上 下
52 / 156
シンプル

#12

しおりを挟む



「和巳さん……な、泣いてるんですか?」
「泣いてない」
「でも、ちょっと目がうるうるしてましたけど」
一応突っ込んで訊くと、彼はガバッと頭を上げて俺の頬を軽くつねった。

「鈴が泣くからだろ! 泣くなよ、こんな時に!」
「えぇ……?」

こんな時だから辛くて泣いてしまったんだけど。彼は赤い顔のまま、俺の目元にキスしてきた。
「お前に怖い思いさせて、泣かせたいわけじゃない。むしろ笑っててほしいんだ。俺にどんだけ愛されてるのか……ネガティブで、自分を卑下してるお前に分からせるために」
片手は優しく髪を梳く。もう片手は、依然として俺の中に入っている。
「なのに、お前がそんな辛そうにしてたら……俺も、辛いよ。アレだよ、もらい泣きもするよ!」
「そうなんですか……。ごめんなさい」
「そうなんですか、じゃない! 泣くな! 分かった?」
最後の雫を指ですくい取られる。もう視界は鮮明になり、彼の顔がはっきり見えた。
彼の目元も赤かった。
和巳さんは優しい。あと今初めて分かった。俺が思ってる以上に繊細だったんだな……って。
この人なりに色々悩んで、考えてくれてたのかもしれない。
────申し訳ないけど、どうしようもなく嬉しい。

「嫉妬してもいいよ。ただ、みんな俺を過大評価してるだけだ。俺はそんなできた人間じゃないし、皆一緒で嫉妬もする。……独占欲もある」
「ぁっ!」

ずっと埋め込まれてるだけだった指を緩く動かされて、思わず仰け反る。でも逃げられなくて、結局彼にしがみついた。
「鈴が好き……だから、誰にも奪われたくない。俺だけ見て、俺だけに愛されて、俺だけに抱かれて。俺のものになればいいのに……っ」
耳元で囁かれ、熱い息が中に入ってくる。それだけで身体が反応して脈を打った。指の動きが激しくなるにつれて、前も硬さも持つ。
「……っ!」
熱い性器が、彼の腕に当たる。でもそこを触ってもらうより、やっぱり中に強い刺激を欲した。今だって充分な衝撃で、つま先まで痺れているのに。

やっとのことで手を伸ばして、彼のベルトを掴んだ。
「ください……中に入れて……俺を、めちゃくちゃにして……っ!」
自分も救いようがない。恥も忘れてこんなこと懇願してるんだから。
文字通り、彼にめちゃくちゃにされたかった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:2,692

【完結】幸せしかないオメガバース

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:1,866

既成事実さえあれば大丈夫

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:528

平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:2,473

オオカミさんは子犬を愛でたい

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:70

処理中です...