんは今までで一番激しく動いて、俺の中を抉った。……矢代さんと、虚ろな秋に見られてることも忘れて。

ただ快感に打ちのめされ、射精してしまった。
「あっ、あっ……」
中では、熱い何かが流れる。和巳さんも、俺の中に出したみたいだ。ゴムを付けてないのに…あぁ、後で大変だ。
ふと下を見ると、飛び散った精液が秋にかかっていた。途端に死にそうな羞恥心と、罪悪感に襲われる。

「はははは、和巳君達もお疲れ様。中々見応えがあったよ。やっぱり他人のセックスも、たまにはじっくり見ないといけないね。お前も良い勉強になったろ、秋」
「ん……っ」

矢代さんに顎を持ち上げられた秋は、辛そうに息を切らしていた。
「ありがとうございます、矢代さん。俺もすごく勉強になりました!」
とか言ってる、この状況を一番理解してない和巳さん。俺達、人の前で大胆にイッちゃったのに。いや、それは向こうも同じだけどさ……!

「礼には及ばないよ。まぁ大学生はやんちゃだから、こんな具合に管理することを覚えなさい」
「承知しました、矢代さん……いえ、矢代先生!」

…………。
この二人の組み合わせは駄目だ。混ぜるな危険、としか言いようがない。
身体中痛いし、喘ぎ過ぎて喉はガラガラだし、もう懲り懲りだ。
とりあえず手を伸ばして、目の前でくたびれてる友人の頬を撫でた。

「……秋。大丈夫?」
「ふっ……う、うぅ……」

大丈夫じゃないみたいだ。でも互いに自業自得だからな。今回ばかりはしょうがない。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔法学校の不良品〜不良品の底辺達の下克上〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2,192

カラスとトンボは歌わない

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ウミウシわだつみ語り

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

愛される奇蹟

BL / 完結 24h.ポイント:307pt お気に入り:100

最後なら自由にする

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

列車の到着

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...